--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/30 (Sat) お餅の用意・・・♪

今日は朝早くから起きて、エビフライの衣をつけたり
鶏肉に下味をつけたり・・・☆

これとお歳暮を持って旦那さまの実家へ・・・。
今日は毎年恒例の餅つきの日です。

パンダは去年はお仕事だったので今日が初めての
餅つきデビューの日でした♪
生まれて初めての餅作りにわくわくドキドキ!!

実家に着くともうこんな感じでもち米が・・・・。


eiolp.jpg


初めて見る物・・・・。
でも懐かしい感じもするし・・・。
すでにおいしそうです♪

eapl.jpg


もち米が焚けたら・・・こんなレトロな餅つき機でお餅を
作っていきます・・・。

eeuy.jpg


約10分でおいしいお餅が出来上がります♪

ehga.jpg


スーパーで見た事のある袋に入れます・・・。
これが難しい・・・・!!

emao.jpg


お供え用のお餅・・・・☆
後は皆で食べるお餅もつくりました・・・。
きなこ。あんこ、大根おろしの3種類・・・・!!

お昼になったのでお義父さんがお寿司をとってくれて
パンダ達が作ったエビフライとフライドチキン、赤ウィンナー炒め
を皆で食べて、色々お話したりして会は無事終了~~!!

今日は初顔合わせのこんな子も・・・

eqpo.jpg


かっかわいい~~♪
ゴールデンのさくらちゃんです☆

ちょっと疲れてしまったので、家に帰ってきてから
1時間位寝てしまいました・・・。

明日は早朝から魚市場に買い出しです☆
年末は忙しいですね・・・!!

この前のスパムでお寿司を作りました・・・。

uznu.jpg


初めてのスパム・・・♪
減塩って書いてあったのにかなりの塩分・・・。
でもおいしかったです☆

ewni.jpg


そして、エビチリ・・・。
味付けに失敗・・・塩辛い夕食になってしまいました♪


☆☆☆☆☆本日・・・今年のブログ納めです・・・☆☆☆☆☆

何も分からない所から始めたブログですが、いろんな方と
知り合えて、とても楽しいブログライフを過ごす事が出来て
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです♪

こんなパンダですが、励ましてもらったり、いろんな刺激を受けたり
たくさん色んな事を学びました♪

来年はまた新しいスタートを切る予定です。
来年も皆様・・・よろしくお願いいたします・・・☆

よいお年を・・・・♪







季節のもの | trackback(0) | comment(17) |


2006/12/28 (Thu) お正月の準備♪

いよいよ新年までのカウントダウンが始まりました☆
明日が仕事収めのパンダですが、今日もお休みです・・。

朝からフルに動きました!!
洗濯もカーテンやシーツなど色々洗い完了♪

大掃除もほとんど終わりました・・・。
ちょっと残ってますが、空いた時間にちょっとやる位です☆
今日は、洗車もして車もピカピカ☆

ガソリンも満タンにしたし、銀行にも行って用事も済ませました♪
お歳暮も買ったし、ごみも捨てたし・・・
すでにくたくたです・・・☆

そして、お正月用のお花の近所の花屋さんで購入♪
飾ってお部屋がお正月っぽくなってきました・・・。

しめ縄・・・忘れちゃった・・・☆

famnz.jpg


こんな感じのお花です♪
今回は可愛い感じのお花にしてみました。

100均にも寄ったので玄関に飾る物を購入・・・。

ubya.jpg


玄関には全く陽が当たらないので造花で・・・。

qgu.jpg


可愛いモビールのような物を買って玄関に飾りました♪

nqoa.jpg


お正月用のお箸です。
豪華な感じでワクワクします♪

100均でアボガト発見!!

