--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/29 (Fri) 雑貨色々・・・♪

暑いですね☆
でも、今まで敷いていた、ござっぽいラグをしまって
前に使っていたラグに変えて、秋っぽくしました♪

扇風機はまだしまえません・・・。

菜箸が折れてしまったので、またまた100均へ行ってきました♪
やっぱり余分な物まで買ってきました・・。

本日の戦利品♪

kono.jpg


木でできたフレームにワイヤーの格子がついてます☆
アンティークっぽくてステキです♪

minihouki.jpg


またまたほうきです♪
ほうきを使うようになったら、とっても便利でやめれません・・・。
形も色もかわいいです☆

saibashii.jpg


大きなプラスチックのお皿と水玉がかわいい、菜箸♪
このお皿・・・レンジでも使えます!!
色も可愛くて、使いやすいんです♪

supuun.jpg


隣にある雑貨屋さんにも行ってきました・・・。
うーん高い・・・!!あんまり欲しい物もなかったので
1本100円のカトラリーと木製のバターナイフを・・・♪
カラフルでかわいいっ☆

nametake.jpg


なめたけが入っていたビンに差して飾ってみました♪

pizza.jpg


今日のランチ♪
早速買ったプレートを使ってみました☆
使いやすくていい感じです。
今日はピザトーストです♪

mezamasi.jpg


何を買ってもすぐ壊れてしまう目覚まし時計・・・。
そろそろ仕事をしたいので、この時計をセレクト!!

20060928174956.jpg


後ろのボタンを押すと光ります♪
最近、こんな色がパンダのブームのようです・・・。

tamanegi.jpg


珍しく夕食も載せてみます♪
今日はたまねぎをくりぬいて、なかにハンバーグのたねを
入れて蒸しました☆

yuushokuu.jpg


昨日、もらった卵(ヨードラン光)↓でハムとネギの
卵焼きを・・・そしてタコの酢の物・豆腐の味噌汁・
旦那さまが帰ってきたら、ナスを焼きます・・・♪

20060928181000.jpg


なぜか飲み会で貰った卵・・・。
とっても高い卵なんで、嬉しかったけど・・・なんで???

明日は今日行った100均でパートの募集してたので
電話をしてみます・・・♪
のんびりした感じで、よさそうな雰囲気でした・・・。


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
明日、面接の電話をしようと、ドキドキしている
パンダにぽちっ!!とお願いいたします♪


お買い物 | trackback(0) | comment(18) |


2006/09/28 (Thu) 物がいっぱい♪

昨日は、あんなに寒かったのに・・・
今日はまた夏に戻ってしまいました☆

雨も上がっていいお天気♪
そして、今日は旦那さまのお義母さんの命日です・・・。

旦那さまは仕事で行けないので、パンダが墓参りに行ってきました。
2人分の気持ちを込めて・・・。
1度も会った事がないので、会ってみたかったです・・・。

お寺にある立派な木♪

ichou.jpg


いつ行っても見入ってしまいます♪
もう、ぎんなんが成ってて、木の下にも落ちてます☆
拾いたいんだけど・・・匂いが気になって・・・
拾えませんでした☆おいしいのになぁ・・・

aozoora.jpg


こんな綺麗な青空・・・♪

そして、法事の時に皆が持ってきた物をまた
貰っちゃいました♪

rasukuu.jpg


ラスクの詰め合わせ♪
浜松の親戚の方が持って来たようです☆

sannshu.jpg


このラスクがまた、おいしいんです♪
プレーン・チーズ・ごまの3種類があります・・・☆

CIMG0473.jpg


出ました!!お義父さんの立派なナス♪
おいしいんだぁ♪ありがとうっ☆

20060927190113.jpg


おかきの詰め合わせ♪
お茶のお共によさそうです・・・☆

nabebe.jpg


可愛い鍋がパンダの家にやってきました♪
このなべ・・・めざせ!デキ主婦のmomoさんとおそろいなんです☆

nabenonala.jpg


中はこんな感じです・・・♪
これからの時期に役立ちそうです・・・。

korandar.jpg


ペパーミントグリーンのコランダー♪
ずっと欲しかったので思い切って購入!!
なのに・・・届いてみたら・・ミニサイズでした・・・。
普通サイズが欲しかったのに~~!!

