--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/14 (Sat) 和室の模様替え♪

明日は旦那さまがゴルフの為、今日は実家にお泊まりです♪
夕食を作らなくていいのと、明日は何もしなくていいので
今からパンダ1人の時間です・・・♪

結婚してから初めて、この家で1人で過ごします・・・。
旦那さまがいると、夜型のパンダは物音を
出さないように気を使って、好きな事ができないので
今日は、思う存分楽しみたいと思っています・・・。

今日は気になっていた和室をちょっとだけ
模様替えしました♪

テレビを動かしたり、家具をうごかしたり・・・
あんまり変わってないんですけど・・☆

CIMG1005.jpg


何年も前に福袋に入っていたトレイ・・☆
使い方がわからず、しまっていたんですが
出してみました♪100均で買った、モビールを解体して
トレイに貼り付けてみました。
ちょっと可愛くなった気がします☆

CIMG0995.jpg



そして、和室に飾ってみました♪

CIMG1006.jpg


まだまだ完成には遠いですが・・・。
記念に載せておきます☆

雑貨屋さんで・・・
大好きなオールドパイレックスもどきを見つけました☆

friend.jpg


これが、パンダの大好きなフレンドシップという
種類のミキシングボウルです♪

そして・・・☆

modokii.jpg


左のガラスのポットがアジアン雑貨店で見つけた
オールドパイレックスもどきです☆
まぁ・・・買ってしまったんですけど・・・
明らかに、パクッてますね♪

hasioki.jpg


かわいい、お魚の箸置き♪
これと一緒に買いました~~☆

poochi.jpg


なんと2つで100円で購入したポーチです♪
可愛いです☆

ヨーヨーキルト途中経過♪

ippaii.jpg


大きなカップがいっぱいになったので
とっても嬉しいです♪

yo-yo-1.jpg


嬉しくて並べてみました♪
先はまだまだ長いですが、がんばります~~☆

yuushoku3.jpg


今日の夕食です♪
1人だとこんなもんです・・・。
旦那さまがいると食べれない里芋の煮物・・・
さけフレーク♪大満足です☆
100キンでかったミルクガラスの器にご飯と味噌汁を
入れてみました・・・♪
なかなか、可愛い感じです☆

satoimo.jpg


旦那さまのお父さんにも、煮物を持って行ってもらいました☆
さて・・・今から、食器棚の整理をします♪
1人の自由時間を満喫したいとおもいます・・・☆


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています

いつもありがとうございます☆
旦那さまが居なくて、ウキウキしているパンダに
ポチッ!!とお願いいたします♪


雑貨の紹介♪ | trackback(0) | comment(12) |


<<最悪な出来事・・・。 | TOP | ヨーヨーキルト・・・その後・・・♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No subject 

ポーチが目に付きました(V^-°)
ウチ好み☆
100均もあなどれないですねw

ヨーヨーキルトどうなるんだろ~!?
完成楽しみにしてますよぉ~ww

2006/10/16 15:37 | モモクレ☆ [ 編集 ]


くまたん さんへ♪ 

ヨーヨーキルト・・・・まだ他の生地が入る予定なんで
もっと可愛くなる予定なんですが・・・細かい作業に気が
遠くなってます^^;
無事完成して、お披露目できるように頑張ります!!

2006/10/15 22:56 | パンダ [ 編集 ]


AKIさんへ♪ 

11111ヒット!!すごい♪
何かいい事がありますように~~^^
何もプレゼントがないので、遠くから祈る事にします^^;
100キンでファイヤーキング気分です^^
色んな種類があると嬉しいのになぁ・・・♪
フレンドシップ柄って本当可愛いです!!
でも、これしか持ってないんです・・・色々欲しいなぁ・・・!!

2006/10/15 22:53 | パンダ [ 編集 ]


ルーヤンさんへ♪ 

ヨーヨーキルトは和室のカーテンにしたいと思っているので
完成は随分先になりそうです^^;
気が遠くなりそうっ!!
100均のボウル・・・これ、とってお重宝してます。
1番つかってるかも。。。。色んな種類出してほしいなぁ・・・。
疲れすぎると寝れませんよね^^またいい映画あったら教えてね♪

2006/10/15 22:49 | パンダ [ 編集 ]


momoさんへ♪ 

たくさん作ったのに、先がまだまだ遠いです・・・・^^;
ちくちく少しづつがんばります・・・。
1人ごはん・・・冷凍の野菜煮ただけなんです・・・。
かんたん、かんたん・・・今日なんて玉子焼きです^^;

2006/10/15 22:46 | パンダ [ 編集 ]


みぃ さんへ♪ 

困った事に私もつなげかた、わかんないんです・・・。
ちくちく1つづつ、つなげるのかなぁ・・・
気が遠くなりそうです!!
とりさn、かわいいですよ~~~♪
昔の絵なんて、わからない程です・・・^^

2006/10/15 22:43 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

ヨーヨーキルト、かわいいです(♡∀♡)
並べると、そんな感じになるんですね~
魚の箸置、アジアンチックな感じもして、かわいいv-218

2006/10/15 22:16 | くまたん [ 編集 ]


11111HIT! 

今気が付いたんですけど、カウンターが11111です!!
いつもは見ていないから、ひょっとしていつもこの数字!??
まさかねぇ!
ちょっと幸せです~~~♪

2006/10/15 15:07 | AKI [ 編集 ]


パイレックス 

フレンドシップ柄、かわいいですよねー!
50年も前のデザインとは思えないくらい。
ぱくりたくなる気持ちも分かります(笑)
100均のミルクグラスのボールは、こうして見るとまるでファイヤー・キングですね!

2006/10/15 15:03 | AKI [ 編集 ]


No subject 

ヨーヨーキルト、水色が他の色の柄を引き立てていて、すごくきれい~♪
どれ位作るんですか?
ミルクボールは先日のアップでもとてもカワイイと思っていたんですけど、
実際にご飯とかを入れるとさらにカワイイ~♪
さけフレーク美味しいですよね^^ さらに美味しそうに見えますよ^^

今日はクタクタなんですけど、疲れすぎてまだ眠くありませ~ん。
DVDを借りてきたので今から見ま~す♪

2006/10/15 00:50 | ルーヤン [ 編集 ]


No subject 

キルトたくさんできましたね~v-424
これからどうなるんだろ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
ひとりごはんなのに、すごいですよ!!
私なんて・・・言えない位テキトーですi-229

2006/10/14 21:31 | momo [ 編集 ]


No subject 

ヨーヨーキルト並べるとかわいいぃ~♪
いい感じですねぇ~。ヨーヨーキルト同士ってどうやってつなげるのか、また教えてください ペコリ(o_ _)o))
あっ!!ナシゴレン了解しました (笑)
オールドパイレックスのトリさん柄かなりツボです。
かわいすぎぃ~♪もどきの絵はほんとそっくりですねぇ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

一人時間、有意義にすごしてくださいねぇ~☆

2006/10/14 20:03 | みぃ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/105-659298ef

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