muow.jpg


なんと・・・3つで100円でした♪
スパムは友達からの貰い物です☆

今日はこれで夕食を作る予定です・・・☆
忙しい年末・・・・。

仕事も家事も頑張ります~~♪

季節のもの | trackback(0) | comment(10) |


2006/12/27 (Wed) パンダが今夢中な人♪

ここのところパンダは気になる人を発見しました♪
名前は聞いた事あるけど・・・。

顔も知らないし、どんな人かもわからず・・・
料理のDVDを見たかったので、とりあえず借りてみました☆

そして。。。これがパンダの心を惹きつけてしまいました♪
その人は・・・ジェイミーオリバー♪

皆さんは知ってるかな???
英国のカリスマシェフ・・・最近は日本でもこの人の料理が
食べれるレストランもできたそうです。

B0009J8CIO.09._SCMZZZZZZZ_.jpg


ルックスもパンダ好み・・♪
すごく人なつっこい顔をしていて、かわいいです☆

p802_l.jpg


こんな顔でテキパキとお料理をしていきます♪

パンダが借りて見ているDVDは
「ジェイミーオリバーのダイニングキッチン」と言う物??です。
お買い物から始まっていきます。

イギリスのお店も色々見れるし、いつも誰かに食事を
ご馳走しています♪
自宅で料理を作っているのでインテリアも勉強になります。

可愛い奥さんや子供も出てるし、身近な友達も出てきます・

お世話になってる人や恩師なんかにもご馳走してます☆

そして最後の方は近くの工事現場の人にも作ってました・・・。
これには笑いました。。。♪

もう1つ・・・☆

「ジェイミーズキッチン」と言うDVDです。
無職でやる気のない素人の若者を集めて1年でちゃんとした
シェフに育てていくという無謀な計画をやっています☆

彼の人柄がふんだんに出ています♪
興味のある方は1度見てみてくださいね・・・☆

ipmza.jpg


そんなパンダが影響を受けて買ってしまった物です。
彼の料理には、ふんだんにハーブが出てきます♪
そんなハーブを石臼?でつぶしていくんですが・・・・・。
雑貨屋でセールになっていたので買ってみました♪

その前にハーブを買わないと・・・☆

と気づきました・・・。
今後のジェイミーオリバーからも目が離せません・・!!

そしてパンダの家の夕食は・・・

siora.jpg


こんな和風の物です・・・・♪
全然お洒落じゃない物が続々です。
もっと勉強しておいしい食事を作ろうと思います☆

日々のこと | trackback(0) | comment(14) |


2006/12/24 (Sun) メリークリスマス♪

ハッピーメリークリスマス~~♪

皆さんにとっていいクリスマスでありますよに・・・☆


bmkl.jpg


今月に入って3つ目のホールケーキ・・・♪
もう当分はいいかな・・??!!

今日はとってもシンプルな夕食です。
色々考えて、買い物もして来たのですが・・・
旦那さまにチェンジされてしまいました。

tlmas.jpg


とりさんと・・・
サラダ・・・ドレッシングは手作りです☆

bpoq.jpg


旦那さまが作ったカレーです♪

uniii.jpg


いつもと違うのは・・・
こんな。。。うに!!がある事です・・・♪


こんな簡単に済ませた我が家のクリスマス・・・☆
こんな感じで2人のパーティーは終わりました・・・。

べろんべろんに酔ってしまった旦那さまは・・・・

パンダに絡み・・・更に絡み・・・・
最終的にはコンサートをして、もうぐっすり寝てます☆


楽しいクリスマスを過ごしてくださいね・・・♪

季節のもの | trackback(0) | comment(11) |


2006/12/22 (Fri) ごちゃごちゃ玄関・・・♪

今日は頑張って大掃除をしました・・・☆
でもまだ済みません・・・

やってもやっても終わらない・・・(泣)
年内に終わるかな???