もっと紹介したいものがあるんだけど・・・

今から同級生の女の子が結婚しる事になったので
お祝いと旦那さまのお披露目会があるので
行ってきます~~♪

最後に・・・

tori.jpg


田んぼのあぜ道にいた鳥さんと・・・

20060927185848.jpg


だいちゃん、ふたたびです♪

いってきます~~♪


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
時間ぎりぎりまで、ブログ更新するパンダにポチッ!!と
お願い致します♪ あー!!おくれるっ!!

お買い物 | trackback(0) | comment(17) |


2006/09/27 (Wed) 和の時間♪

昨日までとうって代わり、今日は本当に寒いです・・・。
やっと秋らしくなってきました♪

いつもはアイスコーヒーばかり飲んでますが
今日はお抹茶で一息・・・♪
温かいお抹茶が体にしみわたって癒してくれました☆

和の時間♪

wa.jpg


この陶器はだいぶ前に、湯布院で買った物です♪

maccha.jpg


法事で貰ってきた御菓子と抹茶でくつろぎタイムです♪
久しぶりの抹茶はとてもおいしかったです☆
もう冬支度もぼちぼちしていかないいと・・・。

NAPUKIIN.jpg


最近、ペーパー物に目がいきます・・・。
英字新聞のようなこちらも、そのうち色んな所に
登場する予定です・・・♪

well.jpg


我が家の一角・・・♪
いつか登場させたかった、ウエルカムボード・・・☆
大好きな友達達が結婚式の時に贈ってくれた物です。

なんでも、とても有名なデザイナーの物とか・・
親友の旦那さまが知り合いだそうで、パンダの家に
やってきました♪
とっても気に入ってます。。ありがとう♪

今日の夕食はお好み焼きです♪
そして・・・

chikuwa.jpg


またまた、法事の時に貰った「ちくわ」が旦那さまのおつまみです♪
何も手を加えず、生でいただく方がおいしいんです!!
わさび漬けとマヨネーズで・・・☆
ミニちくわは見た目も可愛いです♪

今日、冷凍室を開けて見ると・・・・

20060926171128.jpg


そこには・・・凍ったみかんが・・・
食いしん坊の旦那さまが入れたようです♪
今日、楽しみに帰ってくるのでしょう☆
相変わらず、おかしな人です・・・。

貰ったカタログで・・・

img10201726904.jpg


栗原はるみさんの四角いプレートにしようか・・・

img10051608275.jpg


タミさんのパン焼器にしようか悩んでます・・・♪
多分・・・このパン焼器になりそうですが・・
ステキな悩みです☆


寒いので、まだでている扇風機をしまって、そろそろ
コタツの準備を・・・。かわいいコタツカバーを探してますが
なかなかありません・・・。
見つけたら、載せます~~!!



FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
パンダに内緒でみかんを冷凍する旦那さまに
ポチッ!!とお願い致します♪

