--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/13 (Fri) ヨーヨーキルト・・・その後・・・♪

頑張ってつくっている、ヨーヨーキルト♪
家にある余り生地で足りると思っていたのに
全然足りません・・・☆

買い足さなくては・・・・。
そこで・・・地元球団の中日ドラゴンズ優勝セール!!
に行く事に・・・・♪
もともと1m180円の生地を10パーセントオフで・・
やった~~♪

kizi.jpg


3種類の生地を購入しました♪
これで、作れると思うけど・・・・・

kiruto.jpg


結構できましたよ・・・・♪
100個まで作りました。
頑張るぞ~~!!

hanpatu.jpg


もう3年使った大きなクッション・・・・。
いい加減汚くなってしまい、普段何も言わない旦那さまが
「これそろそろ捨てたら??」と言われてしまったので
低反発のかわいいクッションも買い替えました♪

ステキなすわり心地です♪

kabar.jpg


ヨーヨーキルトばっかりやっているので
編み物までできず、とりあえず100均で買った
クッションカバーで衣替え♪
なかなか可愛いです☆


laku2.jpg


昨日買ってきたマガジンラック・・・。
なぜか缶ビールが入ってました☆
これで、またパンダが新聞の片付け係が決定です☆

heya.jpg


ちょっとごたついてる我が家の和室・・・♪
ここも、模様替えしたいと思っています。

今日はパンダ待望のナシゴレン♪

nasigorenn.jpg


業務用スーパーでえびせんを発見したので
喜んで買って帰ってきました!!


ebisen.jpg


よく見ずに買ったら、白いえびせんでした・・・☆
おいしいから、いいか~~。
サンバルをつけていただきます♪

nokomi.jpg


そして、煮込みハンバーグ♪
旦那さまのリクエストです・・・☆
今日もまた、カロリー無視の献立になりました。

そして・・・☆

kisimen.jpg


昨日の夕食のきしめんです♪
さっぱりメニューでおいしかったです☆
今日はまた高カロリー・・・・
また明日から、ヘルシーメニューにします・・・・。


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
えーん!!順位が急降下中!!
皆様の愛で・・・・☆
頑張って裁縫しているパンダのポチッ!!とお願いいたします♪



雑貨の紹介♪ | trackback(0) | comment(15) |


<<和室の模様替え♪ | TOP | リサイクルショップで・・・♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


みぃ さんへ♪ 

マガジンラックにかかってる物はひざかけです♪
可愛くて気に入ってます^^
やっぱりヨーヨーキルトは色んな種類があった方が可愛い
ですよね^^がんばりま~す!!
ナシゴレンですか??お任せください!!
無印でナシゴレンの素を買ってくるだけです^^
おいしいので、お勧めです♪

2006/10/14 19:21 | パンダ [ 編集 ]


AKI さんへ♪ 

100均のクッションカバー可愛いですよ♪
もう作らなくてもいいんじゃないの~~??なんて思ってしまう
程です・・・^^;
日本に来た時は色々見て回ってくださいね♪
ランキング・・・最近すごい変動ですね^^;
ぽちっとありがとうございます♪ AKI さんの後ろで全然いいですよ♪

2006/10/14 19:14 | パンダ [ 編集 ]


puririさんへ♪ 

がんばってヨーヨー・・・作ってますよ^^
先が長くて、めまいがしそうです・・・!!
ビールが入ったマガジンラック・・・。泣きそうです・・・^^;
これでいいんでしょうか~~???
使ってもらってるから、よしとしましょう^^
ハンバーグ・・・ちょっとぱん粉入れすぎちゃいました~~!!

2006/10/14 19:11 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

ヨーヨーキルトの布買い足したんですねぇ~☆
色々と種類があるほうがかわいいですものねぇ~!!
でも、すごい!!もう100個もできちゃったんですねぇ~ w(゜o゜)w オオー!
さすがです (@Д@; アセアセ・・・
マガジンラック♪やっぱいい感じです♪
あの上にかけてるのは何ですか?色合いがステキ(>▽<)きゃー♪
パンダさん!!ナシゴレンの作り方教えてくださいっ ペコリ(o_ _)o))

2006/10/14 17:08 | みぃ [ 編集 ]


ひでこうは、余り 

ひでこうは、余りへ優勝したかったの♪

2006/10/14 14:06 | BlogPetのひでこう [ 編集 ]


クッションカバー 

パンダさんが「とりあえず」買った100均のクッション・カバー、すごいかわいい!!
私もクッションのカバーを(安く)替えたいと思っていたので、日本に帰ったら100均めぐりをしなくっちゃ。
カナダの$1ショップには、“かわいい”ものはほとんど無いんです・・・

ヨーヨー・キルトって気が遠くなりそうですね。
完成したときの感動もひとしおなのかな!?
頑張ってください!

