--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/15 (Sun) 最悪な出来事・・・。

旦那さまが居なくて1人時間ができると
喜んでいたので、罰が当たったのでしょうか???

今日は朝から地元のお祭りでばくちくばんばん!!
笛がピーピー!!大音量の「お祭りマンボ」が流れていて
うるさくて・・・ちょっとキリキリ・・・。

情緒だよね~~~☆
なんて笑っていられる騒音ではなかったんです・・・。
昨日も朝からこんな感じだったんで、機嫌があまりよく
なかったんですが・・・・。

昨日の夜中に大好きなポークビーンズを作っておいたので
ランチでいただきました♪
おまつりマンボを聞きながら・・・☆
このメニューも豆が嫌いな旦那さまがいたら
食べる事のできないメニューなんです♪

po-ku.jpg


久しぶりの味・・・♪
とってもおいしく出来ました・・・☆

布団のカバーも衣替え♪

makura.jpg


薄いピンクのこげ茶のお花の模様が入ってます。
夏から秋に・・・。
部屋の感じも変わっていい感じになりました。

和室の模様替えをしてるんですが
なかなか思うようになりません・・・。
3段ボックスが欲しくなったので、少しでも安く・・
と思って、リサイクルショップに・・・(そう、またです・・)
でも。。。今日は収穫がありませんでした。

近くのしなびたホームセンターへ行きました・・。
なんと・・・ホームセンターなのに。。。
3段ボックスがありませんでした!!

ちょっと怒り気味で、駐車場に行くと・・・!!
なんとっ!!パンダの可愛いモニカちゃん(愛車に名前をつけてます)
に、傷が。。。。
前のバンパーにあてられて、擦れた傷も付いています!!
黒く・・・!!隣にあった車に当て逃げされたようです・・・。

泣きそうです・・・☆
何をしに外に出たのでしょうか???
ガソリン代を使って、当て逃げされに外に出た気がします。

最悪の1日ななってしまいました・・・☆

気をとりなおして・・・・
オールドパイレックスでも、載せて気分を変えよう・・・・

20061015174046.jpg


可愛いドット柄のニクシングボウル♪
オレンジのドットが可愛い、使いやすい大きさです☆


mixing.jpg


大きめの黄色のドット柄のミキシングボウル♪
今は、毛糸が入って和室に飾ってあります☆


20061015174210.jpg


2つならべて、記念写真♪
可愛い~~☆

boull.jpg


黄色のお皿です♪
ホステスセットに付いてる物らしい・・・・。
本当は大きなお皿とセットになっています。
この色は元気が出そうな感じです♪

saber.jpg


パンダはどうも、ポットの類が好きなようで
ポットが増えていきます。
このレトロな感じがたまりません・・・♪

gara2.jpg


こんな金色のラインが入ってます☆

今月は、鈴鹿に行ったり、法事があったり、で何かと
もの入りなのに・・・また飛んで行ってしまいます・・・。
もうすぐ、結婚記念日もあるし・・・☆

当てられた帰りにアルバイト募集の看板を発見したので
すぐ電話して、明日面接してきます♪
ただでは、帰らない強いパンダでした・・・。

CIMG0810.jpg


パンダのお気に入りの本より・・
おいしそな画像を・・・どうぞ・・・♪


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
当て逃げされて、相当落ち込んでいるパンダに
ポチッ!!とお願いいたします♪




オールドパイレックス | trackback(0) | comment(23) |


<<決まりました♪ | TOP | 和室の模様替え♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


モモクレ☆ さんへ♪ 

いつも褒めていただいて・・・ありがとう♪
このカバーは枕カバーと掛け布団カバー両方で1400円の
20パーセントオフ!!でとっても安いんです^^
探した甲斐がありました♪
犯人・・・怒りだけあります・・・・^^;
元気だしますね~~♪

2006/10/16 18:00 | パンダ [ 編集 ]


ぷくぱっく さんへ♪ 

今日、安い3段ボックスに出会えました♪
1つでもいい事があると嬉しいですね^^
少し元気でました^^ありがとう!!