季節のもの | trackback(0) | comment(21) |


2006/09/25 (Mon) DVD・・・♪

やっと壁の模様替えが、ひとまず完了しました♪
なにやら、ごちゃついてますが・・・☆

CIMG0408.jpg


とりあえず・・・こんな感じです。

CIMG0407.jpg


しばらくは、これでよしっ!!とします☆

借りてきたDVDの期限が明日まで・・・・。
2本しか借りてないのに、見てませんでした☆

今日、2本続けて観ました・・・。

1本目・・・。やっと借りる事ができたジョニーディップ主演の
「シークレット・ウインドウ」です♪

B00064LI8S.01._SCMZZZZZZZ_.jpg


スティーブン・キング原作のこの映画・・・。

m040901a.jpg


相変わらず、ジョニーディップが格好いいです♪
破れたガウンを着ても、髪がボサボサでも・・・。
メガネが変でも・・・・。

1248137.jpg


この映画でジョニーディップが使っている、ファイヤーキングの
キンバリーマグカップ・・・パンダはあんまり好きじゃなかったん
ですが、欲しくなっちゃいました♪


ストーリーはよくあるサスペンスって感じかな・・・??
☆3つ・・・。です。


2本目は・・・
ケイト・ハドソンとナオミ・ワッツ主演の
「 ル・ディヴォース/パリに恋して」です♪

B0009J8CIO.09._SCMZZZZZZZ_.jpg


楽しみにしてたんだけど・・・
パンダは・・・う~~ん・・・☆でした。
ケイト ハドソンが好きなのでよしとします・・・。

そして、ケイト・ハドソンのお母さんはもっと好きです♪
「ゴールディ・ホーン」とってもチャーミングで可愛い・・・☆


gh026.jpg


とってもステキな母娘です♪

skel_prem1.jpg


今日はいつもと違うブログになっちゃいました・・・♪
なんか自分でも、変な感じ・・・。

今日は何をやっても、のろのろでちょっとおかしいんです・・。
皆さんもこんな日ってありますか??
自分じゃないみたいな1日・・・。

旦那さまが帰ってくる前に戻ればいいんだけど・・・☆



FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
いつもと違って違和感のあるパンダにポチッ!!と
お願いいたします♪

日々のこと | trackback(1) | comment(16) |


2006/09/25 (Mon) 法事でぐったり・・・。

・・・ぐったりパンダです・・・・。
今日は旦那さまの実家の法事でした。
毎回、疲れるんですが、今日はいつも以上にぐったりです☆

朝8時から出掛け、帰ってきたら6時でした。
旦那さまはそのまま寝てしまい、パンダも1時間位
寝てしまいました・・・。

結婚してから、法事やお葬式・・・礼服ばかり着てます・・・。
そんなパンダは帰る時に貰える頂き物だけが楽しみなんです。

さて・・・今回は。。。

ganmo.jpg


助六寿司とがんもどき♪

20060924205300.jpg


こちらの名物・・・ちくわの詰め合わせ♪
他のちくわが食べれなくなる位、おいしいんです☆

amai.jpg


甘いもの・・・♪
バナナと小倉・・・って書いてあります。
おいしそうです☆

20060924205657.jpg


今回は豪華版・・・♪
なんと、選べるカタログが付いてました☆

20060924205728.jpg


選んでると、ワクワクしますよね♪
明日、ゆっくり見ます!!

gosennzo.jpg


今日の朝、ご先祖様にお供えする食事を作りました♪
こんな感じで供えます☆
どうぞ・・・召し上がってください・・・・。

写真がかわいい物がないので
我が家にたった1つしかない、ぬいぐるみを・・・。

PANNDA.jpg


パンダちゃんです♪
もう長い間、我が家にいます・・・。
かわいい♪お気に入りです☆

もう、寝ます・・・。
目が開いてられないんです・・・・。
皆様の所には明日ゆっくり、行きますね♪



FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
皆様のお陰で順位あがりました♪ありがとう~~!!
法事が済んで、ぐったりしているパンダに
ポチッ!!とお願い致します♪

季節のもの | trackback(0) | comment(14) |


2006/09/24 (Sun) アラジン・・・♪

今日も朝早くから、旦那さまのおにぎりと
旦那さまの義父さんのお弁当をつくりました・・・。
眠くてボケボケだったので、写真撮るの忘れちゃった・・・☆
力作だったのに~~!!

午前中にお墓参りと明日の準備をしてきました。
明日は旦那さまのお義母さんの7回忌の法事があるんです・・・。
明日はぐったり疲れそうです☆

模様替えがまだ終わらず色々いじってるんですが
やればやるほど・・・ごちゃごちゃしてしまって・・・
中々思うようになりません・・困った 困った・・☆

アラジンのランチボックスが欲しかったんだけど
売り切ればっかりだったのでちょっと違うものを
購入しました♪

bentou.jpg


アラジンのお弁当箱??です♪
蓋を取ってレンジでチンできます☆
色合いがかわいいです・・・。

nakamii.jpg


中はこんな感じです♪

suotou.jpg


ピンク色の水筒も一緒に・・・♪
やっぱりかわいいなぁ・・・☆
何処か行きたくなっちゃいます。

ONNNA.jpg


150円で買ったこれは・・・

CAPP.jpg


キーキャップです♪
前に出てきたキーホルダーと相性バッチリ!!
気に入って使ってます☆

key.jpg


かわいいキー♪
さぁ・・・どう使いましょうか???

dennwa.jpg


電話台の上です♪
また、物をいっぱい置いちゃった・・・・。
とりあえず、記念のメモリーと言う事で載せておきます☆



今日は、2人で2000円で外食予定です♪
最近、旦那さまのスロット収入がないので、寂しいです。
負けてばっかりみたいです・・・。

さぁ・・・1時間位お昼寝しようっと・・・!!


