--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/02 (Sun) 今日も外食♪

パンダの旦那さまがスロットで勝ちました~~♪
恩恵にあやかり中華を食べに行ってきました

きゅうりの四川風漬物

20060702230354.jpg


これは辛め・・・。
パンダはもうちょっと辛い方がよかったなぁ

青菜いため♪

20060702230429.jpg


大好きな青菜いため
にんにくが効いてておいし~

きた きた~!!エビちり♪

20060702230513.jpg


これは美味
ぷりっぷりだよ
これで 980円はお得です!!パンダおすすめ

パンダの定番 天津飯♪

20060702230601.jpg


どこに行っても食べるものです
天津飯だーいすき♪
でもパンダの一番好きな天津飯は「王将」です。
ケチャップ味の甘すっぱい味にはどこも勝てません

旦那さまとシェアーして色々食べました♪
暑い時はやっぱり中華ですね~。
おいしかったです。
旦那さまに感謝 感謝

ところで・・パンダの旦那さまは少し変です

今日の旦那さま(6)
食べていた枝まめをパンダに投げて遊んでいます・・・。
怒られて、一粒一粒拾う旦那さま・・・。
子供かよ~~!!




ランキング参加しました
あなたの清き一票を・・・

ブログペットのひでこう
今日は「えびが一番すてき」と言っておりました。
よかったら話してやってください













たべもの | trackback(0) | comment(4) |


<<できた~簡単赤飯♪ | TOP | 今日は外食♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ももさんv-22
こんにちは~!!わ~~いv-344
ももさんだ~♪いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます^^

勝手にファンのももさんからコメントいただいて
嬉しいです♪
沖縄はちょうども、ももさん達と同じ位でしたよ。
またまたかってに親近感を感じてました(笑)

沖縄は何度も行きたくなる所ですねv-233
パンダもギャンブルきらいです・・・。
あんまり行ってほしくないんだけど・・・。
最近は仕方ないなぁ・・って思うようになりました。
たまに、おいしいもの食べれるしv-375
これからもよろしくお願いします。

2006/07/03 16:46 | パンダー [ 編集 ]


 

はじめまして。
ブログにコメントありがとうございました。
おいしそうですね~中華!
うちもハルがスロットで買ったときは
焼き肉を食べに行きます☆
でも私はギャンブルが嫌いなので
あんまり行かせないんですけどね(笑)

パンダさん、5月に沖縄に行かれたんですね。
私たちと同じくらいの時期だったのかな。
沖縄いいですよね~!!
私も明日にでも行きたいくらいです(笑)
また遊びに来ますね^^

2006/07/03 10:04 | もも [ 編集 ]


 

スラちゃんv-22

ぱっぱり旦那さまはおかしいよね~。
最近は私がおかしいのか・・と思ってしまいます^^

中華おいしかったよ!!
元気でたら出かけようねv-372

2006/07/03 07:39 | パンダー [ 編集 ]


いいなあ~~ 

中華。
おいしそお・・・

今日の旦那様はいつも笑わせてもらってます。

明日はどんな旦那様を聞かせてくれるのかなあ??

2006/07/03 02:46 | スラトー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/10-1a08af32

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

