--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/12 (Thu) リサイクルショップで・・・♪

新聞をとる様になってから、パンダの家は色んな所に
新聞が置いてある様になってしまいました・・・。

片付けを全くしない旦那さまが色々と置いて
回っております・・・☆
ちゃんと置き場所があれば、片付けてくれるのか???
と思って色々マガジンラックをネットで探してますが
中々、パンダの好きな物がありません・・・

そして・・・今日・・・見つけました♪
大好きなリサイクルショップで・・・!!

magazinn.jpg


このレトロなたたずまい・・・♪
ずっしりと重いんです☆

azii.jpg


パンダの心を見事捉えて我が家に持って帰りました♪
1000円!!値段もステキです☆
これで、新聞さんが散らからなくなるかな???

リサイクルショップでこんな物も・・・♪

ameiro.jpg


あめ色のカップ&ソーサー♪
こちらもとってもレトロ・・・☆
5客セットで500円・・・。新品です♪

gyuu.jpg


かわいい牛乳ビンの様なこちらは・・
なんと3つで100円♪

nanini.jpg


陶器の入れ物・・・
パンダの家には珍しい物ですが、とってもステキだったので・・♪
こちらは、200円で新品です☆

shokki9.jpg


でかくて重いガラスの食器♪
付いている柄は取り外しできます・・☆
HOYAの新品で200円・・。

ステキな買い物に今日も満足です♪

本日のランチ♪です。

lannch.jpg


ミニクロワッサンとバナナチョコです☆

今日の夕食は・・・♪

okara.jpg


ルーヤンの晩御飯と買い物日記のルーヤンさんが
作っていた、おからサラダとマスタードドレッシングのサラダです♪

相変わらず盛りつけが下手ですが、お味はとってもおいしい♪
ルーヤンさん、いつもありがとうっ♪
昨日作った、鶏ハムも添えて・・・。

鶏ハムを作った時に取っておいた煮汁・・。
これがとっても美味♪
今日はこれで、きしめんします♪
写真はまだ作ってないのでありません・・。
楽しみ~~!!


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
リサイクルショップで1時間吟味するパンダに
ぽちっ!!とお願いいたします♪


雑貨の紹介♪ | trackback(0) | comment(15) |


<<ヨーヨーキルト・・・その後・・・♪ | TOP | 手作りの日・・・♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No subject 

リサイクルショップって楽しそう(*゚▽゚*)
近所にあるみたいだから、今度行ってみようと思いますv-221
うちも、紙袋くれますよ!!
袋ないと新聞ごみで出すとき不便じゃないですか?
きっと言ったらくれると思いますよ('-'*)

2006/10/13 13:48 | くまたん [ 編集 ]


mimi さんへ♪ 

はいっ!!
買ったけどやっぱり片付けは私がやってます・・・^^;
気に入ってる物だから、ちょっと気分よくやれるように
なりましたよ^^

2006/10/13 12:38 | パンダ [ 編集 ]


みぃさんへ♪ 

このマガジンラック・・・
すごく気に入ってます^^古い物が好きな人はリサイクルショップ
はまっちゃうでしょうね~~♪
宝の山ですーー^^
鶏ハムの煮汁・・・うまうまでした~~!!

2006/10/13 12:37 | パンダ [ 編集 ]


ももさんへ♪ 

新聞屋さんが紙袋くれるんですか???
いいなぁ・・・!!とっても親切ですね!!
買ったはいいけど・・・・やっぱり私が今日も昨日も片付けました・・・。
治らないね^^;鶏ハム超簡単なんですよ!!
とってもおいしいので作ってみてね♪
私は煮汁の方がもっと好きでした!!

