--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/30 (Fri) バンボ☆デビュー♪

ちょっと前の話しになりますが・・・

バンボデビューをしました~~!!


こちらがバンボと言う子供用のイスです。
食事ができる。。。という机も・・・
なんと別売り!!


パンダ家にとってはとっても高い
お買い物・・・☆


CIMG3862.jpg



前にお祝いで頂いたおもちゃ券で
購入いたしました・・。


CIMG3861.jpg



楽しそうに乗ってます♪


CIMG3857.jpg




CIMG3865.jpg




机をつけるとこんな感じ・・・・☆


ついでにオーボールも購入!!


CIMG3866.jpg



キラキラしてて実に可愛い
ボールです。遊びやすそう~~!!


CIMG3867.jpg



何やら・・・興味深々・・・・。
でもやっぱり・・・



画像 030


まだ自分の足の方が好きなようです・・・。




あーたん | trackback(0) | comment(4) |


2008/05/26 (Mon) 癒される・・・♪


毎日忙しく過ごしているパンダですが・・・


引っ越しをして1ケ月・・・♪
やっと落ち着いてきました。


陽当たりがとってもいいこのおうちに
決めた時必ずしようと思ったことが
あります


何度チャレンジしても失敗する
ガーデニングです・・・♪


今日は出窓にしてみました・・・。


CIMG3907.jpg




超初心者なので、これで満足!!


外のちっちゃいスペースにも少し
ありますが・・・また今度・・♪


CIMG3905.jpg




遠目で見るとこんな感じ・・・。
いやされます♪


画像 016




反対側はこんなです・・・。
まだまだ改良の余地あり・・・!!


自分の好きなおうちを作ってる最中です。


こんな時間ってとってもスキ♪


育児に追われながらのこんな時間に
癒されてます~~。


皆さんの癒しのじかんってどんなですか??


ちなみにあーたんのこんな姿にも。。。


CIMG3833.jpg




CIMG3834.jpg



癒される毎日です・・・☆





日々のこと | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/21 (Wed) 今日から5ケ月♪

あーたん・・・5ケ月になりました♪


CIMG3669.jpg




始めの1~2ケ月はとっても長く
全然眠らないあーたんとの日々を
この先どうしよう??と思ってましたが
どんどん眠るようになり、笑う様になり
とっても楽しい毎日になりました☆


すでにアトピーのあーたんは定期的に
病院に行っています。
今日はその日だったので
行ってきました♪


離乳食も始めていいそうなので安心・・。
頭を掻いてしまってそこにバイキンが
入ってしまってちょっとだけ膿んでしまった
ので飲み薬を貰いました。



次回は薬が終わる頃でいいそう・・・!!
やった~~^^
ちょっと楽になります~~♪


来月から離乳食を始めようと思っています。

準備だけは万端!!

CIMG3694.jpg



中身はこんな感じです。


CIMG3695.jpg


食材をすりつぶしたり、果汁を
しぼったりします。
こんなにコンパクトになります♪



CIMG3696.jpg



こちらはおかゆを作る物です。



CIMG3697.jpg



もちろんこちらもコンパクトに☆



CIMG3698.jpg



色んな物があってとっても便利!!
何かと忙しいのでとっても助かります^^


CIMG3659.jpg



あーたんがすくすく成長しますように・・・♪






あーたん | trackback(0) | comment(3) |


2008/05/17 (Sat) がったがた・・・・。

とってもいい天気が続いておりますが
皆さんは元気に過ごしていますでしょうか??


私はあーたんを産んでからとゆうもの
とってもがたがたと体がしております^^;

39歳になった次の日にあーたんを出産!!
本当はぎりぎり38歳で産む予定だったんですが
高齢出産のせいか、2日間苦しみ結局は
救急車で市民病院に運ばれて
帝王切開で出産いたしました☆


苦しかった出産ですが、とっても可愛い
我が子を授かりましたのでいいのですが・・・

体が・・・・^^;
腰は痛いし、動かない時もあります。
肩と首が凝り過ぎてしまい頭がいたい・・・。


そして最近のあーたんは夜中に起きたりして
中々寝てくれないので
とっても寝不足でふらふらしております。


子育ては体力がいるよ~~!!と
聞いてはいましたが本当です。

可愛いから頑張ってます♪


今日は実家の近くにできた接骨院に
行ってきました☆

母の紹介です。
保険はきくしマッサージもしてくれるので
とっても癒されます♪

おかげで体が少し楽になりました。

実家の近くに引っ越ししたので週に
2~3回は行きたいなぁ~~^^

CIMG3655.jpg



あーたん・・・
おばあちゃんのところでいい子にしててね♪

あーたん | trackback(0) | comment(5) |


2008/05/14 (Wed) あーたんです♪

ずっと悪かった天気・・・
やっとこちらは晴れて、いい天気です♪
朝から洗濯機が回りっぱなしです・・・。

さて・・・パンダ家のアイドルあーたんは今日も
元気で覚えたての寝返りを何度もしています・・☆

同じ事ばかりしてるあーたんを見て毎日にやにやしている
かあちゃんパンダです^^

子供って不思議ですよね。

あーたん。。。4ケ月と半分位・・・
もうすぐ5ケ月を迎えます。。。皆様よろしくお願いします♪

CIMG3726.jpg



満面の笑みでご挨拶・・・・。

最近寝返りを覚えたあーたんですが・・・
その頃から眠り方が変わってきました。

CIMG3689.jpg


こんな感じから・・・・

CIMG3722.jpg



今ではこんな感じに・・・
もっと寄ってみると

CIMG3723.jpg



苦しくないのかい???我が子よ・・・・
かあちゃんは心配です・・・。

あーたん | trackback(0) | comment(2) |


2008/05/08 (Thu) お久しぶりです

気がつけば・・・・

すでに5月・・・!!
もう随分とご無沙汰しておりました。

おかげさまで、無事に可愛い女の子を産みまして
引っ越しもしました。
母の入院や通院の日々に付き合ったりと、忙しく過ごしてきましたが
やっと・・・娘との生活のリズムも出来てきました♪

なんとか、少しですが自分の時間も持てる様になってきましたので
ゆっくりペースでブログの再開をしようと思います。

育児の記事が中心になってしまいますが
また皆さんとなかよくやっていきたいとおもっています。
皆様・・・よろしくお願い致します^^;

久しぶりに更新してますが・・・・
すでにもう???になってます。
どうやら更新の仕方を忘れつつあります。

こんな感じですのでのろのろ更新間違いなし!!
あたたかく見守って下さると嬉しいです ^^;

娘(あーたん)がお腹がすいた 様で叫んでおります・・・。
とりいそぎ・・・ご挨拶でした・・・☆


よろしくお願いしますね・・・♪









ごあいさつ | trackback(0) | comment(5) |


| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