そして、気になっていた玄関の模様替えもしました☆
更にごちゃごちゃしてしまった感があります・・・。

smpak.jpg


こんな感じにしました・・・♪

tokla.jpg


お気に入りのひざ掛けがかかってます・・・。
いつかはモチーフ編みで可愛い壁掛けを作って
ここに飾る予定です・・・。

presu.jpg


すぐの部屋のドアーには大好きな
プレスリーが・・・♪
さらにゴチャゴチャ感アップです・・・☆

好きな物に囲まれてくらしたいのでこれでよしとします・・♪

そして・・・

lmnoi.jpg


ちっちゃいリビングに白い棚を飾ってみました・・・。
パンダの家はドンドン雑貨に占領されてしまってきています☆
お掃除も大変です☆

こんな事してるからお掃除進まないんですが・・・
楽しい時間です♪

昨日行った実家でパンダ母が作ったモチーフです☆

haei.jpg


パンダはまだ途中で???ってなってます・・・。
早く作れるようになりたいです♪

あっとゆー間に終わった3連休・・・。
結局大掃除も中途半端に終わってしまいましたが
楽しい3日間でした♪

皆さんも年末忙しいと思いますが無理しないでくださいね~~☆

雑貨の紹介♪ | trackback(0) | comment(12) |


2006/12/22 (Fri) 可愛いスパイス入れ♪

今日は我が家の可愛い物を・・・。

だいぶ前からある物で、大切にしまっておいたの
ですが、大掃除のついでに飾ってみる事にしました☆

ミルクガラスのスパイス入れです♪

waokj.jpg


随分と古い物だと思うのですが、中はとっても綺麗です。
ラベルもはがれていたり、なかったりとしますが
それがまたいいところです。。。

sepoz.jpg


整列~~~!!
全部で7個あります・・・。
こうしてみると何かすごい感じ・・・。でも可愛い・・♪

bluya.jpg


そしてこうして、飾ってみました♪
あと3つはばらで色んな所にちょっとずつ飾ってあります。


今日は大掃除・・・などと思っていたのですが
玄関の模様替えやら、洗濯に追われて時間がなくなって
しまいました・・・☆
3連休も明日で終わり・・・
明日は銀行やら、やぼ用もあるので大掃除できるかな???

ちょっと心配です・・・☆

夕方から実家にいきました。
パンダ母は今日も明日もお仕事なので
あんまりいられなかったけど夕食をご馳走になりました♪

iaqz.jpg


じゃ~~~ん!!
お寿司・・・回ってないお寿司・・・
もう何十年ぶり??位、久しぶりにお寿司やさんへ
行きました・・・♪

美味しかったです。今日も感謝の1日でした。
全然出来ない編み物も教えてもらいに行ったのですが・・・

パンダ母が夢中になってしまって・・・☆
パンダは何も教わる事なく帰ってきました・・。

見てるだけで、パンダがいかにおかしな編み方をしているか
分かりました・・・☆

また近いうちに行くのでちゃんと教えてもらいます・・・♪


hnoqux.jpg


ハートの可愛い器・・・。

dbpo.jpg


今日のデザートはおいしい柿です。
可愛いお皿に乗せると更に美味しく感じます♪

さぁ。。。明日こそ大掃除!!したいと思います・・・♪

ミルクガラス | trackback(0) | comment(6) |


2006/12/19 (Tue) 心ほっこりバースデー♪

本日はパンダの誕生日です♪(パチパチ)
2人共仕事なのでそんな感じはしなかったのですが・・・

今日は旦那さまが夕食を作ってくれました☆

■メニュー
①おおきなオムライス(パンダ希望♪)
②たこのマリネ
③はまぐりのポタージュ
④赤いウインナーの炒め物(旦那さまの母の味)


takono.jpg


旦那さま特製タコのマリネです。
タカのつめとバジルが入っています。
とってもおいしかったです♪
ちょっと写っているのが、赤ウインナー炒めです・・。
これが美味~~♪
今日の1番くらいのお味でした・・・☆

kuramu.jpg


はまぐりのポタージュです。
ちょっと味が濃かったですが、おいしかった・・・!!

そして・・・大きな大きなオムライスです♪

dekadekaa.jpg


なんと、お米2合と卵5個使った物です。
旦那さまは卵で巻いて入るとき、わざわざパンダを呼んで
見せていました・・・・「すご~い」と言ったら
誇らしげで、嬉しそうでした。
もちろんとってもおいしかったです♪

疲れて帰ってきて、こんな手作り料理を作ってくれるなんて・・
本当嬉しかったです♪
服が脱ぎっぱなしでも、片付けなくてもこれからは
大事にしようと思った1日でした☆

おまちかねの・・・・♪

alodx.jpg


いつものケーキ屋さんのバースデーケーキ♪
今日はこんなケーキにしてみました・・・☆

lkamx.jpg


中はこんなにいちごがたっぷり♪
しっとりしてて甘くなくて・・・相変わらずおいしいです♪

そして・・・前に応募したプレゼントがあたりました~~♪
くじ運の全くないパンダが当たりました☆
なんと海外から、誕生日の今日届きました・・・。

ompo.jpg


コーニング社のミルクガラスマグです♪
なんかいい事ありそう・・・幸せです・・☆

明日から3連休・・・♪
大掃除や色々しますが・・・明日は友達とカラオケです♪
あさっては実家へいきます。

楽しい3連休になりそうです☆

お料理♪ | trackback(0) | comment(16) |


2006/12/18 (Mon) 感謝 感謝♪

前回の記事・・・書くかどうしようか悩みましたが・・・
書いてよかった・・・♪

皆さんの温かいお言葉に涙しました・・・。

   皆さん・・・ありがとうっ♪
   感謝 感謝です・・・☆


まだ先になりそうですが・・・新たなスタートをきるつもりです。
ずっと頑張ってたりして・・・(泣)

