--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/19 (Thu) 今日は食べ物いっぱい♪

昨日はやる気はあったものの・・・
体が動かず・・・思っていた様な事は何も出来ませんでしたが
今日のパンダは何だか体が思い通りに動きます♪

今週から、また旦那さまの出勤時間が早くなり
4時半に起きてます。5時には出掛けていくので
おにぎりを作ってます・・・。

今日はそのまま、行動してます♪
まずは・・・

サツマイモが残っているので、ポテトパイを作りました☆

poteto.jpg


綺麗に作るつもりが・・・
上手くいきませんでした・・・☆

poteto2.jpg


このまま冷やして旦那さまの帰りを待つ事にします♪

そして・・・
とろーりチョコケーキを作りました♪

takusan.jpg


2人しかいないのに、またいっぱい作ってしまいました♪

choko.jpg


中はこんなにトロトロです♪
1つ食べちゃいました・・・。
うん!!おいしいです~~しあわせ~~☆

今日のランチです♪

pozzapan.jpg


早朝から、マックスバリューに行ってきたので
パンを買ってきました・・・。
これに写っているカップ・・・♪

mno.jpg


ずっと欲しかったスタジオMのカップです♪
どこも、この色は売れ切れでやっと買えました☆
思っていたより大きくて使いやすいサイズです。
色もステキ~~☆

ankake.jpg


昨日の夕食です♪
あんかけチャーハン・・・旦那さまに大好評でした☆

kaki.jpg


初物の柿がデザートでした・・・☆
甘くておいしかったです。今の柿って四角いのかなぁ???
この柿は四角い形してました♪

今日は、まだ昼前なのに買い物に行き、郵便局に行き
デザート2種類作り、掃除、洗濯、トイレ、お風呂の掃除・・・
全部済んでブログの更新までしてます♪
パンダにしてはすごいっ!!時間がいっぱいあって嬉しいです。

郵便局から帰ってきたら・・・

urouro.jpg


ネコちゃんがうろうろ・・・
しばらく見てると・・

hirune.jpg


ごろごろお昼ねしてしまいました♪
かわいい~~!!

genkanakeru.jpg


朝、玄関開けたら、お向かいさんがお花を飾っていました♪
ステキですね☆朝からいい気分でした☆

さぁ。。。今からヨーヨーキルト作ります・・・。
これ・・いつ終わるんでしょうか???
やってもやっても、終わりが見えません・・・☆



FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
早朝からハイテンションなパンダにポチッ!!
とお願いいたします♪


たべもの | trackback(1) | comment(16) |


<<待っていた棚がきました♪ | TOP | 決まりました♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


くまたんさんへ♪ 

ポテトパイ・・・思ったようにならなかったんです^^;
もっと綺麗にできる予定が・・・へんてこりんな形になっちゃって・・・。
褒めてもらったので、嬉しいです♪
ずっと犬派だったのに、最近ネコに心が動いてます♪
可愛いですよね~~^^
飼いたいなぁ~~~!!

2006/10/20 02:22 | パンダ [ 編集 ]


モモクレ☆さんへ♪ 

えっ!!
柿って四角いもんなんですか~~???
私は丸い柿しか知らなかったので、四角い柿は
初挑戦でした・・・!!普通にあるんですね!!
あんかけチャーハンは中華だしとオイスターソースで味つけ
してます♪とってもおいしかったので、作ってみてくださいね♪

2006/10/20 02:19 | パンダ [ 編集 ]


momo さんへ♪ 

ねこちゃん、かわいかった~~♪
ごろごろお昼ね・・・癒されました♪
ダイエット中でも、甘い物って我慢できないですよね^^
食べちゃいましょうっ!!

2006/10/20 02:16 | パンダ [ 編集 ]


ライド さんへ♪ 

私、夜型なんで早起きは辛いです・・・^^;
仕事始めたら、おにぎりは作りません!!(断言!!)
ライドさんも夜型なんですね^^;
夜中にがさがさ動くの大好きです。

2006/10/20 02:14 | パンダ [ 編集 ]


ルーヤンさんへ♪ 

遠いけど、来てくださーい♪
大歓迎しますよ^^名古屋名物ツアーに行きましょう♪
確実に太って帰ってもらいます^^
チョコケーキ、超簡単なんで是非作ってみてくださいね^^
中がとろ~りでおいしいですよ♪

2006/10/20 02:11 | パンダ [ 編集 ]


milky さんへ♪ 

お久しぶりです~~^^
元気そうでよかったです。
いつでも歓迎しますので、食べに来てくださいね^^
来週から仕事に出ます☆
時間が長いからちょっと不安ですが、ばんがりますね^^
旅行、楽しく行ってきてくださいね^^また旅行記楽しみにしてます♪

