--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/16 (Mon) 決まりました♪

今日行った面接でやっとパート先が決まりました~~♪
色々探したけど、中々決まらず・・・。
やっと見つかって一安心してます♪

パートといっても1日、8時間働きます・・・。
本当はお気楽な感じで働きたかったんですが、世の中そんなに
甘くないんですね・・・☆ありませんでした・・・。
土曜、日曜日も働きます・・・。
接客業となると、これはやっぱり条件の様です・・・。

でも、月に日曜日は2日でお昼まででいいそうです・・。
よかった・・・よかった・・・♪

どんな仕事???これは、またおいおい書こうと思っております。

おもちを頂きました♪

kouhaku.jpg


紅白でめでたいです☆
今日の夕食はお雑煮です・・・。

そして、旦那さまの弟さんからグアム土産いただきました♪

guam.jpg


ビーフジャーキーとマカダミアンナッツチョコ♪
大好きな物なんで、嬉しいです~~ありがとう☆

昨日行った、古いホームセンターで・・・
そうです・・・ぶつけられたホームセンターで
お安いマットを見つけました♪

mattoo2.jpg


丸いお団子みたいで可愛いです♪

matto1.jpg


この色合いもパンダ好み・・・♪
和室に敷こうと思っています☆

前に紹介しようと思って忘れていた物です♪
100均にて・・・。

cha.jpg


白い食器ばかり集めたので、茶色に目がいきまして・・・☆
ぽっこりしてて、可愛いカフェオレボウルと
ココット皿です♪



dezart.jpg


ずっと可愛いデザート皿を探してました・・・☆
まさか100均で見つかるとは・・・♪
レトロな感じが、ステキです。

hooroo.jpg


知ってましたか~~~???
琺瑯のお鍋が100均に・・・!!
蓋は別売りですが・・・それでも、かわいいお鍋が
200円で買えます♪おそるべし・・・。

yakibutaa.jpg


今日の夕食です♪
貰ったお餅でお雑煮と貰った焼き豚と貰ったから揚げで
サラダです♪とっても安く出来て嬉しいです♪

仕事が来週から、始まります♪
そう思うと時間がありません・・・!!
和室の模様替え・玄関の模様替え・ヨーヨーキルトの作成!!
お菓子作り・・・などなど・・・。

さあぁ~~~!!仕事が始まる前に色々します♪

CIMG0809.jpg


こんなお菓子や・・・

CIMG0812.jpg


こんな食事も・・・。
今更、むりかなぁ・・・♪



FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
パート先が決まって、よかったね~~ポチっ!!
今日もよろしくお願いいたします♪

スポンサーサイト

雑貨の紹介♪ | trackback(0) | comment(15) |


<<今日は食べ物いっぱい♪ | TOP | 最悪な出来事・・・。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


May さんへ♪ 

はじめまして~~♪
ミクシイから拝見してました^^大好きなブログなのでコメントいただいて
とっても嬉しいです~~♪たくさんのアンティークをわくわくして
見てました^^勝手にお気に入りに入ってます^^
これから、仕事始まるのでなかなかブロブの更新ができなくなって
しまうと思いますが、また遊びに来て下さいね~~!!
仲良くしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします♪

2006/10/18 06:58 | パンダ [ 編集 ]


みぃ さんへ♪ 

ありがとう~~♪
やっと決まってよかったんですが・・・8時間勤務なんで
ちょっと不安です・・・^^;
お雑煮は、だしとしょうゆで作りますよ・・・。
白味噌なんておいしそう~~♪
お餅は焼いて入れる所とのそまま入れる所とあるみたいです・・・。
この地方では、そのまま入れるようです^^

2006/10/18 06:50 | パンダ [ 編集 ]


momo さんへ♪ 

ありがとう~~♪
本当、忙しくなりそうっ!!なかなかブロブの更新もできなく
なっちゃいそうで、寂しいなぁ・・・!!
100均とは思えない可愛いボウルです♪
この色が最近のお気に入りになってます^^
チョコムース食べたいなぁ・・・♪

2006/10/18 06:47 | パンダ [ 編集 ]


ライド さんへ♪ 

ありがとうございます♪
すごい様に書いてますけど、その辺のバイトです・・・^^;
ライドさんとこでバイトさせてください^^;
来週から、頑張ってきます☆

2006/10/18 06:43 | パンダ [ 編集 ]


