--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/21 (Sat) 友達との食事♪

この前、女3人で集まりました。
1人は幼馴染でいつも会ってるともだちです。
もう1人は結婚式以来会ってなかったので
久しぶり・・・♪

話好きな3人が集まれば・・・・♪
ひたすら食べて、しゃべり続けます。
愚痴や近況報告、どうでもいい話、恋愛話・・・。
とても楽しい時間でした☆

imopizza.jpg


じゃが芋のピザ♪
しかもダブルチーズです・・・。

itamesii.jpg


ジャンバラヤ??!!
名前忘れてしまいましたが・・・とってもおいしかったです♪

tarakosupa.jpg


大好き、明太子スパです☆
ブログに遊ぶに来てくれてる方はご存知でしょうが・・・
またです・・・。明太子料理です。
さっぱりしてておいしかったです♪

kure-pu1.jpg


デザート・・・♪
パンダはベリーのクレープ♪
中にはマスカルポーネがはいってます。
あまずっぱくて、おいし~~!!

kure-pu.jpg


友達2人はチョコと栗のクレープ♪
これも食べたかったなぁ・・・。
次回はこれを食べよう!!と決めてきました♪

こうして見てみると・・・
また、炭水化物祭りです☆
楽しく食事できたから、カロリーは気にしてはいけません・・・☆
といいきかせてます。

magu.jpg


お気に入りのギャラクシーのマグカップです♪
白と青のコンビが可愛いです☆


新しい環境に備えて、準備したり色々してます☆
1番寂しいのは今までの様にpcに向かえなくなった事です。
時間を上手く使って皆さんのブログに遊びに
いけるようにがんばります☆

皆さん、これからもよろしくです♪
いまから、また100均に行ってきます。
糸がなくなってしまいました・・・。
ヨーヨーキルトも半分できました♪
急ピッチで仕上げます☆

スポンサーサイト

たべもの | trackback(0) | comment(6) |


<<できたよ~~♪ヨーヨーキルト☆ | TOP | 待っていた棚がきました♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


もも さんへ♪ 

そうなんです・・・^^
来週からお仕事に行く事になりました・・・。
1日、8時間働くので、パートって感じじゃなくなってしまいましたが・・・^^;
ハードになりそうなんで、コメントやお返事が遅れるかも。。。。
ですが、これからもよろしくお願いします~~^^
クレープ・・・私も久しぶりに食べました^^
おいしかった~~♪たまにはいいですね!!
とても家では作れないなぁ・・・って思いました。
ももさん、作ってみて教えてくださ~い♪

2006/10/22 01:27 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

お仕事忙しくなるんですか?
お仕事決まったんでしたっけ?
大変でしょうけど、頑張ってくださいね^^

あ~ピザおいしそう~~!
ピザっておいしいですよね。
溶けたチーズが大好きなので
ピザ大好きです♪
クレープもいいなあ。
クレープなんてもう何年も食べてないかも・・・
久しぶりに食べたいです^^

2006/10/22 00:25 | もも [ 編集 ]


ライド さんへ♪ 

是非・・・ご一緒したかった~~♪
安くておいしい食事でしたよ^^
得にピザなんて絶品でした・・・・。
増え続けるお肉お事は触れないでね・・・^^;

2006/10/21 22:59 | パンダ [ 編集 ]


ルーヤン さんへ♪ 

わーい!!
遊びに来てくれて嬉しいなぁ・・・^^
忘れられた感がすでに始まってて、寂しい感じです。
仕事始まるまでは、更新できるだけしますよ~~^^
外食・・・・女同士のおしゃべり付きは得に楽しいですよね♪
どれも、おいしかったです^^
お腹まわりのお肉は見ない事にします^^;

2006/10/21 22:56 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

うわ~っ!!ごちそうだぁ~・・!
是非仲間入りしたかった「ライド」です。
タラコは食べれないからアレですけど、その他の料理は全部「ビンゴ」です。。腹減った~・・(ToT)

2006/10/21 19:08 | ライド [ 編集 ]


No subject 

女同士で集まっておしゃべりするのって楽しいですよね~^^
話がつきませんよね♪
これ、外食だったんですね。
クレープを見るまでパンダさん作かと思っていました^^;

色々と準備が進んでいるようですね。
そしてヨーヨーキルトも仕事が始まる前に終わりそうな勢いじゃないですか?
パンダさんのところに来たらブログを更新していたので嬉しかったですよ^^

2006/10/21 18:55 | ルーヤン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/110-6ece7b1b

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

