--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/10 (Tue) 鈴鹿とお気に入りの本♪

グタグタパンダから無事、復活っ!!
今日は1日中・・・朝から掃除・洗濯に明け暮れてました・・・。

鈴鹿の2日間・・・☆
人混にふらつき、強風にあおられ、暑さにやられ、
歩きすぎに脚、腰をやられて日焼けして帰って来ました・・・☆

でも、凄いエンジン音も聞きなれるとかっこいいし
マシンも本当、近くで見ると圧倒されました!!
去年も行ったけどエンジン音か変わってました・・・☆
鈴鹿最後のレースと言う事で、とにかく凄い人でした!!

来年からは富士で行われるF1☆
最後の鈴鹿レースを見れてよかったかな!!??

CIMG0755.jpg


入り口のゲートです☆

CIMG0779.jpg


この人だかり・・
座る場所もない程です・・・☆

gal.jpg


キャンギャルもいました♪

CIMG0758.jpg


マルボロだけの自販機♪

kodomo.jpg


あまりの音のうるささに、子供は耳栓してました・・・・
この子、かわいかった~~♪

CIMG0785.jpg


人が多すぎて立ち見も出来なかった人は
大型スクリーンの前で応援してました・・・☆

日本勢も頑張ったものの、残念・・・!!
最後の鈴鹿に旦那さまは、泣いておりました・・。

いつものブログにもどります・・・♪
パンダのお気に入りの本を紹介します☆

adoba.jpg


アメリカン・アドバタイジング♪

CIMG0807.jpg


こんな感じで全ページができています☆
とってもかわいいんですよ~♪

resipi.jpg


アメリカのだいぶ古いレシピ本♪

CIMG0816.jpg


このページはオールドパイレックスの食器が使ってあって
パンダは見る度に、ニヤニヤしてます♪
この赤の器の色違い・・・持ってます♪
同じで、嬉しい~~なんて思いながら本を眺めてます・・・☆

CIMG0815.jpg


全ページもちろん英語・・・!!
全く分かりませんが、見てるだけで楽しい本です♪

色々紹介したかったんですが、長くなりそうなんで
また今度紹介しますね♪


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
鈴鹿で真っ赤に日焼けしてしまったパンダに
ポチッ!!とお願いいたします♪

スポンサーサイト

行楽あれこれ♪ | trackback(0) | comment(12) |


<<白い食器揃いました~~♪ | TOP | ただいま・・・♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


みぃさんへ♪ 

そうなんです・・・去年の連れていかれました・・・。
今年なんて2日間・・・私は興味がないんで、疲れてしまいましたが
旦那さまは感動で泣いてました・・・
私もびっくり!!好きな人は泣くんですね・・・・^^;
来年はご遠慮したいんですが・・・。本かわいいですか??
ありがとう^^飾りたんだけど、なんかもったいなくて・・・
でも・・・飾ってみたいと思ってます・・・♪

2006/10/10 16:14 | パンダ [ 編集 ]


momoさんへ♪ 

そうなんです・・・・。
来年からは、トヨタ資本の富士で行われます・・・^^;
最後だったから、すごい人で・・・疲れました・・・。
日焼けしたところは、痛いです・・・!!
アメリカが私、好きなんですね~~ブログはじめてからよくわかりました・・・
遅いんですけど・・・^^
ニヤニヤしながら本読んでる姿って、傍から見ると
怖いかもね^^

2006/10/10 16:10 | パンダ [ 編集 ]


くまたんさんへ♪ 

ただいま~~~!!
鈴鹿、最後だったんで、熱気がすごかった・・・!!
歩きすぎて、体が痛いです^^;
もちろん、英語よめません・・・・!!
見てるだけで、楽しいですよ♪英語できたら、もっと楽しいだろうなぁ・・・♪
勉強しましょうか???なんて・・・ウソですけど・・・
読めたらいいなぁ・・・♪

2006/10/10 16:06 | パンダ [ 編集 ]