明日はパンダの誕生日・・・。
旦那さまが夕食を作ってくれるらしいので楽しみにしてます☆

昨日の夕食・・・♪

umka.jpg


クリームスチューとピザ風パンです。
フレッシュバジルがあったのでバケットにのせています。
焼く前に写真を撮ってしまった為、こんなんですが
チーズがとろとろでおいしかったです。

寒い夜にはシチューが恋しくなりますよね♪

そして・・・

oomxkeh.jpg


前に雑貨屋さんに行った時に買った大きなかごです♪
パンダの旦那さまは脱いだ服をそのままにします・・・。
いつもそれを見てキリキリします・・・。

こんなかごがあれば・・・自分で入れてくれるかな??
と思って購入~~!!

そして1週間・・・いまだに入れてもらえず・・・
パンダがこのかごに入れています・・・☆
前にマガジンラック買っても入れてもらえない事を思い出しました。

大きな子供と暮らすパンダでした・・・。
おやすみなさい・・・☆

ごあいさつ | trackback(0) | comment(9) |


2006/12/16 (Sat) ちっちゃなティーポット♪

寒くなってきたので温かい飲み物が欲しくなりますよね☆
できれば、パンダ好みの物が欲しかったのですがなかなか出会えず・・・☆
そして・・・やっと出会いました♪

オールドパイレックスのちっちゃなティーポットです♪

opmd.jpg
中々出会えないレアー物・・・☆

uaokd.jpg


中にはこんな茶漉しもついてます。これなら緑茶や今はまっているほうじ茶もいけます♪

hlamz.jpg


前に購入したWECKの保存用器にほうじ茶の茶葉を入れて・・

ivas.jpg


パンダのお茶セットです☆
旦那さまはお茶を飲まないので、パンダ1人のセットです♪
何か幸せ~~☆ 温かいお茶で、温まります・・・・♪


ちょっと今日はパンダの重たい話しを・・・溜まった物を出したいので、スルーしちゃって下さいね☆

オールドパイレックス | trackback(0) | comment(15) |


2006/12/13 (Wed) いざ!!100均へ・・・・♪

最近調子がよくなかったので、大好きな100均巡りも
してなかったのですが・・・。

いつもより調子がよかったので、大雨だったのに行ってきました。
今日はいつもと違う所へ・・と思っていったら・・・
定休日・・・そんな事あるんだ・・・・☆

もうここでやる気がダウン・・・でもせっかくなので3軒はしご
してきました♪
今回はあんまり収穫がないですが・・・。
雑貨屋に行ったり食品かったり、色々と用事も済ませてきました♪

今日の戦利品です☆

uynjx.jpg


色が可愛くて・・・購入・・・☆
ちょっと和のテイストっぽい所も気に入ってます。
煮物を盛ってもいい感じかな??

aomniz.jpg


木の雑貨です。
茶さじ・・・これがほしかったんです。
100均ってなんでもあるから嬉しいです☆

imnja.jpg


ガラスのスパイス入れです☆
ちょっとレトロな感じがスキなので・・・。
そして・・・☆

gknaua.jpg


青のりと唐辛子を入れて使用する事に・・・。
可愛い木のボックスに入れてみると、ぴったり!!
可愛いので満足です♪

jbsi.jpg


鍋つかみと鍋敷きです。
ビジョンのお鍋とフライパンが我が家に来たので必要になりました♪

本当はもっとかわいいのが欲しかったんだけど・・・
しばらくはこれで我慢です・・・☆

kamikjd.jpg


まさかあるとは・・・
チーズおろしです☆ちゃんと4種類あって用途別に
使い分けできます。おそるべし100均・・・!!

まとめて最近の夕食を・・・☆

20061213225701.jpg


かぶの肉団子入り煮込み・・・

20061213225820.jpg


旦那さまに大好評の大根ステーキ☆
これはルーヤンさんから教えていただいたもので
何回か作ってます♪おいしいので、お勧めですよ~~!!

