--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/22 (Mon) どうしようか・・・・☆


今日はちょっと重たいおはなしです・・・・。

どうしよう・・・・

泣きっぱなしの1日でした・・・。





明るいお話しではないので
続きは下に・・・・。



コメントのお返事が少し遅れそうです。

必ずお返事しますので
しばらくお待ちくださいね・・・☆


あーたん | trackback(0) | comment(8) |


2008/09/21 (Sun) 私の海外ドラマ遍歴(2)

やっぱり続いてしまった海外ドラマ
遍歴パート2です☆

このドラマも大好きで観てました。

222645.jpg

oicvmdifo.jpg


「刑事ナッシュ・ブリッジス」

ドン・ジョンソン主演の刑事ドラマ♪

毎回見事な事件の解決ぶりに
感動したものでした☆

相棒のジョー・ドミンゲスとの掛け合い
も楽しみの1つ・・・。



そして・・・・


1208228005.jpg


「恋するマンハッタン」

ビバヒルに出ていたケリー役の
ジェニー・ガースが出ております♪



お次は・・・☆


willgrace01.jpgwillgrace03_132x180.jpg


「ふたりは友だち? ウィル&グレイス 」


インテリアデザイナーのグレイス、インテリおネエ系のウィルと
その仲間たちのコメディードラマ♪

何も考えずに見れるドラマです☆



そして・・・
私の海外ドラマ遍歴の中で
1番はまったこのドラマ☆


pxi.jpg



「フレンズ」



season10_i1.jpg



仲良し男女6人のホームコメディー♪

皆個性的で、面白い。。。

豪華ゲストも沢山出てます。
まだ夫婦だった頃のブラピも出てます☆


長編だけど興味のある方は
秋の夜長にいかがでしょうか~~♪

恋したりおしゃれしたくなるドラマでした☆

images2.jpgimages1.jpg





images3.jpgimages4.jpg



season10_i2.jpgyubtuy.jpg


また観たくなってしまった・・・☆



フレンズにジョーイ役で出ていた
マット・ルブランク主演のドラマ


      「Joey」


introduction_15.jpg

introduction_17.jpg


おばかキャラ全開で笑わせて
くれますよ♪

フレンズのままの役で、
ジョーイのその後のお話です☆


他にも・・・・


oduii.jpg


「X-ファイル」や・・・・


iomcod.jpg



「ER 緊急救命室 」

にもちょこちょこ手を出して
おります・・・^^;


パート2で終わるはずが・・・・
終わりそうもなく、なんとまだ
続きますよ。。。。


パート3もよろしくお願いします☆




またランキングはじめました☆

FC2 Blog Ranking

よかったらぽちっと
お願いいたします☆

日々のこと | trackback(0) | comment(3) |


2008/09/19 (Fri) あ~~っあ~~!!



pfi.jpg


かあちゃんのマザーズバッグをあさり・・・・・



idaaqqq.jpg


荷造りひもをぶんぶん振り回し・・・・



iop,cds



紙おむつを出して、ペロペロなめて・・・・


pzoqq.jpg


どこからか自分でタオルケットを
引っ張りだして寝る・・・・


子供って自由でいいな~~♪





またランキングはじめました☆

FC2 Blog Ranking

よかったらぽちっと
お願いいたします☆

あーたん | trackback(0) | comment(2) |


2008/09/16 (Tue) 私の海外ドラマ遍歴(1)


海外ドラマ大好き♪
と前回のブログに書きましたがいつから
こんなにスキになったんだろう??
って考えてみました☆


そして遠い昔の事を思い返して
みるとこれまた、楽しい~~♪


忘れてたドラマもきっとあるけど
思い出せる限り載せてみますね☆



初めての海外ドラマ・・・デビュー作です♪
この作品から私のおたく生活が
始まるのでした☆



photo.jpg


[こちらブルームーン探偵者]
ブルース・ウィリス主演のコメディーです。


そして・・・
今はなだぎ武さんが真似をして
話題になっているこのドラマ・・・♪



udmso.jpg

「ビバリーヒルズ高校白書」
「ビバリーヒルズ青春白書」

これは心底はまりました・・・。
ここからまた加速の一途です^^



ちなみにディランは真ん中の
ジェームス・ディーン似の彼ですよ♪



そして・・・・


002p.jpg



「ロズウェル -星の恋人たち」
宇宙人のお話でした・・・♪


次は・・・


cast.jpg


「アリー my Love」
もう皆さんご存知ですよね☆


ally_img.jpg




069p.jpg


074p.jpg


弁護士の話の中に色んな人々や
恋愛の話が盛りだくさんでステキな
ドラマでした♪
音楽もよかった・・・・!!