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
模様替えの途中で昼寝しようとしているパンダに
ポチッ!!とお願いいたします♪


お買い物 | trackback(0) | comment(18) |


2006/09/23 (Sat) 今日から早起き♪

今日から朝早い旦那さまと一緒に起きて、
朝ご飯の「おにぎり」を作る様にしたパンダです♪

今までは、パンダも仕事してたので朝起きる時間も
ばらばらで、ついそのままの習慣でずるずるしてたのですが
変な時間にお腹が空くから、おにぎり持って行きたい!!
と言う旦那さまに、あさ5時前に起きて、せっせと
おにぎり作りをしました・・・♪

とっても簡単な事だから、もっと前からしてあげれば
よかったと反省・・・。

早起きも気持ちいいし、時間が有効に使えてGOO!!

onigiri.jpg


たったこれだけ・・・♪
2種類の、おにぎりと沢庵・・・。
喜んで仕事に出掛けた旦那さま・・・2時間位してから
「ありがとう♪」メールが届きました☆
ちょっと幸せな気分でした・・。

洗濯に掃除・・・。
今、とってもはまっている物・・・♪

jyuusou.jpg


重曹くん~~!!
とにかく、どんな頑固な汚れも落ちていきます・・・
パンダびっくり!!でした・・・。
しかも口に入っても安心☆
消臭効果もあるし、洗濯する時も1つかみ・・・。
とっても綺麗な仕上がりなすぐれ物☆

もう夢中です♪

dekaa.jpg


そして、こんないっぱいの重曹くん登場♪
5、4キロ・・・で1150円!!
ジャンジャン使っても安心です☆

swnnzai.jpg


そして、新しく洗剤もお試しでこちらに・・・。
とってもいい香り・・・
明日から使うので、楽しみです♪

サツマイモがもう安く出ていたので
スウィートポテトを作りました♪

CIMG0338.jpg


準備オッケー♪

CIMG0347.jpg


さあ・・・焼きます♪

YAKIYAKI.jpg


焼きあがり~~♪
いい香りです・・・☆

CIMG0363.jpg


今日はちょっと和風な感じで・・・♪
おいもをいい加減に潰しちゃったので、ところどころ
固いものが・・・。
でも、おいしく出来ましたっ♪

hanaa.jpg


もう秋の花が・・・♪
なんだか懐かしいお花です・・・。

明日はお彼岸なので、おはぎを買って
お墓参りに行ってきます・・・。
旦那さまの実家のお墓なんですが・・・☆

早起きしたのでもう眠たいです。
おやすみなさ~い・・・☆


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
おばあちゃんみたいな時間に眠くなってしまうパンダに
ポチッ!!とお願い致します♪

日々のこと | trackback(0) | comment(13) |


2006/09/22 (Fri) 小倉トースト♪

昨日、ハイテンションだったパンダです♪
ゆっくり寝たので今日は気分もすっきり・・・。

今日はこの地方ではとってもポプュラーな食べ物
小倉トーストのご紹介です♪

この前大好きな番組「今夜はえみ~GO!」で上沼恵美子さんが
作っていたのを見て、とっても食べたくなってしまったんです☆
サンドイッチ用のパンを買ってきたので
早速作ってみました♪

材料です♪

zaqiyy.jpg


パンとバター・練乳とあんこ・・・
これだけです☆

annkkoo.jpg


パンにバターを塗って、あんこを真ん中に乗せて・・・
その上から練乳をかけます♪
たっぷり目がおいしです・・・あんまりかけると
パンにしみてくるので・・・注意です☆

20060921130303.jpg


菜箸で四隅を押さえて、封?をします・・・♪
あとはトースターで焼いて出来上がりです☆

今日のランチになりました♪

HONZITU.jpg


昨日のあまり物と一緒に・・・
とってもおいしかったです♪

来年のスケジュール帳が決まりました!!

koree.jpg


これに決定♪
シンプルで使い易そうです・・・。
あとはカレンダー・・・・
今まではSHAGの物を購入していたんですが、去年から
見当たりません・・☆

karenn.jpg


ピンクパンサーの作者でも有名ですよね♪
カレンダーの役目を果たした後でもポスター代わりに
貼って楽しんでます☆
今年は、来年用のは発売してるのかなぁ・・・??