最近ランキングの変動が激しいですね。
今日もこちらからぽちっとしました♪
パンダさんが上にいてくれないと、不安です(笑)

2006/10/14 09:40 | AKI [ 編集 ]


No subject 

100個も作ったんだ!すごい!
丸くて小さなお花みたいで、ヘアアクセサリーとかにしたくなっちゃいます。
マガジンラックにビール。
きっとだんなさまは「ちょうどいいビール入れが!」と思って詰め込んだのだと想像。かわいらしいだんなさまだ~。
ナシゴレン、大好きなんです。
お弁当によく持ってってました~。
パンダさまのハンバーグ、ぜひ一度食べてみたいな。

2006/10/14 08:55 | puriri [ 編集 ]


momoさんへ♪ 

そう~~!!えびせんあったんだよ~~!!
白があったなんて・・。揚げてみて気づきました^^;
やっぱりピンクの方がいいなぁ・・・!!
生地、安くてよかった~~!!めちゃめちゃ探しました・・・。
クッションカバーかわいいでしょ♪ひざ掛けもありました♪
100均もはしごしてます・・・。色々見て回ってますよ~~!!
一緒に行きたいね^^

2006/10/14 01:20 | パンダ [ 編集 ]


くまたんさんへ♪ 

朝起きて掃除してたら、ビールが入ったマガジンラックを
見てしまいました・・・^^;変な旦那さまです・・・。
ヨーヨーキルト・・・。
うまく説明できないんですが、私の写真に載っている
丸っこい布をたくさん作って、これを貼り合わせてカーテンや
お部屋のインテリアに使います♪無事完成したら載せるね^^

2006/10/14 01:16 | パンダ [ 編集 ]


ライド さんへ♪ 

落合監督が泣いてましたよ~~^^
これ見て無い人いないと思ってましたが・・・ここに居ました☆
私は愛知県人ですよ♪
謎が無い女になってしまいました・・・・。

2006/10/14 01:11 | パンダ [ 編集 ]


ルーヤン さんへ♪ 

100均って、色んな物があってほしくなっちゃいますよね♪
私は買っちゃう~~!!ストレス発散になるから・・・。
100円だからいいかぁ???って思って・・・。
でもレジに行くと結構な金額になっちゃってる事も多々あるんだけどね・・^^;
このクッションカバー可愛いでしょ♪なんとひざ掛けまであります。
もちろん買いました^^
結婚式、楽しみですね!!報告楽しみです♪

2006/10/14 01:09 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

うわぁ!生地すごく安い!!いいなぁi-179
着々と冬支度がすすんでますね。
クッションカバー、すごくかわいいv-10ほんとに100円??
パンダさんが行く100均と私が行く100均って全然別物な気がする!
えびせん売ってたんだね~i-237そうか、白もあるんだ~i-190
ナシゴレン食べたくなっちゃったよ~☆

2006/10/13 22:24 | momo [ 編集 ]


No subject 

なぜマガジンラックにビールが・・・(*≧m≦*)ププッ
新聞係、頑張ってください!
100均であんなに可愛いクッションカバーが売ってるなんて!!
驚きですΣ('◇'*)エェッ!?
煮込みハンバーグ美味しいですよね~
大好きですv-9

このまえ聞くの忘れてしまったんですが、
ヨーヨーキルトってなんですか?

2006/10/13 21:40 | くまたん [ 編集 ]


No subject 

ドラゴンズ優勝してたんすね~・・。新庄ばかり気にしてて知らずにおりました。。(スンマセン)パンダさんってそちらの方なんですね~?これでもうヒトツ謎が解けました♪

2006/10/13 19:34 | ライド [ 編集 ]


No subject 

クッションカバー100均には見えな~いi-178
すごくかわいい♪パンダさんが選ぶ100均商品はとてもセンスがいいなぁ~i-228
昨日、100均に行ってきましたよ。
私もパンダさんセンスのマネをしよと思って見てまわっていたら、
けっこうありますね♪ステキな物が・・・
買わずに帰ってきたら、気になって気になってしょうがありません。

きしめん美味しそう~♪ だしをきかせてあっさりもいいですねi-237
カロリーが高いのが大好きなんですけど、
明日は親戚の結婚式なので、晩御飯はスープだけにします。
今さらですけど・・・i-229

2006/10/13 18:56 | ルーヤン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/104-8312a557

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