2006/10/16 17:56 | パンダ [ 編集 ]


シャイなお客様 へ♪ 

あて逃げ犯!!
絶対罰があたります~~~!!
一緒にそう思って下さい~~^^;
オールドパイレックスの魅力が分かって貰えてとっても
嬉しいです♪このボウルは飾っても可愛いです♪

2006/10/16 17:54 | パンダ [ 編集 ]


シャイなお客様 さんへ 

コメントをどうぞ

2006/10/16 17:52 | パンダ [ 編集 ]


AKI さんへ♪ 

本当、嫌な世の中です!!
きっと罰が当たります・・・と自分を慰めてみます・・・。
ポークビーンズ私のレシピ・・・
じゃがいも・にんじん、ベーコン、お豆の水煮、トマトピューレ
にんにく・・・これを炒めてお水を入れて、マギーブイヨン、お酒、醤油
ケチャップで味付けて煮込んで完了!こんな感じです・・・。
いつも目分量なんで・・・^^;

2006/10/16 17:51 | パンダ [ 編集 ]


momo さんへ♪ 

それいい案ですね!!
私もこれから、そうします♪
ちゃんとまってるmomo さんは偉いです!!
皆がそうなら、平和なのに~~~^^
無印のインスタント・・・あなどれないですね☆
ナシゴレンおいしかったから、他の物もチャレンジします♪

2006/10/16 17:45 | パンダ [ 編集 ]


ルーヤンさんへ♪ 

犯人・・・許せない!!
絶対罰があたりますように・・・と願ってます^^;
こんな風に思う自分も嫌だなぁ・・・!!
結婚記念日・・・・まだ悩んでるんです・・・
多分、おいしい物食べに行くと思います^^

2006/10/16 17:41 | パンダ [ 編集 ]


くまたんさんへ♪ 

犯人め~~!!
やり場のない怒りに悲しい思いをしています・・・^^;
うちもベットカバー・・・今まで種類がなかったんです・・・!!
今回、丁度季節も変わるし・・・購入しました!!
とっても気に入ってます♪

2006/10/16 17:38 | パンダ [ 編集 ]


ライドさんへ♪ 

モニカちゃんは、まだ新しいので元気でいてくれないと・・・^^;
ライドさんも経験ありですか~~??!!
前の車も車上狙いに3回もあってるし、車に縁ばないのかな??
犯人!!罰が当たりますように・・・!!

2006/10/16 17:35 | パンダ [ 編集 ]


mako さんへ♪ 

可愛い愛車なんで、泣けちゃいました・・・^^;
悲しい・・・!!
許せないですね~~!!
パイレックス・・・ちょっとずつ集まってきました・・・^^
まだまだ、少しですが・・・^^
可愛くて、和みますね^^

2006/10/16 17:32 | パンダ [ 編集 ]


みぃ さんへ♪ 

本当、許せないですよ~~!!
最近、ついてないです^^;
とっても、変わったホームセンターでした・・・!!
3段ボックスはなかったけど、掘り出し物があったりで・・・。
今日、3段ボックスゲットしてきました♪

2006/10/16 17:29 | パンダ [ 編集 ]


もも さんへ♪ 

もちろん、防犯カメラはありません・・・^^;
もう、泣き寝入りですね・・・。
どうする事もできないので、すねてます・・・^^;

2006/10/16 17:25 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

ウチもそろそろ冬用の布団カバーに変えなきゃぁ( ̄ω ̄;)
パンダさんとこのカバー素敵!!
いつも『素敵』とか『いいなぁ』って言ってますね。
ほんとに素敵なんだも~ん。
ウチも新調しようかな~w

当て逃げ最悪ですね。
元気だしてくださいw

2006/10/16 15:31 | モモクレ☆ [ 編集 ]