HAROWEEN.jpg


もうすぐ、ハロウィンですね・・・
我が家の玄関にもこんな置物を飾ってみました♪

今日は旦那さまがカルボナーラを作ってくれるそうです。
楽しみだなぁ・・・!!
なぜか・・・今日は筋肉痛です☆


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
カレンダーを必死にさがしているパンダに
ポチッ!!とお願いいたします♪

たべもの | trackback(1) | comment(23) |


2006/09/21 (Thu) ハイテンションな日♪

昨日から寝てません・・・☆
朝6時から動きまくるパンダ。そうです・・・
眠れなかった日に起こるハイテンションです♪

6時から洗濯をしまくり、模様替えをし、買い物に行き
重曹までつかって大掃除・・・!!
換気扇やコンロ、壁紙から目に付く所全部を磨き
夕食も作ってしまいました・・・。
そしてブログ更新してます・・☆

疲れてるのに・・・寝たいのに・・体は動き頭は
冴えてしまってます♪

あげくの果てに大っ嫌いな裁縫にまで手を出してしまう
始末・・・パンダがおかしい・・・。

そんなパンダの成果を・・・♪

PETA.jpg


とりあえず意味もなくぺたぺた・・・♪

TIRI.jpg


やっと壁を替える事ができました・・。

SOUZI.jpg


この斜め下に掃除用具を置いてみました♪

KOUUKI.jpg


100円で買ってきた、家用のほうきです♪
これもスタンプで模様をつけました・・・。

HIKIDASI.jpg


とってもレトロな緑色の引き出し・・・。
大好きな友達のおばあちゃんの形見です♪
和室から、なんと玄関に移動!!

GEENNKANN.jpg


買ってきたフックを付けました。
電話台として使う事にしました・・・☆

WASITUTU.jpg


こちらは、寝室の和室です・・・・。
ここにもフックをつけました♪
なんか、暗い感じですか・・・???

KUSSHOONN.jpg


作ったピンクッション・・・♪
ハイテンションって怖い・・・!!
次に何か作るのはいつになるかわかりません・・・。

本日の夕食♪

ROOL.jpg


ロールキャベツです♪

まだまだ書きたい事いっぱいですが今日はもう
ゆっくりしようと思います・・・♪
なんかぐったり・・・。



FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
ハイテンションなパンダのポチッ!!とお願いいたします♪

いえのこと♪ | trackback(0) | comment(17) |


2006/09/19 (Tue) やったぁ~~!!牛丼だよ♪

昨日の夕方、旦那さまから電話が・・・・
「今から、吉野家によってきま~す!!」と・・・

実はパンダはお昼に歩いて5分の吉野家に探索に行ってきたのです。
凄い行列だったので、諦めて帰って来たんです。
その事を伝えたんですが・・・
一応行ってみる・・・!!とのこと・・・。

そして・・・旦那さまが牛丼を抱えて帰ってきました♪
時間帯がよっかたらしく、並ぶ事もなく買えたそうです。


復活!!吉野家の牛丼♪

fukatt.jpg


昨日はこの話題で持ちきりでしたね♪


yumeno.jpg


お久しぶりです♪
とっても、おいしそう・・・☆

renugui.jpg


なんと!!てぬぐい付きです♪
お宝になりそう・・・☆

tegagagmi.jpg


なにやら、復活祭に関して書いてありました・・・♪

久しぶりに食べた牛丼はとっても懐かしくて
おいしかったです☆
早くいつでも食べれる様になるといいなぁ・・・♪

kii.jpg


昨日出てきたキーホルダー♪
早速付けて使ってます。

okiba.jpg


パンダの家の玄関のキー置き場♪
ここも、替えたいんです・・・。
いい案が浮かばなくて・・・そろそろ本気で考えてます。

その前に・・・♪

20060919170836.jpg


ここの壁の飾りを取って、飾りだなを付けようと思ってます。
いつになるのかぁ・・・。

なかなか思うように進まない模様がえ・・・
明日位には、ブログに載せたいんだけど・・・☆
期待せずにお待ち下さい。

久しぶりに・・・

今日の旦那さま(54)