くまたんさんへ♪ 

ありがとう^^
やっぱり、なかなか条件に合う所がなかったので
だいぶ、条件を変えました。。。。^^;
パートじゃなくて、もうフルですね・・・!!
単発バイト頑張ってくださいね~~♪

2006/10/18 06:41 | パンダ [ 編集 ]


AKI さんへ♪ 

ポークビーンズ・・・・目分量でごめんね^^;
ポークは好きなの入れてくださいね・・・・。
この前は、ベーコンしかなかったんです^^;厚めのお肉入れたかった
んだけど・・・。ありませんでした!!
日本に帰ってきたら100均行って見てくださいね!!
最近の100均はすごいですよ~~♪

2006/10/18 06:38 | パンダ [ 編集 ]


ルーヤン さんへ♪ 

お気楽なパート目指してたんですけど・・・
そうもいかなくなってきました^^;
忙しい毎日になりそうです♪
この鍋。。。。安くてびっくり^^;!!
これが気になってたんですね♪まだ使ってないんですよ・・・。
あるだけで、可愛いです^^

2006/10/18 06:35 | パンダ [ 編集 ]


はじめまして 

はじめましてパンダさん。
以前からチョクチョク拝見してました。
私もアンティークが大好きです。
特にファイヤーキング、パイレックスが。
でも最近は中々探しに行ってませんが。

毎日楽しく新婚生活を過ごされてますね。
ほほえましいです。
お料理も上手、クラフトも、買い物も上手で凄いなぁと感心します。
これからも楽しいブログ拝見しますね。

お仕事決まっておめでとう。
いいなぁ、羨ましいです。
これでまたブログに色々と書けますね。

それではまた。

2006/10/18 00:52 | May [ 編集 ]


No subject 

おめでとうございますぅ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
8時間労働ですかぁ~!!お体気をつけてがんばってくださいねぇ~☆
あのちょっと変わった、ホームセンターでお買い物したのですねぇ~♪
全然マットかわいいですよぉ~(笑)

私もこの前、100均でこのホーローの鍋見ましたぁ~!!
ほんとびっくりですよねぇ~☆
パンダさんとこら辺は、お雑煮に何を入れるのですかァ?
ウチの実家は白味噌仕立てですが、旦那の実家はすまし汁仕立てです。

2006/10/17 23:17 | みぃ [ 編集 ]


No subject 

お仕事決まったんですね~!!おめでとうv-314
どんな仕事なのかな??
でもこれから忙しくなっちゃうね。身体、壊さないでね!

チョコレート色の器かわいい~~v-10とてもおいしそうな色で
みてるとチョコムース食べたくなっちゃった☆

2006/10/17 22:38 | momo [ 編集 ]


No subject 

祝!!パート決定!♪
「接客業」って、何の仕事なんだろ~??
気になります!
「お祝いポチ」して行きます。。

2006/10/17 21:32 | ライド [ 編集 ]


No subject 

おめでと~ございます☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

パート決まってよかったですね!
1日8時間って、本当フルタイムですね。
しかも、土日も・・・
でも、接客だったら難しいですね。
何はともあれ、良かったですね!
私は明日から、単発バイトです('-'*)エヘ

2006/10/17 16:25 | くまたん [ 編集 ]


言い忘れ!! 

すみません、お礼を言い忘れましたー!
ポークビーンズの作り方を書いてくれて、ありがとうございます♪
料理は目分量ですよね!(笑)
ところで、ポークビーンズのポークって、ベーコンのことですか?
材料に豚肉が入っていなかったので、あ~ベーコンだからか、なーんて思ったんですけど。
簡単に出来そうですね・・・煮豆を買ってこようっと。

2006/10/17 12:18 | AKI [ 編集 ]


お仕事 

パート決まってよかったですね!!
っていうか、パートタイムじゃなくって、フルタイムですね、一日8時間って。
頑張ってください~。

パンダさんって100均でいいもの見つけるのがすごくお上手です!
かわいいホーロー鍋にかわいい茶色のカフェオレ・ボール・・・
この間のミルクグラスボールといい!
びっくりの毎日です。

2006/10/17 09:22 | AKI [ 編集 ]


No subject 

パンダさん、パート決まって良かったですね~i-237
お気楽にっていうのはやっぱりムリなのかぁ。
大変だと思いますけど、来週から頑張ってくださいね!!
今週も忙しそうですね^^

琺瑯だ~!!
この前100均に行って気になっていたのって、琺瑯シリーズだったんですよ~
決めました! 明日買いに行きますi-179

2006/10/16 23:34 | ルーヤン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/107-d4b307d8

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

