--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/19 (Thu) 待っていた棚がきました♪

本日、待っていた棚がやっと我が家にきました♪
和室に置こうと思っていたものなんです☆

集めているマグカップを飾りたかったので・・・。

tana.jpg


やっと和室がちょっとだけ変わりました♪

tana2.jpg


マグカップ達も嬉しそうです☆
この棚、もう1つ購入しようと思っています。
まだカップ達が色々あるので、入れてあげようと思います♪


panadaa.jpg


となりのディスプレイはこんな感じです♪
まだまだ変わっていきます・・・。
ごちゃごちゃ感は相変わらずです・・・。

key.jpg


最近のパンダはついてません・・・☆
家の鍵をなくしました・・買ったばかりのキッチンタイマーも
壊れました・・・。車を当て逃げされました・・。
これは、気に入っていたキーカバーも一緒になくしたので
その代わりに買った物です♪

kirutoo2.jpg


ヨーヨーキルト途中経過です♪
結構できましたよ~~☆
今日からつなげ合わせる作業にはいります・・・。
これがまた、長く地味なんです。
先が見えてきて嬉しいです♪

今日は夜に、久しぶりにお出かけします☆
お友達と食事会です。
旦那さまの夕食を作りました♪

dannnasamano.jpg


☆たこのぶつ切り
☆韓国風チャーハン
☆冷奴2種(韓国風です)
あと1品いまから、何か作ります・・・。

chawanmusi.jpg


昨日、久しぶりに茶碗蒸しを作りました♪
ぷるぷるでおいしかったです☆

☆☆☆☆☆皆さまにお知らせです☆☆☆☆☆

今まで色んな方に支えられてブログを更新してましたが
来週から、仕事をフルで始めます♪

これから、なかなか更新が出来なくなってしまうと思うので
ランキングを外す事にしました☆

最高3位までいきました♪いままでポチッ!!として下さった
皆様、今までありがとう~~!!
パンダには夢の様でした・・・。

これからは、ゆっくりペースでブログの更新をしていきます。
ここで仲良くさせて貰っている皆さんには
感謝の気持ちでいっぱいです♪

お返事やコメントも遅れるかもしれませんが
楽しみにしてますので、これからもよろしくお願い致します♪


最後のポチになります。一応ランキング欄も左のバーに
残しておきますので、気に入っていただけたらいつでも
ポチッ!!とお願いします♪



FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています。
最後のポチッ!!
今日もよろしくお願いいたします♪








スポンサーサイト

雑貨の紹介♪ | trackback(0) | comment(16) |


<<友達との食事♪ | TOP | 今日は食べ物いっぱい♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


milky さんへ♪ 

嬉しいお言葉・・・♪
ありがとう~~!!
ブログの更新が毎日の日課だったから、寂しいです^^;
家事と仕事の両立・・・ちょっと不安だけどがんばらないと・・・!!
和室は、もうちょっと手をくわえるつもりなんで、
また載せますね♪食事も今までの様にはいかないかも。。。
慣れるまで、旦那さまにも我慢してもらいます^^;
これからも、よろしく~~^^

2006/10/21 14:29 | パンダ [ 編集 ]


3位!~ スゴイ 

棚の中のマグカップも嬉しそうだね~

和室に棚を置いてディスプレイ
いいなぁ~

本当にパンダさんのお宅訪問したいくらい~



旦那様の夕食 美味しそうだね♪
私が食べたくなっちゃったよ~
パンダさんはお友達と一緒に何を食べてきたのかなぁ~


来週からお仕事なんだね。
慣れるまでは大変だけど、やりがいのあるお仕事だったらいいね♪

ランキングも3位~~~ 私は、10位以内も入った事がないの~(>_<)
パンダさんのブログは、センスがいいのよねぇ~ 親しみがもてるんだよねぇ~

これからは、パンダさんのペースで更新するのね。 楽しみにしてるね♪
身体には気を付けて頑張ってね♪

遠くの空から応援してるよ~☆ 




2006/10/21 00:14 | milky [ 編集 ]


momo さんへ♪ 

私も、すごく寂しいです~~!!
がんばってぼちぼち更新するので遊びに来てくださいね~~♪
ヨーヨーキルト頑張ってますよ^^
私には珍しい事なんです・・・!!
早くお披露目したいです♪これからもよろしくね~~♪

2006/10/20 18:30 | パンダ [ 編集 ]


ルーヤン さんへ♪ 

優しいお言葉~~!!
ありがとうっ!!皆と離れちゃう気がしてちょっと
寂しかったんです~~^^;
無理せずに頑張って更新するので、遊びに来てくださいね~~♪
焼き飯は、例の100均の型で盛り付けました^^
これって便利ですよ~~!!