酔っ払って千鳥足の旦那さま・・・。
とっても飲み会が楽しかったようです。
ベッドに何度も飛び込みジャンプッ!!をしてました。
さすがに気持ち悪くなったようで、トイレから出てきませんでした。
子供みたいだね・・だんなさま・・・(悲)


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
酔っ払ってベッドに飛び込む旦那さまに
ポチッ!!とお願いいたします♪

たべもの | trackback(0) | comment(22) |


2006/09/18 (Mon) かわいい小物たち♪

風邪で寝込んでました・・・。
おまけに小指を包丁で切ってしまって、痛い!!
季節の変わり目・・・皆さんは大丈夫ですか??

今日は友達と遊ぶ+面接の予定が入ってたのに・・・
2つ共、延期となりました・・・。残念・・・!!

本当、健康第一!!ですね♪
まだ、思うように体が動きませんが、動かないと・・・。
家が・・・凄い事になってます・・・。

洗濯物は溜まってる・・・流しもたくさんの洗い物が・・・
部屋はぐちゃぐちゃ・・・きゃ~~!!
旦那さまがやってくれるわけもなく・・・。
がんばりましょう♪

そんなへこんでるパンダにお届け物~~♪
前に注文していた物が届きました☆

ほうきとちりとり♪

hoookii.jpg


ぱんくずなんかを掃除するのにずっと欲しかった物♪
買っちゃった~~☆


kawaiiik.jpg


ちっちゃい飾り・・・オーナメントかな?
クローバーと小鳥ちゃんです♪
何か作ろうと考え中☆

panndamoheayaa.jpg


こちらも、部屋の模様替えに購入♪
何に使おうか・・・ワクワクです・・・☆

CIMG0248.jpg


部屋を掃除してたら、出てきました~~♪
可愛いキーホルダー☆
ジーンズ屋さんで働いてた時に貰ったものです・・・。
Leeの物です♪
早速使おうっと・・・。

pre.jpg


可愛いプレゼントが入ってました♪
あめちゃん1個だけど、嬉しいですよね☆

さぁ・・・。今日は旦那さまが飲みに行くのでお迎えをします。
夕食は作らなくていいので、ゆっくり部屋でも変える
プランでもたてましょう♪


きょうのランチです♪

kammm.jpg


何もないので、パンのハムを挟んで、出来上がり~~
簡単ランチでした・・・♪


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
指を切って痛いパンダにポチッ!!とお願いいたします♪



いえのこと♪ | trackback(0) | comment(21) |


2006/09/18 (Mon) 秋の支度・・・♪

朝・晩めっきり寒くなりましたね☆
そろそろ、秋の支度を・・・・

部屋に飽きたので・・・ってゆうのが本当なんですが
ちょっとだけ、秋使用にしました。
前から欲しかった鍋掴みも、購入してきました♪

ナベつかみとクロス♪

CIMG0199.jpg


色合いが秋っぽいです・・・♪

pakupaluu.jpg


このナベつかみ・・・パクパクしてて使いやすそうです♪

CIMG0202.jpg


お盆に買ったミニかぼちゃさんも
もう、しぼんできたので一緒に登場です♪

kafee.jpg


カフェカーテンも替えてみました♪

panada.jpg


ディスプレイもちょっと変更です・・・。
秋っぽい・・・っていうか渋くなりました☆

heyaad.jpg


この部屋も秋っぽく・・・♪
納得いかないので、まだまだ変わっていきますが・・・
とりあえず、記念に・・・載せてみました☆

なかなか自分の理想の家にはならないですね~~!!
だから、面白いんですが・・・
好みもかわるし、大変・・・あとはラグを替えないと・・・
気に入ってお値段も合う物って、巡り会えないです。

さ~ネットで探してみよう~~♪
ステキな物があったら、教えてくださね☆


またまたDVD観ました♪

今回はパンダの好きな女優さん『ドリュー・バリモア』の
『おまけつき 新婚生活』

D111493052.jpg


omaketsuki_02.jpg


この映画コメディーなんですが・・・
とってもブラックです☆
今回のバリモアの役は、珍しく清楚な感じの新妻です・・・♪
見所はそんなところかな・・・星☆☆です・・・。
あくまでもパンダの評価ですので・・・。

