--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/12 (Thu) 手作りの日・・・♪

今、パンダに大変な事が起こっております・・・。
大っ嫌いな、裁縫と編み物に手を出してしまいました☆

しかも、今日いっぺんに・・・
何かがおかしいです・・・☆
こんな事・・・今までの人生になかったんです・・。
怖いです・・・☆

yoyou.jpg


ヨーヨーキルトがどうしても、欲しくて探したんですが
高すぎる!!・・・という事で作り始めました・・♪
下手ですが、頑張ってしまいました・・☆

dekai.jpg


アンカーホッキングのあのでか過ぎる計量カップの
使い道ができました・・・♪
まだまだ、長い道のりです・・・☆

honn.jpg


大嫌いな編み物・・・。
なんと本まで買っての挑戦です・・・!!

konnnano.jpg


こんな編み方の、クッションカバーが欲しかったんです♪
買うと本当、高い!!ので・・・。
ただそれだけの理由です・・☆
物欲が強いとこんなになるんですね~~!!

amomono.jpg


初めての編み物・・・♪
うまくいかない・・・100均で揃えました☆
冬が過ぎる前に出来上がるといいんですが・・・。

pie2.jpg


前回、大好評だった、アップルパイ・・♪
また作ってしまいました☆
今回はちょっと形を変えてみました・・・。

mag2.jpg


今回使用した、トムとジェリーのマグカップ♪
とっても、いいコンディションで、ピカピカです☆
シンプルで可愛いです♪

今日の夕食はピザです♪
こちらも手作り・・・☆

panakizi.jpg


おもちじゃないですよ~~!!
ピザの生地です☆

pizza.jpg


あとは焼くだけです♪

pizza2.jpg


あつあつ手作りピザの出来上がり~!!

hamu.jpg


めざせ!デキ主婦のmomoさんが作っていた鶏ハム♪
時間はかかるけど、とってもおいしかったです!!
momoさん、今回もありがとう♪
そして、カロリーを全くムシした、食卓!!


今日は色々しすぎて、くたくたです☆
そうです・・・・また寝てません・・・!!
ハイテンションな1日でした。
そして、変な時間に寝てしまいこんな時間に更新です・・・☆
また寝ます・・♪
おやすみなさい☆


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
寝て無いと裁縫までやってしまうパンダにポチッ!!
とお願いいたします♪

スポンサーサイト

雑貨の紹介♪ | trackback(0) | comment(14) |


<<リサイクルショップで・・・♪ | TOP | 白い食器揃いました~~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


くまたん さんへ♪ 

すごくないいですよ~~!!
私、どれもやった事ないんです・・・この歳まで・・
避けて通ってました!!だから、めちゃめちゃです・・・!!
ピザはおいしくできました~~♪
好きなことは進んでします!!完成したら、それは人生変わる位
すごい事なんです・・・^^;
がんばりますね~~♪

2006/10/12 18:30 | パンダ [ 編集 ]


モモクレ☆さんへ♪ 

できてないんですよ~~!!
もうむちゃくちゃです・・・^^;
すでに挫折しそう・・・大嫌いなんで、上手くいきません・・・^^;
でも、載せちゃったんで、頑張ってみます~~☆

2006/10/12 18:27 | パンダ [ 編集 ]


mimiさんへ♪ 

手を出したものの・・・・
完成するかわかりませんが、できたら載せますね~~!!
がんばります~~^^;
おいしかったら、それでいい!!賛成です♪

2006/10/12 18:25 | パンダ [ 編集 ]


ルーヤン さんへ♪ 

カロリー高い物祭りですね^^;
だから、太るんです・・・!!
今日はルーヤンさんとこの食事に挑戦しましたよ♪
ピザ・・・おいしかった~~^^
旦那さまも大喜びでした。ルーヤンさん所のピザ!!
楽しみにしてますよ~~^^

2006/10/12 18:24 | パンダ [ 編集 ]


momoさんへ♪ 

カロリーの高い物ばっかりの夕食・・・^^;
おいしかったから、いいかぁ・・・なんて甘い事言ってます。
今日は鶏ハムのだしできしめんです♪
物欲って怖いですね・・・。大嫌いな事を自らしてしまいます・・・。
完成したら、すごい事です♪できるかな???