そしてデザート・・・♪

opdsz.jpg


いつも行くケーキ屋さんの抹茶のバウムクーヘン♪
とってもいい抹茶の香りがして美味でした。

今日は動き過ぎてまたちょっとダウン気味・・・
明日もお休みなのでゆっくりします・・

ksorc.jpg


こんな本をよみながら・・・・☆

お買い物 | trackback(1) | comment(12) |


2006/12/11 (Mon) オールドパイレックス♪

ちょっとずつ増えていくパンダのコレクション・・・☆
いつもは食器なんですが、今回はこんな物を・・・。

pfodm.jpg


オールドパイレックスの
スノーフレークと言う種類のスパイス入れです♪
とっても小ぶりで可愛いです♪

何を入れようか??
と悩みましたが、このまま飾ってあります☆
この雪の模様が冬らしくて可愛いです。

そして・・・・

oxkpa.jpg


ちょっと珍しいオールドパイレックスのチリボウルです♪
ファイヤーキングなどと比べると小さいです。

角度を変えてみると・・・

lofms.jpg


こんな感じです☆
当然のように1つしかありません・・。
なかなか揃ってくれませんが、これを揃えていくのも
楽しみの1つ。。。でもこれはちょっと難しそう・・・☆

大切に使おうと思います♪



明日は、忙しい火曜日です。
今日・・・また1人新人さんが辞めていきました・・・。
この職場・・・とっても覚える事が多くてハードなので
若い子でも続きません・・☆

頑張ってるパンダは偉い!!と自分を褒めてみます♪
老体に鞭うって明日も頑張ります☆

mxidbnc.jpg


こんなおいしいチーズケーキを食べながら
そんな事を言ってる毎日です・・・♪

おやすみなさい・・・☆

雑貨の紹介♪ | trackback(0) | comment(14) |


2006/12/10 (Sun) 母と弟からの誕生日プレゼント♪

お久しぶりになってしまいました☆
調子がよくなかったんです・・・。

今の職場に入って初めて休んでしまいました・・・。
金曜日はくらくらしてしまって、早退・・・。
土曜日は辛くて起きれず、昼から行こうと思って電話したら
休んでもいいとの事だったので、お休みを頂きました☆

中々、熱が下がらず・・・ずっと寝てました・・・。
調子がいい時が最近ないので、しばらくは、無理しないように
過ごす事にしました。お陰で家の中は・・・

凄く汚くなってしまっております・・・。
いつもなら無理して頑張るのですが、今回は見ないふり・・・♪
ストレスがちょっと溜まるけど、健康第一です!!

そして今日。。。
朝から宅配のお兄さんがやってきました♪

誕生日にはまだ早いけど、実家の母と弟からのプレゼントが
届きました~~♪
前に実家に行った時に実家のパソコンから何がいいか
選んで、買ってもらいました♪

ずっと欲しかった物・・・・☆
それは・・・。

linja.jpg


ビジョンのお鍋です♪
ガラスでできていて、レンジやオーブンにも使えます☆

hocsa.jpg


中はこんな感じです・・・♪

vpogc.jpg


そして・・・おそろいのフライパンも・・・
もちろんガラス製品です☆

ckjov.jpg


ありがたい偶然が・・・
お鍋の蓋がフライパンにピッタリ!!です。

衛生的だし、この色合いがたまらなくパンダの心を揺さぶります♪
中々自分では買えない物なので、すごく嬉しいです☆

ずっと使い続けます。
丁度セール中で安く買えたのでこんな物も買ってくれました。

おまけ・・・☆

pbgs.jpg


アンバーな食器達とカラフルなスプーン♪
このスプーンはメラミンなんだけど、大きくて使いやすそう☆

ガラスのお鍋とフライパンの使い心地は
また使ったら報告しますね!!

母と弟に感謝 感謝・・・!!
ありがとうっ♪

オールドパイレックス | trackback(0) | comment(8) |


2006/12/06 (Wed) 豆と雑穀のパンケーキ♪

今日もお休みだったのですが・・・
動くのがすごく辛い日でした。
いやいや洗濯や掃除をして、ガソリンを入れにいって
銀行で用事を済ませ、クリスマスのケーキの注文をしました☆

ついでに久々に100均に行ったのですが・・・。
体調がよくないので、いつものようにテンションが上がりません
でした・・・☆

帰ってきてからもなんだか何もやる気がおきません・・・。
でも、何故かお腹はちゃんとすくんですよね♪

前にネットで購入した雑穀入りパンケーキの元で
ランチをしました♪

zakoku.jpg


こちらが、そのパンケーキのもとです♪

CIMG1917.jpg


小さく何枚も焼いてみました♪
今日はファイヤーキングのDハンドルマグで・・・☆
とっても素朴な味でおいしかったです。
たっぷりとメイプルシロップをかけて・・・♪
幸せなひと時です☆

mixdayo.jpg


ついでにこんな物も購入しました。
まだ食べてないのですが、今から楽しみです♪

mei.jpg


そして、こんな物も・・・
メイプルシロップのミルクジャムです☆
最近この手のジャムにはまってます・・・。

CIMG1907.jpg


今回のクリスマスケーキは昨日買ったケーキ屋さんで注文☆
もう完売の物がたくさん・・・。
普通のショートケーキを注文してきました。
12月はいったいいくつのケーキを食べるのでしょうか??