秋の夜長に色々と観てみるのもいいですね・・。


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
毎日模様替えをしてしまうパンダに
ポチッ!!とお願い致します♪

いえのこと♪ | trackback(0) | comment(21) |


2006/09/16 (Sat) 100キンって楽しい~~♪

今日はバケツとたわしを買うために100キンへ・・・。
久しぶりに来たんですが・・・。
新しい商品が盛りだくさんで、楽しい~~!!

今日の戦利品です♪

amond.jpg


チャーハンやオムライスを作った時に使う物・・・
ずっと欲しかったんだけど、まさか100円で買えるなんて・・・♪
アーモンド型と菊型をゲット!!

utuwa.jpg


大好きなペパーミントグリーンにやられちゃいました♪
大きなティーカップみたいな物も、可愛い!!
パンダのハートを掴んで見事我が家へ・・・♪

sozaii.jpg


なんと、モビール??まで♪
フェルトで、できてます・・・。
もう1本流木があるので、また飾りを作ろうと思ってます。

mobiil.jpg


前回流木で作った飾り・・・。
1番右にかかってるのも買いました・
ボタンと麻ひもで、できてます♪
これを参考にパンダも何かつくれそうです♪

楽しかった100キン♪
安くて、使える物が買えて嬉しい日でした・・・。

あっ!!バケツ忘れた~~~!!
また行かないと・・・☆


パンダがいつもお世話になっている
ルーヤンの晩御飯と買い物のルーヤンさんの大根ステーキ
を作ってみました♪

ルーヤンさん、わざわざレシピありがとう☆
今回は焼く肉のたれとバターとにんにくで味付けしました。
思っていたより、とってもおいしく出来て、幸せ~~♪
ルーヤンさん、ありがとう☆

daikoon.jpg


我が家の定番になりそうです♪

アラジンのランチ1BOXを持って、ピクニックに
行きたいなぁ・・・♪

アラジン ランチキット(お子様水筒付)


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
100キンで喜んでいるパンダにポチッ!!と
お願い致します♪


お買い物 | trackback(0) | comment(16) |


2006/09/15 (Fri) フレンチトースト♪

ちょっと前に夢を買いました・・・♪
そうです・・・ロト6!!
初めてロトを買ってみました。

貧乏パンダはたった2口・・・400円!!
しかも同じ番号・・・。

CIMG0081.jpg


もちろん外れましたが、楽しい時間が送れました♪
好きな雑貨を海外で買いつけして、かわいいお店を建てて
ちょっとカフェもあって、奥では旦那さまが腕を振るう
洋食屋さん・・・・♪
あ~~楽しかった♪

いつもお世話になっているめざせ!デキ主婦☆
のmomoさんのところで見た、焼きそばが食べたくなって、作ってみました。

CIMG0117.jpg


うーん!!全く違うものになってしまいました・・。
でも、オイスターソースが効いてて、おいしかったです♪
momoさんありがとう♪

今日は旦那さまの大好きなパンダ特製フレンチトーストの
リクエストがあったので作りました♪

CIMG0128.jpg


CIMG0129.jpg


これは旦那さまが大好きな物なんです・・・。
喜んで食べてくれるので、嬉しい~~!!

今日のランチ♪

CIMG0121.jpg


昨日作ったスコーンをせっせと食べてます♪
今日はチョコバナナを添えてあります。
これも、momoさんのまねっこです・・・☆
やっぱり、チョコバナナは最高の相性ですね。
おいしく、いただきました。

ゆで卵器♪

CIMG1687.jpg

レンジでゆで卵が作れる優れ物!!