AKI さんへ♪ 

ただいま~~無事帰ってきました・・・!!
興味のないF1ですが・・・すごい熱気でした・・・。
行ってよかった・・・??と思ってます♪
この本・・・可愛いアドばっかりで、どれを飾ってもいい感じです・・・。
もったいなくて、切りとれないのが悩みです・・・^^;

2006/10/10 16:03 | パンダ [ 編集 ]


モモクレ☆さんへ♪ 

旦那さまはホンダの営業マンなんですね~~!!
私も昔、ホンダのショールームにいた事があります・・・。
色々と得点があったなぁ。・・・♪
次回からはトヨタになっちゃいますね・・・。今年のホンダの席では
人文字やって、素晴らしかったです!!それを見て旦那さま・・・涙!!
いいレースでしたよ♪

2006/10/10 15:59 | パンダ [ 編集 ]


ルーヤン さんへ♪ 

ただいま~~^^
毎日来てくれてありがとうっ!!嬉しいなぁ・・・♪
日焼けしたところが痛いです^^;
レシピ本は、パイレックスを買っているショップで購入
しましたよ♪海外のサイトなんだけど、色々あるんで買って
しまいました・・・^^可愛いので気に入っています♪

2006/10/10 15:56 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

パンダさんは去年も行ってたんですねぇ~!!旦那さまはホントF1大スキなんですねぇ~。
泣いてたって書いててびっくりでしたぁ~!!
来年からは富士に行かなくっちゃですね☆
本かわいいですぅ~♪
毎日ページをめくって部屋に飾ってもいい感じでしょうねぇ~。
そしてレトロなレシピ本!!!コレを見てニヤニアしてるパンダさんが
かわいいっ♪

2006/10/10 14:09 | みぃ [ 編集 ]


No subject 

今年は最後ということで話題になってましたね!
(私は知らなかったんだけど、だんなさんが言ってたの。)
でもホントにお天気良かったんですねv-278
昼間はまだまだ日差しがキツイから焼けちゃうよね。
本のイラスト、まさにオールドアメリカンって感じがして味がある~!
私もお気に入りの本はニヤニヤしながら眺めてますi-237

2006/10/10 10:58 | momo [ 編集 ]


No subject 

おかえりなさ~い(*゚▽゚*)
F1の会場や状況、初めて見ました~
なんか、楽しそうですねニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ
パンダさんのお気に入りの本。
パンダさん英語の本読めるなんて、すご~い(*゚▽゚*)

って思ったら・・・
見てるだけで楽しいってありますもんね('∇^d) ナイス☆!!

2006/10/10 10:09 | くまたん [ 編集 ]


おかえりなさい~ 

パンダさん、おかえりなさい!
鈴鹿はすごい人手ですねー盛り上がったんでしょうね。
アドばかりの本がとっても気になります!
きっとどれを飾ってもかっこいいんだろうなぁ。
昔のアドはイラストが主流だったようですね。
味があっていいですよねー。

2006/10/10 09:57 | AKI [ 編集 ]


No subject 

鈴鹿行ってきたんですか~O(≧∇≦)O
ウチの旦那はホ○ダなんですが毎年営業成績が
いい社員が鈴鹿に行けるんですよぉ。
去年は行きましたが今年は先輩に譲ったそうですw
ということは結構優秀な営業マンだったりして~。
ウチも以前から見てみたいなぁと思ってましたが
夢叶わずでした。
パンダさんいいなぁ~!!

2006/10/10 00:24 | モモクレ☆ [ 編集 ]


No subject 

パンダさん♪ おかえりなさい~~^^
とってもいいお天気i-179 うふふ、日焼けしちゃうね。
私はF1には興味がないけど、写真を見たらなんだか楽しそうって思いました!

おぉ~! またまた素敵な物がでてきましたよ~^^
このアメリカのレシピ本、広げてキッチンに置くだけでも素敵ですね♪
どうやって手に入れたんですか?

2006/10/09 22:59 | ルーヤン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/100-95b8a4bc

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