嬉しいけど・・・またお肉がつきそうです・・・☆
12月は行事満載なので、体調をくずさないように・・・
元気に過ごしたいと思います♪

ファイヤーキング | trackback(0) | comment(21) |


2006/12/05 (Tue) おいしいケーキ♪

昨日は旦那さまの誕生日でした☆
でも、旦那さまは忘年会だったので、仕事の後で旦那さまを
送り迎えする事になりました・・・。

パンダはアッシーちゃんです・・・☆
パンダの実家と近い場所での忘年会だったので
そのまま実家に行って、久しぶりに弟と母と3人で夕食へ・・・♪

いつもはおいしい焼肉屋さんに行くのですが・・・
新装オープンしてから、凄い勢いで味が落ちたと弟が言うので
やめました・・・☆

そして3人で行った所は・・・♪
うなぎ屋さんです♪

ofjrmua.jpg


久しぶりのうなぎ~~☆に満足です♪
お吸い物には、湯葉が入っていてとっても美味でした。
ここのうなぎはカリカリでパンダ好みでした♪

実家でゆっくりして酔っ払った旦那さまを迎えに行って
戻ってきました。
母からこんな物を貰いました☆

pjdhvxzyw.jpg


いちじくといちごのドライフルーツです♪
パンダはドライフルーツが大スキなので、大喜びです☆
いつもありがとう~~!!

そして今日は昨日できなかったささやかなお祝です♪

ljebsus.jpg


ただのサラダと・・・

20061205225615.jpg


コーンクリームコロッケとえびとほうれん草の炒め物・・・

woxirjg.jpg


旦那さまの大好きなエビドリアとコーンポタージュです。
いつもよりちょっと品数が多いだけの食卓・・・☆
いつもと違うのは・・・

ndozenu.jpg


ジャ~~ン!!
このおいしいケーキがある事です♪
ここのケーキはとってもおいしくて、私たち夫婦が大好きな
ケーキ屋さんです♪旦那さまも大喜びでよかった~~と思った
パンダでした・・・☆

明日もお休みなので、家の事を色々しないと・・・。
DVDも借りてきたので、今日はゆっくりと楽しみます・・♪

たべもの | trackback(1) | comment(10) |


2006/12/04 (Mon) 忙しいぞっ~~!!

今日は日曜日・・・
2人共休みなので、家でゆっくり・・・・なんて・・・
したいなぁ~~☆

今日は、旦那さまの実家に行ってきました。
最近、ご無沙汰してたのと、お墓参りにも行きたかったので・・・。

そしてお墓参りを済ませてお義父さんから
ビールと今、作っている白ネギを頂きました・・・♪


sironegi.jpg


新鮮でとってもおいしそう♪
ピカピカしてます・・・。

pmxj.jpg


毎度おなじみの大ちゃん・・・♪
私たちが帰る時、寂しそうでした・・・☆

明日は旦那さまの誕生日なので、そのままプレゼントを買いに行って
遅めの昼食です☆

今日はブロン○ビリーにて・・・☆

baaa.jpg


サラダバーです。
もっと綺麗に持ってこればよかったです・・・。

daikonnn.jpg


ランチに付いてくるスープとパンダが注文した
ハンバーグのソースです。
真ん中のボールみたいな物は大根おろしです☆


genkootuu.jpg


パンダは、和風ハンバーグを・・・

ldkiocmhg.jpg


旦那さまはステーキを・・・
280グラムの大きいの・・・ちょっと高めです・・・

cchooklbhyew.jpg


最後にコーヒーゼリーを食べて終了~~!!
お腹いっぱいです。

帰って来てから、年賀状を書き、家事をして・・・
くたくたです・・・。
明日も仕事です・・・1日頑張ってきます~~!!

日々のこと | trackback(0) | comment(10) |


| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