これはあんまりメジャーじゃないんですが・・・



dgtop.jpg


「ふたりは最高! ダーマ&グレッグ」


底抜けに明るいダーマを見て
いつもパワーを貰っていました♪

心温まるコメディー☆


こうしてみると・・・・

ほとんどがコメディータッチの恋愛もの
ばかりです^^;



そして私のドラマ遍歴はまだまだ
続くのであります・・・☆

パート2もありますので
温かく見てくださいませ^^



考えてみれば・・・
小学生の時から見てました・・・


Bewitched_006.jpg

「奥様は魔女」や


ix,pdsoiumodsfz.jpg

「チャーリーズ・エンジェル」

もちろん両方共、映画版も見ております^^


長くなってしまいました・・・・☆
まだ続くところがこわいですが・・・。
パート2もよろしくです^^;





またランキングはじめました☆

FC2 Blog Ranking

よかったらぽちっと
お願いいたします☆




日々のこと | trackback(0) | comment(6) |


2008/09/12 (Fri) 観てきました~~♪


海外ドラマ大好きな私ですが

特にこのドラマは大好き♪

年代も近いし、晩婚だった私は仕事大好き
人間でした☆



4人それぞれの個性や人生が
楽しく、現実的に描かれていて
とっても共感できたドラマでした♪


映画になるって知った時は妊娠中で
産んだら絶対に観に行く!!って
楽しみにしてました♪




映画版「セックス・アンド・ザ・シティ」




umdcfi.jpg



ilmf.jpg


ivudfo.jpg



iofcmuosd.jpg



uicdfismo.jpg




やっぱりファッションはこの映画の
売りの1つでしょう^^


とっても可愛くてステキでした☆

歳を重ねても4人共、とっても
チャーミング☆


内容はネタバレしちゃうので
書きませんが、興味のある人は
観てみて下さいね☆



子育てで疲れてる場合じゃないよね^^;

たくさんのパワーをくれる映画でした!!




またランキングはじめました☆

FC2 Blog Ranking

よかったらぽちっと
お願いいたします☆








ドラマでキャリーが付けてるネーム入り
ネックレス・・・・☆やっぱり欲しい・・・!!












日々のこと | trackback(0) | comment(2) |


2008/09/10 (Wed) 西松屋へゴー♪


今日は西松屋に買い物に
行ってきました・・・☆


ますます動き回るあーたん・・・。


パンダ宅は玄関からすぐリビングで
部屋が丸見えなんです。


そして、玄関に段差があるので
あーたんには危険箇所!!


もう、玄関まで行ってしまって
落ちそうになっていたので
今日はゲートを買いに行って来ました♪


・・・・・って!!


ゲートじゃないじゃん・・・!!


imcgo.jpg


入り口に入ったすぐの所に
バーゲン品が・・あったので・・・
つい・・・・^^;


ycm.jpg


スカートやワンピース
そしてこのレギンス??が全て
198円でした☆


全部で1000円弱・・・安いっ!!


uuid.jpg


そして、今日の目的のゲートです♪

これで一安心・・・!!
ちょっと目を放しても安心です♪



uiomrco.jpg


こちらも購入☆

リビングからキッチンの所へ・・・
予算の都合でまたぐタイプ☆


あーたんは来れないから便利
なんだけど・・・・

私がすごく不便・・・


トイレやお風呂などがあるので
いちいちまたぐのが苦痛です。。。。


明日には撤去してると思います^^;



umdfg.jpg



西松屋にムーミンが・・・・
つい買ってしまいました♪
可愛い・・・。中身はドロップです☆



ulmicrd.jpg


あーたんも気に入った様です♪



iuoi.jpg


前に100均で買った角に貼りつける
タイプの安全ガード☆


かみかみして楽しそう・・・。
予備かっとかないとね♪




またランキングはじめました☆

FC2 Blog Ranking

よかったらぽちっと
お願いいたします☆








そろそろ秋物揃えないとね♪





こんなチェアーも欲しいなぁ・・・☆












あーたん | trackback(0) | comment(2) |


2008/09/08 (Mon) 手作りおもちゃとかいかいの正体♪


最近は、あーたんの方が
朝、早起きでしばらくは1人で
遊んでおります☆


私が起きると辺り一面ティッシュの山・・・・

なんて事がよくあります。


きっと引っ張って出す・・・
と言う行動が楽しいんでしょう^^


気持ちは分かるけど、非常にこまる^^;
ので、こんな物を作りました♪




ijdjz.jpg


じゃじゃ~~ん!!