2006/10/20 02:08 | パンダ [ 編集 ]


ももさんへ 

たくさん作ったものの・・・
のこってしまっているので、いつでも食べに来て
くださ~い♪
ももさんがこの前、私の夢に出てきました・・・。
顔とか知らないのに・・・^^;一緒に買い物に行くんですが
途中でももさんが居なくなった夢なんです・・。夢って面白いですね♪

2006/10/20 02:05 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

ポテトパイ、すごくキレイに出来てますよ~
チョコレートケーキも美味しそう(♡∀♡)
中がトロッとしてるのがいいですね~

猫はやっぱり可愛いですv-9

2006/10/19 21:11 | くまたん [ 編集 ]


No subject 

ポテトパイもチョコケーキも美味しそう(=´∇`=)
あんかけチャーハン今晩のご飯の参考にしたいと
思いま~すww
あれっ柿って四角いものじゃないんですかぁ~!?

2006/10/19 16:07 | モモクレ☆ [ 編集 ]


No subject 

とろ~りチョコケーキおいしそう!!たべた~いv-10
ダイエット中なのに誘惑に負けて作っちゃいそう!!
ポテトパイもおいしそうです~~!
ダメだ~i-240我慢できな~い☆

にゃんこちゃんかわいいe-251癒されるわ~♪

2006/10/18 22:35 | momo [ 編集 ]


No subject 

4時半起きですか・・?私は逆の4時半就寝が日課です。。まったく逆ですね?(笑)

2006/10/18 21:15 | ライド [ 編集 ]


No subject 

待ってましたサツマイモ~!!
ずっしり、しっとりしていて美味しそう~i-178
ちょうどよく冷えている頃ですね。
私もパンダさんのところに行きますねi-278

そしてチョコケーキ♪これも食べにいきた~い!!
作り方、簡単なんですね。 信じられませ~ん!!
私でも作れるかなぁi-228

2006/10/18 17:33 | ルーヤン [ 編集 ]


((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ 

10日ぶりくらいにやってきましたぁ~☆

パートも決まったのね♪ 良かったね♪ 土日お休みがないみたいだし8時間労働だということで、色々と大変だと思うけど頑張ってね♪

旦那さま早い出勤だねぇ~ 
それに合わせて起きてるパンダさんも えらいっ♪

早起きすると気持ちいいよね♪

パイも美味しそう♪ チョコケーキ 食べたい~~~~~~

作りすぎたそうなんで、私が食べに行きます♪ (*^.^*)エヘッ

2006/10/18 16:41 | milky [ 編集 ]


No subject 

おいしそう~~!!
ちょっとパンダさんち行ってもいいですか?(笑)
このパイ、いいですね!
たべた~い^^
さつまいもっておいしいですよね。
大好きです♪

2006/10/18 15:54 | もも [ 編集 ]


みぃさんへ♪ 

おいしいチョコケーキのレシピです♪
製菓用チョコ・・・・・80g
バター・・・・・・・・60g
全卵・・・・・・・・・・2個
グラニュー糖・・・・・70g
薄力粉・・・・・・・・30g
1.チョコを砕いてレンジで約3分かけて柔らかくなったら
  室温に戻したバターを加え混ぜる。
2.全卵、グラニュー糖を加え、混ぜる。
3.薄力粉を加え、混ぜる。
4.生地を方に流しいれて180度のオーブンで15分焼く。
おいしいくて、簡単なんで挑戦してみてね^^
私は今回明治のブラックチョコ使ってます♪
冷めてもレンジでチンすればトロリになりますよ~~^^
柿・・・丸いですよね^^やっぱり・・・。
ありがとう~~!!

2006/10/18 15:01 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

おおすごぉ~いっ☆こんなにもテキパキとこなしてしまったんですねぇ~☆
今はまったり時間を過ごし中でしょうかぁ??
チョコケーキすごいおいしそうです。是非ともレシピを教えてくださいねぇ~ ペコリ(o_ _)o))
だって、あんなに中がトロトロ~♪ おいしそうぅっっ ♪
うちに今ある柿は丸いですよぉ~、普通の形です。
ヨーヨーキルトがんばって下さぁ~いッ d(@^∇゜)/ファイトッ♪

2006/10/18 13:31 | みぃ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/108-eb433ad1

とろとろチョコケーキ!
お昼ごはんの後、甘い物が食べたくなったので、前々から気になってたパンダさんのチョコケーキを作りました!このひび割れぐあいがいい感じです牛乳と一緒に!中はとろっとろのチョコが出てきて、まわりはしっと //めざせ!デキ主婦☆ 2006/11/03 16:31

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