No subject 

当て逃げ・・ひどいですね。
こんないやな目にあった分、次は素敵な3段ボックスと出会えると思いますよ。

元気出してくださいね。

2006/10/16 13:07 | ぷくぱっく [ 編集 ]


No subject 

ひどい!当て逃げなんて許せない!
こういう時に人の本性が見える気がします。
モニカちゃんかわいそうに…パンダさまが大事に乗っているというのに…
当て逃げ犯、密かに呪っておきます。
ドット柄のボウルがとってもかわいい!
パンダさまのブログでオールドパイレックスの魅力に取り付かれましたわ…
パンダさまのポークビーンズおいしそうですね!
パンと一緒に召し上がってるけど、ごはんにも合いそう!

2006/10/16 12:33 | シャイなお客様 [ 編集 ]


うわー! 

当て逃げ!!むかつきますねー!!どうして、こうも常識に欠けた人がたくさんいるのかと、腹立たしくも悲しくもあります。
自分の車だったらってこと、考えないのかしら・・・?
当て逃げした人、きっとひどい仕打ちが待っていることでしょう!!

ところでポークビーンズおいしそう!!
是非作り方も乗せて欲しいのですが・・・
いや、材料だけでも!

2006/10/16 10:49 | AKI [ 編集 ]


No subject 

私は当てた事あります・・・。ごめんなさいi-181あっ!逃げてないよ~!!
その人が来るまでず~っと待ってました。幸いキズはついてなかったので
笑って許してもらえましたi-230
そんな私の当て逃げ対策(?)はケータイで写真をとっておくこと!
隣りのナンバーがわかるように。それと自分の車も写る様にしてます!

ポークビーンズおいしそうだね~i-178
うちも無印のチリコンカンの素があるからそろそろ作らないとv-356

2006/10/16 10:20 | momo [ 編集 ]


No subject 

名前までつけているカワイイ愛車に・・・
当て逃げ犯め~!! 絶対許さん!!

結婚記念日♪この前から気になっていましたi-178
私も来月なんですけど、多分パンダさんの方が先ですよね♪
どうすごすのか楽しみi-237

2006/10/16 00:12 | ルーヤン [ 編集 ]


No subject 

当て逃げ・・・(;`O´)oコラー!
犯人が分からないだけに、怒り倍増ですね!!!

季節によって色々替えるのっていいですね('-'*)エヘ
うちのベッドカバーは2種類を交換で季節関係なく使ってます(笑)

面接、頑張ってくださいね~

2006/10/15 22:21 | くまたん [ 編集 ]


No subject 

モニカちゃん・・ご愁傷様です。。(-人-)ナムナム・・
ってまだ生きてましたねっ?♪(スンマセン)
当て逃げって「最悪」です!私も何度やられた事か・・?

2006/10/15 21:18 | ライド [ 編集 ]


No subject 

大事にしてる車だと、そういうの本当に悲しいですよね。
そういうのもカバーしてくれる保険ってあればいいのにな~。
せっかくの(って言ったら旦那さまに失礼か…)ひとり暮らし、充実したままで終わらせたかったですねv-393

パイレックスずいぶん増えましたね。
私もパンダさんみたいに使いこなしたいなあ~。

2006/10/15 20:58 | mako [ 編集 ]


No subject 

ありゃ~・・・パンダさんっつらいですねぇ~!
当て逃げですかぁ~!!((o(>皿<)o)) キィィィ!! 許せない!!
でも、バイト募集をしっかりと見つけてきたパンダさんがすごい。
面接がんばってきてください。

それにしても、ホームセンターに3段ボックスがないって・・・
おかしな話です・・・( ̄Д ̄;;


2006/10/15 20:56 | みぃ [ 編集 ]


No subject 

うわ~~~本当に災難な一日でしたね(>_<)
当て逃げか~~。
もちろん防犯カメラみたいなのはついてないんですよね。
最悪ですね!!
逃げられたらどうすることもできないし・・・
ショックですね!!

2006/10/15 20:24 | もも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/106-fdca012f

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