2006/10/13 12:35 | パンダ [ 編集 ]


ルーヤン さんへ♪ 

やっと作る事ができました~~♪
とってもおいしかったですよ!!
ありがとう^^きゅうりとハムとコーンが入ってます!!
旦那さまがおから食べないのでごまかしましたが・・・^^;
やっぱり駄目なようです・・・。
きしめん・・・おいしかった~~!!可愛くない画像・・
今日載せる予定です^^;

2006/10/13 12:31 | パンダ [ 編集 ]


momo さんへ♪ 

このカップで是非、コーヒー飲んでもらいたいですよ~~!!
パーコレーターでおいしいコーヒー淹れますよ♪
リサイクルショップにもお供します♪
momo さんも好きな物いっぱいありそうです^^
煮汁・・・これはおいしいっ!!
私はハムより好きでした^^;

2006/10/13 12:29 | パンダ [ 編集 ]


ぷくぱっくさんへ♪ 

計量カップ・・・現行品なら1リットルサイズなら
大型スーパーなんかでたまに見かけますよ・・・
私のはその倍なんです・・・重たい!!
古い物が好きならリサイクルショップお勧めです♪
新しい物も多いので、覗いてみると、宝物に出会えるかも・・・^^

2006/10/13 12:26 | パンダ [ 編集 ]


ライド さんへ♪ 

リサイクルショップに行くと思わぬ物に
巡りあっちゃうときがあるから、お財布が心配になっちゃう事
ってありますよね^^
安いから、楽しいです♪

2006/10/13 12:23 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

私もそんなこと思いましたが・・・やっぱり片付けるのは私でした・・・。
でも・・自分で気に入った物なら同じ片付けるのも・・・。

2006/10/13 10:42 | mimi [ 編集 ]


No subject 

パンダさん、ホントリサイクルショップにかなりはまってますねぇ~♪
でも、すごい!!!!パンダさんだからこそ、おしゃれに再活用できそうだもの!!!ってすごい思う ( ̄  ̄) (_ _)うんうん

マガジンラックいい味だしてますねぇ~ (>▽<)きゃー♪

鳥ハムの煮汁、私はスープにしましたが、マジおいしかったぁ~。
きしめんおいしそうだわぁ~☆


2006/10/13 10:32 | みぃ [ 編集 ]


No subject 

新聞・・・うちはいつも
リビングかダイニングのテーブルの上です。
ハルはテレビ欄しか見ないし
私も朝読んだらもう見ないので。。
読み終わったら新聞屋さんがくれる紙袋に入れます^^

鶏ハムっておいしいらしいですね!
簡単ですか?作ってみたいです。

2006/10/13 09:45 | もも [ 編集 ]


No subject 

盛り付け、彩りきれいで美味しそうですよi-237
おからのサラダ、コーンとハムですか? 色々入っていてとっても美味しそうi-233
紹介してくれてありがとうございますi-178

柄のついたガラスの食器、すごくステキです♪
何をのせるのか楽しみですよi-179
きしめん♪メチャクチャ好き~!!アップ楽しみに待ってますよ~♪

2006/10/13 01:00 | ルーヤン [ 編集 ]


No subject 

鶏ハムの煮汁っていいおだしが出てますよね~!
うちもちょっとだけまだ冷凍してるのが残ってます。
あめ色のカップかわいい~v-10しかもお値段までかわいいi-179
やっぱりパンダさんのお宅訪問したいなぁ!
それでリサイクルショップとかについて行きた~いi-237

2006/10/12 22:36 | momo [ 編集 ]


No subject 

このマガジンラック、素敵ー!!
他にもいいなーって言うものが・・・リサイクルショップって実は少しだけ抵抗があって見なかったけど、これからはパンダさんのように掘り出し物を見つけるべく、覘こうと思いました。

下の記事の大きい計量カップの使い道、いいアイディアですねー。
私はパッチワークをたまーにするので、とってもいいなと思いました。そのアイディアいつかマネしようと思います(あ・・カップがないや・・)。

2006/10/12 22:09 | ぷくぱっく [ 編集 ]


No subject 

おっ!↑ルーヤンさん登場ですね?♪
中古品屋さん私も今日行って来ました。。ちょっと寄ったつもりが新店の什器を購入してしまい、お財布が大誤算中です。。

2006/10/12 19:02 | ライド [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/103-02f0f99c

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

