--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/24 (Tue) 最近の夕食☆



いつも食事の写真がどっと溜まってしまうので
その前にちょっと載せておきます☆


最近は写真も撮っていないので
随分と前の物ですが。。。。。


ckmo.jpg


みそラーメンと名古屋名物、手羽先です♪


mo0fsi.jpg


アスパラの牛肉巻き・ぬた・ミニグラタンです♪


xk,ofe



サンドウィッチ・ほうれん草のゴマ和え・シチュー♪


ofio.jpg


動けなかった日に買ってきたお寿司・・・・♪

すごく美味しかった^^


作ってないのに載せてしまう私・・・・。
だって美味しかったから♪

持ち帰り寿司なんですけど、とっても美味しいのでいつも
お客さんでいっぱいです☆

最近のお気に入りのお店です。

今日はこれでおしまい・・・・・。

おやすみなさい☆


お料理♪ | trackback(0) | comment(2) |


2009/02/19 (Thu) 三輪車デビュー♪とRー1



   寒い・・・寒い・・・・^^;

天気はいいのに寒いです。

こんな寒いのにあーたんはお外に出たくて
ぐずぐず言っております☆


なので・・・・本日お誕生日にプレゼントして
貰ったアンパンマン三輪車のデビューをしました♪
(パチパチ~~~)


xmiofwu.jpg


最初は恐る恐る・・・・・
って感じでしたが・・・・


慣れてくると・・・・


xmaovseiu.jpg

「あーたんっ!!」って呼ぶと「はーい」と
答えてくれるように・・・・♪

とっても気に入ってくれた様です。

もちろんまだ、こげませんが・・・・。

今日はこれに載ってゴミ捨てに一緒にいきました。
楽しいし散歩でできていい感じです☆


楽しみにしていたRー1ですが・・・
応援していたバカリズムが3位でした・・・・^^;


コンビでやってる時からスキなんですよ♪
また来年・・・!!


「贈る程でもない言葉・・・・・」





そして・・・
「トツギーノ!!・・・・・」






私のお気に入りのネタでございます。


さぁ~~~明日は実家にお泊まりです☆

ゆっくり体を休めてきます♪


あーたん | trackback(0) | comment(2) |


2009/02/18 (Wed) 雛人形と棚の上


もう2週間前の事なんですが・・・。


雛人形を出して、飾りました♪


我が家は狭いのでコンパクトタイプをパンダ母に
プレゼントしてもらいました☆


mcfduo.jpg


ちっちゃいけど凄くいいサイズ・・・・!!
この箱の中に全ての物が入るので
とっても便利です☆


出すのも片付けるのも、面倒ではないので
ズボラな私にはすごくいいです♪


あーたんがいい縁に恵まれますように・・・・・☆


nciaw.jpg


久しぶりに、部屋の棚の上を飾ってみました。

何かやっと、私の家・・・・みたいに
なった気分です。


もう少し寄ってみましょう・・・・。


xmho.jpg



jcoa.jpg


久しぶりの雑貨記事・・・・♪

ブログを始めた頃はこんな感じだったんだよね・・・。



母になった私のブログはここでは終わらず・・・・


yubgzz.jpg

最近のあーたんのブーム・・・・
自分のおへその確認!!

とうちゃんのおへそも餌食になっております^^


風邪をひいて寝込んでいたあーたんも
元気復活!!


やっぱり笑顔が1番です♪

myfyzaq.jpg


ソフトバンクのお父さんとパチリ☆

皆さんも風邪に気をつけて下さいね・・・・。


雑貨の紹介♪ | trackback(0) | comment(5) |


2009/02/11 (Wed) 奇跡が起きました♪


また・・・・・


ずいぶんと更新が空いてしまいました・・・・。


実は・・・・・!!!


長く使っていた私のパソコンが壊れてしまったのです(泣)

電源も入らず、修理屋さんには寿命です・・・・
と言われてしまいました。


中のデーターを吸い取る作業に5~6万かかり
その上パソちゃんは直らないので
新しく買ってくださいとのこと・・・・・!!!


そんなバカな・・・・・。


データーを諦め、新しいパソ探し・・・・・。
専業主婦の私にはそんな余裕もないので内職も
探しました・・・・☆


コメントの返事なども気になるので今日ネットカフェに
出掛ける予定を立て、だんな様にあーたんを
任せて家を出る1時間前・・・・


もしかして・・・・・
直ってるかもなんて~~~!!

と1週間ぶりにパソちゃんを立ち上げて
みると・・・・・なんとっ!!

直ってる~~~~~!!

奇跡だっ!!

素晴らしい 素敵だ・・・・・♪


神様ありがとう~~。

またいつこうなるか分からないので
ちゃんとバックアップは取っておきましょう^^


せっかくなので予定通り出かけて
只今。ネットカフェでブログ更新中なのです☆


お世話をかけたお友達!!!
ありがとねっ♪


初めての家以外の更新にドキドキしながら
1人でこうして自分の時間を過ごしている
私も楽しい・・・・・♪


たまにはいいよね^^


また明日からパソちゃんのある暮らしに戻ります☆

なんでもネットで調べるから本当に不便でした。


そして、コメントのお返事が遅れました・・・。
ごめんなさいね☆

またボチボチ更新しますので
これからもよろしくお願い致します♪


さて・・・・・
せっかくなので、ベルバラを読破していきます~~♪










日々のこと | trackback(0) | comment(3) |


2009/02/04 (Wed) ありがとう~~♪


あら・・・・・。

更新が中々できないと思っていましたら・・・
2月に突入~~!!

またまたゆっくりペースの更新ですが
これからもよろしくです・・・・^^;


さて、もう1週間ほど前のお話です☆


私の仲良しのお友達のお宅にあーたんと
遊びに行ってきました☆


なかなか会えずにいたのですがやっと
予定が合って会える事に♪


そして・・・・・・

こんなプレゼントをいただきました~~☆


sxfi,p


あーたんの誕生日プレゼント♪

なんと!!gapですわ・・・・・。
我が家では買ってあげられない代物・・・♪

とっても可愛い~~~!!


そして・・・・なんと私にも・・・♪



jx,gpasss

なんと!!ラッシュですわ・・・・・

我が家では買えない代物・・・・(笑)

とってもいい香りのジェルソープ☆

お風呂の時間が楽しみになりました!!

本当にありがとう~~^^


携帯であーたんが着てる写真を送ったんだけど
うまく送れなかったようで・・・・・。


c,sior


見てますか~~~!!


x,foerqq


あーたんも気に入ってよく着てるよ☆
本当にありがとう♪

最近出来た子供センターに行ってきた写真です^^



更に違う友達から・・・・
京都のお土産いただきました☆


cmowep.jpg


手ぬぐいとおたべとたまごボーロ♪

なんと黒い八橋・・・・・!!
ごま味でおいしゅうございました。

いつもありがとう~~!!


そして・・・・
弟からディズニーランド土産♪



ozp.jpg


耳あても髪飾りもあーたんの・・・・!!

ありがとう~~弟よ・・・・!!


こうして皆さんに支えてもらっているパンダ家♪

毎日、感謝感謝でございます☆



mckof.jpg


最後に今日の夕食・・・・。

久しぶりにミネストローネをつくりました。
あったかほくほくでおいしかった・・・・^^


明日は久しぶりのお友達に会います♪

楽しみだぁ~~~~☆


日々のこと | trackback(0) | comment(5) |


| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

