--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/03 (Mon) できた~簡単赤飯♪

今日は簡単にできるお赤飯に挑戦です
初めて作るのでドキドキですが・・・

生協の赤飯の素です♪

20060703174950.jpg

これを使います。もち米をゴシゴシ
封を開けて・・・。

お釜にポンッ♪

20060703175023.jpg

お水を「おこわ」のラインまで入れて・・・
いつもお米を炊く時よりだいぶ少ない・・・
大丈夫不安・・・
そしてスイッチオン~~~

できたよ~♪

20060703175105.jpg

わ~い
おいしそうなお赤飯のできあがり♪
もっちもちだよ!!
とっても簡単にできました!やった

旦那さまの帰りを待って・・いただきま~す


カラオケ♪

20060703175137.jpg

今日はお昼にカラオケに行ってきました★
部屋の絵・・うさちゃんが可愛くて思わず パシャッ
思いっきり声をだして
ストレス発散♪
気持ちよかった~~!!
たまには息抜きしないとね

ところで・・ぱんだの旦那さまは少し変です

今日の旦那さま(7)
昨日食べに行った中華屋さんに携帯を忘れた旦那さま・・
遅い時間に気づき、取りにいきました。
安心して寝てたのですが・・・突然起きてきて
「また携帯がない」と騒ぎ出し色々さがしたのに出てこない・・。
私の携帯から電話してみると・・・
家の外の階段で鳴っていた

なぜだ~~!!




ランキング参加しました
あなたの清き一票を・・・

ブログペットのひでこう
よかったら、遊んでやってくださいね









たべもの | trackback(0) | comment(16) |


<<パンダの好きな便利グッズ♪ | TOP | 今日も外食♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

kobokesさんv-22
はじめまして!!
訪問+コメントありがとうございますv-238
しかもポチッと押していただいて・・・。
パンダほんとに可愛いですよね!
私も大好きv-238です。
パンダ宅も意味もなく赤飯の登場が多くなりそうです(笑)
また遊びに来てくださいね!
私も伺いますね。
これからもよろしくお願いしますv-353

2006/07/04 18:53 | パンダー [ 編集 ]


初めまして♪ 

私はパンダが大好きなので、名前に惹かれて履歴から遊びに来ました。
赤飯はなかなか作る機会がないけど、炊飯器で簡単に出来るといいですね。
意味もなく、赤飯作れそう(笑)
旦那様面白いですね。これからも楽しみにしてます。
応援ぽちっと押していきますね♪

2006/07/04 16:48 | koboke [ 編集 ]


 

momoさんv-22
こんにちは・・・。
コメントありがとうございます♪
この素は本当簡単でおいしかったです!!
おすすめv-218です。
何か記念日の時とかに作ると豪華な感じが出て
いいですね♪

2006/07/04 13:07 | パンダー [ 編集 ]


 

スラちゃんv-22

今日の旦那さま 楽しみにしてくれてるなんて
うれしいなぁ!!
毎日色々あるからネタには困らないだよv-10
なんかあると・・・今日はこれにしよって思っちゃうん
だよね(笑)

2006/07/04 13:02 | パンダー [ 編集 ]


 

先日はご訪問&コメントありがとうございました!

このお赤飯の素前から気になってたんですよ~。
簡単で、味もおいしいみたいなので、私の誕生日に自分で炊こうかなv-82
お赤飯大好きなので・・。

また遊びに来ますね~i-185

2006/07/04 11:01 | momo [ 編集 ]


相変わらず・・・ 

ダーリンは変わらないのね^^

毎日楽しみにしてます。@今日の旦那様

っていうか・・

ほんとやりそうなんだよね。

想像がつくのが怖いっv-12

2006/07/04 09:30 | スラトー [ 編集 ]


 

makoさんv-22
こんばんは~!!
遊びにきてくれたんですね~~♪
すごく嬉しいですv-238
ありがとうございます~!!
このお赤飯の素は本当に簡単でした^^
味もv-218です。

makoさん これからも仲良くしてくださいね~♪
よろしくおねがいします★

2006/07/04 00:20 | パンダー [ 編集 ]


 

遊びに来ましたーv-411
お赤飯なんてめったにしないんですが、一度どこかでもらったお赤飯キットを使ってみたことがあります。パンダさんが使ったのと同じものなのかな?
私にとっては「大がかりな装置を使って作る大変な作業」だったんだけど・・・炊飯器でできるのでいいですよねv-342

2006/07/04 00:01 | mako [ 編集 ]


 

疲労困憊さんv-22
こんばんは!
そうなんです♪生協のパンフ楽しいんですよね!
パンダは今休職中なので・・・
いったん生協は退会したんですv-356
このお赤飯もちもちでおいしかったです。
早くまた生協始めたいですね~。

2006/07/03 23:44 | パンダー [ 編集 ]


 

我が家も生協の赤飯食べた事ありますよ。
想像以上に美味しかったです。

生協のカタログって見てて結構楽しいですよね。

ちなみに私は普段でも御飯にゴマ塩振ってます(笑)

2006/07/03 23:16 | 疲労困憊 [ 編集 ]


 

Appleさんv-22
はじめまして♪
コメントありがとうございます!!
甘納豆で作るんですか~~v-11
びっくりです^^

甘いもの好きなのでおいしそう・・・
一度食べてみたいですv-271

2006/07/03 22:03 | パンダー [ 編集 ]


 

くまたんさんv-22
こんばんは~ いらっしゃいませ♪

超簡単なので、ぜひ作ってみてくださいね!!
シーサーみた~い!!
遊びにいきますねv-238
これからもよろしくお願いいたします♪

2006/07/03 21:55 | パンダー [ 編集 ]


 

履歴からお邪魔しました

北海道では甘納豆で赤飯作るんですよ
もちろん小豆もありですよ♪
美味しく炊けてよかたですね

2006/07/03 21:52 | Apple [ 編集 ]


 

生協の赤飯の素ですかv-291
実家で生協頼んでるので、
聞いてみますv-418

沖縄で買ってきたシーサーとか、
v-126したので、
また、見に来てくださいね~v-441

2006/07/03 21:44 | くまたん [ 編集 ]


 

ももさんv-22
いらっしゃいませ!こんばんは♪
お赤飯とってもおいしかったですよv-271
ほんと簡単にできるので、でひ作ってみてくださいねv-238
雑穀米、私も大好きです!!
旦那さまが好きではないので、最近はちょっと
作ってないですが・・またはじめようと思います♪

次のブログ楽しみにしてますねv-371

2006/07/03 21:40 | パンダー [ 編集 ]


 

お赤飯、おいしいですよね!!
ごま塩振るのがいいんですよね~^^
お赤飯の元なんてあるとは!
初めて見ました。
まだお赤飯は作ったことないのでこんなに簡単なら
作ってみようかな♪
私は今雑穀米にはまってます★
次回のネタです(笑)

旦那さま、おもしろいですね!
なぜ外で!?
毎日楽しいですね^^

2006/07/03 20:04 | もも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/11-d3d067a5

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