ミルク缶に布を貼っただけ・・・・

超適当な遊び物♪



oddo.jpg



中身はこな物が入ってます。

布物を多く入れて、引っ張り出せる
様にしました☆




ofp@kfos.jpg


嬉しい事にこれでよく遊んでいます♪



iddkdk.jpg


あーたん。。。。寄りすぎですよ~~^^



え~~~~っと・・・


蕁麻疹の薬ではなく・・・

虫さされのお薬です^^;


産まれて初めての経験なんですが
なんと!!のみの大群にやられました^^;


旦那さまの実家のわんちゃんから

旦那さま実家がのみ屋敷になり

そこに遊びに行った旦那さまが

我が家に持ってきてしまい

私も被害に遭いました・・・・^^;


iumgosi.jpg


あまりの痒さに耐え切れず
本日、病院に行ってきました☆


とりあえず、キンカンも買って使ったのですが
ききませんでした・・・。


飲み薬と塗り薬で
今はかゆみも引いています。

よかった・・・・・。

奇跡的にあーたんに被害は及ばず
元気にしています・・・・


本当によかったです♪


今日はぐっすり眠れます♪
恐るべき・・・のみ!!





またランキングはじめました☆

FC2 Blog Ranking

よかったらぽちっと
お願いいたします☆








そろそろカレンダー探さないと・・・・♪







あーたん | trackback(0) | comment(4) |


2008/09/07 (Sun) 100均でおめかし♪

久しぶりに大きな100均に
行って来ました~~♪


今日の目的は、あーたんの
安全グッズと・・・・



dodjdjj.jpg


これ・・・・・

かわいいターバンが欲しかったん
だけど、探しても中々ないんだよね・・・



qiuzmsi.jpg



すごく気にいって
前にこちらで可愛いリボンのを
買ったんだけど、サイズが合わず
もう少し大きくなってから用になりました☆



dodkk.jpg


ピンクとかもっと可愛いのが
よかったんだけど
あいにくこれしかなかった・・・・☆




花とターバンをぬいぬいしただけ・・・。



動き回るあーたん・・・・

上手く写真が撮れませんでした☆




iumvodt.jpg


かわいい・・・とかあちゃんは思って
いるんですが
帰って来たとうちゃんは
「おばあちゃんみたい・・・」って・・・^^;


夏も終わってしまうので
コレを付けて色々行きたいと
思っているかあちゃんでした♪




またランキングはじめました☆

FC2 Blog Ranking

よかったらぽちっと
お願いいたします☆















あーたん | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/06 (Sat) コレ便利!!と懐かしい画像♪

あーたんを産んでから・・・
いや・・・産む前(妊娠中)から
腰痛で悩む様になってしまいました☆




引っ越しを機に念願のソファーは

手に入れたものの何かと

腰に負担のかかる生活・・・・^^;


そしてついにこちらを入手!!




yhgxbuf.jpg



テーブルメイト♪



uimzsdu.jpg



折りたたむとこんな感じ・・・。




imo,zoudh



パソコンしたり、お茶飲んだりと
なにかと便利です♪

腰に負担がかからないのが
1番ですけどね^^



興味のある方は参考に
して貰えると嬉しいです♪




そして・・・・


大好きだった番組
ダウンタウンのごっつええ感じ!!