2006/10/20 18:27 | パンダ [ 編集 ]


AKIさんへ♪ 

せっかく仲良くなったのに~~^^;
更新はぼちぼちしていくので、遊びに来てくださいね~~♪
せっかく可愛いマグ達が埋もれていて可愛そうだったので
出してみました♪やっぱり可愛いですね^^

2006/10/20 18:24 | パンダ [ 編集 ]


みぃ さんへ♪ 

楽しみに待っててくれるなんて・・・♪
とっても嬉しいです^^
できる限り、更新したいと思ってます!!
和室・・・ごちゃごちゃです・・・^^;でも好きって言ってもらえると
やる気倍増です!!ありがとう♪
仕事がんばりますね~~♪

2006/10/20 18:22 | パンダ [ 編集 ]


くまたん さんへ♪ 

おーっ!!
くまたんも仕事始めますか~~??!!
同じ時期からなんですね♪お互い無理しないように
がんばりましょうね^^

2006/10/20 18:19 | パンダ [ 編集 ]


ライドさんへ♪ 

そうなんです・・・。
来週からお仕事がはじまります☆
仕事はなーんだ・・・・って思っちゃうような事なんです・・・^^;
謎多きパンダでいさせてくださ~い^^

2006/10/20 18:17 | パンダ [ 編集 ]


モモクレ☆さんへ♪ 

仕事決まったのは嬉しいんだけど・・・
頑張りすぎちゃうから、家事がおろそかになりそう・・・
がんばりますね♪こちらこそ、よろしくお願いしますね~~!!

2006/10/20 18:15 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

来週からいよいよお仕事ですね!
更新が今までどおりじゃなくなっちゃうのは
正直寂しいですけどガマン、ガマンi-227
パンダさんの都合に合わせて更新してくださいね!

ヨーヨーキルト、すごい数になってますねi-236
並べるのも大変だったんじゃ・・・。
どんな風に仕上がるのか楽しみだなぁ~i-178

2006/10/20 16:28 | momo [ 編集 ]


No subject 

お仕事をしながら家事をするのって慣れるまで大変ですよね~
お仕事は頑張って家事はチョット手抜きで頑張ってくださいね♪
そして体調にはくれぐれも気をつけてくださいねi-228

韓国風炒飯だ~i-178 これですね、ひき肉入り♪
美味しそうだし、形がオシャレ~!!
パンダさんのお部屋の様子やお料理、
これからも楽しみにしてますからね~i-179

2006/10/20 13:29 | ルーヤン [ 編集 ]


頑張ってください 

マイペース更新で続けてくださいね★
新しいお仕事始めるときって、すごく疲れますよね。
いきなりフルタイムですし・・・でも無理なさらずに!
応援してます~。
白い棚すっごくキュート!
かわいいマグたちも、嬉しそう~♪

2006/10/20 09:44 | AKI [ 編集 ]


No subject 

来週からお仕事はじまっちゃうのですねぇ~。
フルタイム!!!お体気をつけて、ぼちぼちとパンダさんの
ペースでブログのほうも更新してください☆
いつでも楽しみに待っていますよぉ~ ( ̄  ̄) (_ _)うんうん

ヨーヨーキルト!めっちゃできましたねぇ~♪
すごいいい感じぃ~☆ 私はまだ手をつけていません・・・(笑)

棚もいい感じです♪
全然ごちゃごちゃ感はしませんよぉ~!!私はこういう感じスキですよっ☆
では、最後のポチをして帰りますぅ~♪

2006/10/19 23:45 | みぃ [ 編集 ]


No subject 

お仕事始まりますか~
頑張り過ぎない程度に、頑張ってくださいね('-'*)エヘ
私もバイト頑張ります!
たぶんもう、単発じゃなくてそこでずっとやるかもです。

お互い頑張りましょうv-220

2006/10/19 21:14 | くまたん [ 編集 ]


No subject 

あ~・・そっかぁ。お仕事始まっちゃうんでしたね・・?
頑張って下さいね?(お仕事なんなんだろ~?)
無理せずゆっくり「更新」して下さい。
ポッチリして行きます。

2006/10/19 20:24 | ライド [ 編集 ]


No subject 

ついてないことないですよぉ( ̄▼ ̄)ノ
フルでお仕事できちゃううなんて羨ましい!!
何事も一生懸命なパンダさん応援しま~すw
ウチも負けずに頑張ろう~w
これからもヨロシクで~すww

2006/10/19 16:02 | モモクレ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/109-ce15d820

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

