--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/22 (Thu) どどんと夕食4♪


写真だけは撮っていたのに
中々載せる事ができなかった夕食たち。。。


今日、やっと日の目を見る事になりました☆



いつもの事ながら、献立やいつの物かは不明です。




きっと・・・・これとこれがこの日のおかず・・・
などと思って見てください^^;


oc,igrdp

ijxmfod.jpg
ioum.jpg
ixumf.jpg
kmjci.jpg
xxof.jpg
ybfnu.jpg
ioc,fp
CIMG5550.jpg
omuig.jpg
bcmu.jpg
icriud.jpg
cmpoaa.jpg



またきっと、どどんと夕食・・・・
やると思います・・・♪



cmsi.jpg


今日はあーたんと図書館へ・・・・。

結局全部、料理の本を借りてきました。

なんと。。。!!
大好きなジェイミーオリバーのレシピ本があって
テンションアップ!!


さぁ・・・・ゆっくり読書タイムしたいな・・・^^


お料理♪ | trackback(0) | comment(3) |


2009/01/21 (Wed) エコ♪


お久しぶりです☆

何だか忙しくてご無沙汰しておりました・・・。

今日はすご~~く寒くて珍しく家に
こもっております。


あーたんもお昼寝してくれたので
私の自由時間!!


さてさて・・・・
パンダ家の湿度はとっても低いのです。


加湿器も使っているんですが昔の物なので
ちょっと頼りない・・・・・^^;


何かいい物ないかな・・・って思っている時に
近くのホームセンターでこのエコ加湿器を発見!!



にょろにょろじゃないよ:::^^:::


mncviuf.jpg


その名もミスティーガーデン♪

お水を入れた容器に入れるだけ・・・!!

簡単!!かんたん!!

しかも結構いい感じに加湿してくれます♪


電気代もかからないし、とってもエコな商品です☆

入れている器は、久しぶりの登場の
オールドパイレックスのシンデレラボウルLサイズです。



暇なのでさくさくスノーボールを焼きました☆



xkijmrfo.jpg


寒い・・・・!!

皆さん、風邪ひかないようにねっ!!


ミスティーグリーンはこちらから・・・・♪













雑貨の紹介♪ | trackback(0) | comment(3) |


2009/01/14 (Wed) ぱっつん!!


今年に入ってからあーたん、初めて髪を
切りました・・・・☆


本当はもっと伸ばしたかったんだけど
可愛い髪留めを、一生懸命取ろうとするので
私が前髪を切った時に思い切って一緒に
きりました~~^^;


何をどうやっても、遊んでくれていると思って
あーたんは私に絡みついてきます☆


結構長い時間格闘したのですが
私が嫌になってしまって、髪を一握り掴んで
そのままざっくりと、はさみを・・・!!



icd.jpg


そして。。。
立派なパッツン前髪!!になってしまいました。


1日目は見る度に笑っていたけど
今はすっかり慣れてしまいました☆



クレラップのcmみたいで可愛いかな・・・・

親ばかですね・・・・・^^;


piuzdmsi.jpg


寝る前の変な格好はお許しを・・・・・・。


pdaa.jpg


お外に行きたいあーたんでした・・・・☆

あーたん | trackback(0) | comment(2) |


2009/01/08 (Thu) 明けましておめでとう♪

xmnid.jpg


明けましておめでとうございます。
皆様。。。よい年越しができましたでしょうか??


今年も皆様と仲良くブログを続けて
いきたいと思いますので本年も
よろしくお願い致します♪


今年初の記事は。。。。

年末のお話になってしまいますが
12月30日の日に旦那さまの実家で
餅つきをしました☆毎年恒例なんです^^

そのときにあーたんの1歳の一升餅を
してきました。


yuxinsdgf.jpg


このお餅2つで一升です。
大人が持ってもずっしり重い・・・・!!

あーたん大丈夫か???

uixfe.jpg


よいしょっ!!よいしょっ!!


cidmf.jpg


あーあーーっ!!
やっぱり転んでしまいました・・・。


mdaaaa.jpg

疲れたので逃げます~~!!

こんな感じで無事、儀式が終わりました^^
ビデオと写真と一緒に私1人でこなしたので
写真が少ないです^^;


xmdfo.jpg


そんなあーたん♪
ソファーにも登る様になって元気に
過ごしております☆


今年初のリハビリも頑張ってきました☆

なかなか立ったり歩いたり。。。
難しいですが、あーたん今年もゆっくりペースで
頑張りますので応援して下さるととっても
嬉しいです~~♪


uxmisd.jpg

今年もよろしくおねがいします~~♪


cmko.jpg

昨日食べた七草がゆ・・・
おかずはレンコンつくね☆
疲れた胃に優しい食事でした^^


明日は私の実家にお泊まりです。
ゆっくりしてきます☆




あーたん | trackback(0) | comment(7) |


| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