特にこのキャシー塚本が大スキ♪

久々に見て感激・・・











やっぱり面白い♪

キャシーの壊れっぷりに脱帽☆


あーたんも眠ったし、色々
見てみよう~~♪


ゴレンジャイもスキだし・・・☆





またランキングはじめました☆

FC2 Blog Ranking

よかったらぽちっと
お願いいたします☆














いえのこと♪ | trackback(0) | comment(3) |


2008/09/03 (Wed) どどんと夕食 3♪


相変わらず、毎日更新しないので
またまたどどんと夕食を載せます☆


こうして見ると、いつの物か
何を作ったのか????って
なってしまいます。


毎日がどーっ!!と慌しく過ぎて
いくので昨日のご飯も思い出せない^^;



ぼけぼけなのか・・・
なんなのか。。。ちょっと怖い。。。


なのでメニューもうる覚え。。。



zidmpo.jpg


ナスのオニオンソース焼きと
クリームシチュー・おいしいパン♪
ドライフルーツがいっぱい入ってるよ☆



zdipiumdf.jpg


厚揚げときのこの煮物☆



fipif.jpg


ナスと牛肉の味噌焼き・
豆腐とあさりのオイスターソース煮・
ほうれん草のごま和え☆



zdiomfi.jpg


ちぢみ・サラダ・チーズの肉巻き
いなり寿司☆




z,ickoif,p


かにかま玉☆甘酢風味です。




uxmodfz


野菜と豆腐の蒸し物☆



pdi,fz


多分・・・上の蒸し物とセットだった・・・
ウィンナーとサラダ・アスパラと
ベーコンのマヨわさび味☆




ixumuo.jpg


焼きなす・酢鶏☆



zij,poew


鶏から揚げのねぎソースかけ
厚あげとこまつなの炒め物☆



zidpo,aa


自家製チャーシュー・あさり酒蒸し
ちくわきゅうり☆



i,uixsfoui


にくじゃが・きのこのさっぱり煮
豚肉と野菜の炒め物
何味か忘れてしまった・・・☆



atbduy.jpg


きんぴらごぼう・
キムチ味の肉団子汁☆


こんな感じです。。。。
厚揚げ率多い~~!!

しかも今日買ったし・・・
凄くスキなんです♪


今日のあーたん♪


z,ipoi,c


赤ちゃんっておむつ姿が
すごく可愛いと思う・・・♪



今のうちしか撮れないので
いっぱい撮っておかないとね~~☆




またランキングはじめました☆

FC2 Blog Ranking

よかったらぽちっと
お願いいたします☆










お料理♪ | trackback(0) | comment(3) |


2008/09/01 (Mon) 活力鍋で離乳食作り♪

   

  祝!!

あーたんが・・・やっと食べるようになりました♪


そんな大げさな・・・・
なんて思わないでね~~☆


ミルク以外何も口にしない
あーたんを毎日、心配してました。


もう8ケ月を過ぎているのに大丈夫??

相談できる所に行ったり
電話してみたりと・・・
色々とやってみたのですが何も改善せず・・・



いつか食べれるでしょ~~っと
軽い気持ちに変わるまで
ちょっと時間がかかりましたが
じっくりペースでどん!!
と構えておりました♪


そんな日々にいきなりの変化が・・・。


oimdsp.jpg


この日の夕食の付け合わせの
マッシュポテトを何気にあげてみたら・・・



食べる食べる・・・!!
くれくれとおかわりも沢山
要求してくる・・・・^^



かあちゃん、とおちゃん・・・
嬉しくて泣く・・・・^^;


この日を境に離乳食を食べるように
なりました♪


そんなあーたんに離乳食を
作るかあちゃん・・・・☆


妊婦の時に離乳食作るに役に
立つだろうと、思い切ってかった
アサヒ軽金属の活力鍋・・・・。
本当に便利で毎日フルに使っております♪



udmi.jpg


今日はニンジンとカブを使って
離乳食を・・・・。


耐熱の器に材料を入れて
活力鍋に入れます☆



umxuofi.jpg


圧力開始・・・。
おもりが振れてから弱火にして
1分まちます。


火を止めて、圧力が抜けるのを
待つだけです♪


iomdxu.jpg


すり鉢でこれをすりすり・・・☆


iumhxifu.jpg


すごく柔らかく煮えてるので
すぐペースト状に・・・・


uifmoif.jpg


今日の分を取っておいて
残りは冷凍保存・・・!!


xoi,sfdop




完成~~!!
簡単、早いっ!!

とっても助かっています・・・。


あれっ・・・!!
あーたんがいない・・・・。


oixfjd,o


み~~つけた!!
さぁ。。。ごはん、ごはん♪



xoi,dfpo


全部食べてくれました^^
感激感激・・・!!




またランキングはじめました☆

FC2 Blog Ranking

よかったらぽちっと
お願いいたします☆

















あーたん | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