2006/10/12 18:21 | パンダ [ 編集 ]


みぃ さんへ♪ 

みぃ さん、生地集めたんですか~~!!
私なんて家にある物です^^;
物欲にまどわされてます・・・^^;いつできるか???
不安です・・・一緒にがんばりましょうっ^^

2006/10/12 18:19 | パンダ [ 編集 ]


puriri さんへ♪ 

私・・・本当に針と糸持つとアレルギーが・・・
っていう位嫌いなんです。。。^^;
物欲って怖いです!!人を変えてしまいます^^
パン作るのは大好きなんで、いいんですが・・
完成するかな????
裁縫好きなpuriri さん、尊敬します^^

2006/10/12 18:16 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

裁縫・・・・嫌いv-395編み物・・・・苦手v-395
パンダさん、すごい(≧ω≦)b OK!!
理想の奥様ですね~v-352

編み物といえば・・・去年だんなさんにマフラーをプレゼントしたなぁ。
普通に編むことしかできないから、普通のマフラーを・・・
今、暇だから、やってみようかな・・・(←やらなそうv-403

ピザ、以前作りましたぁ!!!
パンダさんのピザ見たら、食べたくなっちゃいましたv-441
作っちゃおうかなぁ(←これはやりそうv-389食べ物だから)

カロリー高いものほど、美味しいのですv-413

2006/10/12 17:48 | くまたん [ 編集 ]


No subject 

すごいよぉ~\(>▽<)/
パンダさんすごすぎる~!!
主婦の鏡ですよぉ。
裁縫だって編み物だってなんでも
できちゃうじゃないですかぁ。
ウチが編み物に初挑戦したときは最悪でしたよぉ。
途中で挫折しちゃいました。
パンダさんは頑張って下さいね~ww

2006/10/12 17:06 | モモクレ☆ [ 編集 ]


No subject 

頑張って完成品見せてね~。
カロリー無視の食事は同じ~。美味しければいいのさ~。

2006/10/12 13:56 | mimi [ 編集 ]


No subject 

待ってました!!ピザ、楽しみにしてましたよ~♪
すごく美味しそう~~i-237
そしてアップルパイまでi-233
カロリーが高い物ってなんで美味しいんでしょうかね^^;
私はピザも作ったことがないし、編み物とかお裁縫もしませ~ん。
旦那さんはピザが大好きなのでそのうち作ってみたいとは思っていました♪
でもいつのことになるのやら・・・
今日は100均に行ってきま~す♪ 買いすぎないように気を付けないとi-235

2006/10/12 11:24 | ルーヤン [ 編集 ]


No subject 

またまた私の名前が!!!いつもホントにありがとう~i-178
鶏ハムとてもキレイな形に出来てますねe-420ハムサラダおいしそう♪
ピザ・・・ここのところご無沙汰だなぁ。見てたら私も食べたくなっちゃったよi-237
まただんなさんと作ろうかな?
この前手芸屋さんに行ったら、ヨーヨーキルトのコーナーが出来てて、
本もたくさんありましたよ!流行ってるんだね~☆
私も高いからっていう理由でレースとかワイヤーとかイロイロ手を出しちゃうけど
相当物欲が強いよ~!!i-278まだまだ作りたいのがたくさんあって
この物欲はどこまで続くのかな・・・i-229

2006/10/12 10:07 | momo [ 編集 ]


No subject 

私もヨーヨーカーテンが作りたくって、生地を集めてます☆
透けそうな薄い生地の布がなかったので・・・でも、集めたら満足しちゃって、まだまだ作るまでにはいたってません・・・( ̄Д ̄;;
なのでパンダさんすごいぃ~♪
生地でもUPして自分に追い込みをかけようかなぁ~。

ピザおいしそうです!
生地から手作りかァ~いつもいつも感心してしまいます・・・。
カロリーを全くムシした食卓!!!大歓迎です (* >ω<)=3 プー

2006/10/12 09:04 | みぃ [ 編集 ]


No subject 

まさに手作りの日ですねv-218
それにしてもパンダさまはすごい!
ピザ生地まで手作りしてしまうなんて。
私は編み物と裁縫は結構好きです。
でも根がせっかちなので、すごく雑なしあがりになってしまって、実際使うまでに至らないのです。
実益を兼ねない趣味…
私もモチーフの小物大好きです。
どんなクッションカバーができるのかな。
楽しみです。

2006/10/12 06:56 | puriri [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/102-15079be2

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