CIMG1686.jpg


中はこんな感じです♪

CIMG1688.jpg


卵とお水を入れてレンジでチーン!!
簡単にゆで卵が作れちゃいます♪
この手の商品は怖くて買うのをためらっていたんだけど
料理のカリスマ主婦の方が使っています・・・と書いてあったので
購入!!もう買ってからだいぶ経ってますが
とっても重宝しています。
もちろん、怖い思いもした事はありませんよ・・・♪


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
作りすぎたスコーンに悩んでいるパンダに
ポチッとお願いいたします♪


パン | trackback(0) | comment(14) |


2006/09/15 (Fri) スコーン祭り♪

今日は、どうしてもスコーンが食べたくなって
2種類のスコーンを焼いてみました。


■■パンダ家のスコーンレシピです■■

  小麦粉       300g(小麦粉250g+強力粉50g)
 BP         大さじ1
 グラニュー糖     大さじ3
 バター        100g
 牛乳         70~90cc

これに、チョコチップを入れたり、紅茶を入れたりしています♪


まずは紅茶のスコーン♪

20060913181655.jpg


ぱっくり割れていい感じ・・・。

CIMG0093.jpg


焼きたてのいい匂いがしてます・・・♪

pureen.jpg


こちらは、プレーンスコーンです♪
形を三角にしてみました☆

nishuu.jpg


焼けたスコーン2種類です♪
見た感じは、おんなじですね・・・。

buujho.jpg


スコーン祭り♪
たくさんのスコーンに囲まれて幸せ・・・☆

ringono.jpg


りんごのお皿を使ってみました♪

hamito.jpg


ハムとスコーンって合うんですよね♪
お皿はパイレックスです☆

rehh.jpg


大好きなオールドパイレックスのリフに入れて
冷蔵庫へ・・・。スコーンも喜んでいるよう・・・♪

ついでに今日のランチです♪

CIMG0045.jpg


辛い物が食べたくなったので
旦那さまが会社の人に貰った、韓国のインスタントラーメンです。
中々のお味でした・・・。

1人スコーン祭り・・・。
幸せな時間でした☆

昨日から、旦那さまとウォーキングしています。
腰が悪いので、歩いている途中から腰が痛くなってきます。
左側だけ・・・。
続けていけば、治るのかなぁ・・・??
秋風が気持ちいいし、旦那さまとお話も出来るので
楽しいです。体を動かして汗をかくって気持ちいい~~!!
ゆっくり続けていくつもりです・・・☆

こんな食器に乗せたらかわいいだろうなぁ・・・♪


アンティークガラスケーキスタンド

img23616673.jpg




ところで・・・パンダの旦那さまは少し変です・・・

今日の旦那さま(53)

ほしのあきちゃんが最近のお気に入り・・・
cmの「ほしいのっ!!」を真似してたのしそうです。
ウォーキング中もずっと言って真似しています。
すれ違った人が笑ってます・・・
恥ずかしいので、辞めてください・・・


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
ほしのあき の真似をして喜んでいる旦那さまに
ポチッ!!とお願い致します♪





パン | trackback(0) | comment(20) |


2006/09/12 (Tue) レースペーパー♪

最近、レースレーパーに夢中になってます。
ちょっとだけしか持ってないんですが
繊細な飾りがステキ・・・♪

お値段も安くて、気楽に楽しめます・・・。
今回はインテリアにちょっと使ってみました☆

レースペーパー♪

CIMG0080.jpg


見てるだけでも、楽しいんです♪

jhhfty.jpg


スプライトの空きビンに花を飾ってみました。
その下に、ひいてみました♪

kaapp.jpg


前に紹介した大きなカップも、こんな感じに
飾ってみました。この下には丸いレースペーパーを・・・♪
高級感が出たような気がします??!!

玄関にもちょっと飾ってあるんです・・・
また今度紹介しようと思ってます☆

手軽に使えるので、色んな種類が増えそうです!!

保温ポット♪

hon.jpg


リサイクルショップで見つけました♪
新品で300円☆

中身はこんな感じです・・・。

nakami.jpg


パンやおかずを冷めないように保温しておく物だそうです。
パンダは初めてお目にかかりました・・・。
これで、おかずも温かいまま出せます♪

見た感じもかわいいので、お気に入りになりました♪
本当、リサイクルショップって楽しいです☆


☆☆アンティークなキャニスター☆☆

img10532081899.jpg


こんなの欲しいなぁ・・・・
気になる方は上から入れます・・・


ところで・・・パンダの旦那さまは少し変です・・・


今日の旦那さま(52)

最近、便器の歌を唄っています・・・。
「ティーオーティーオー・・・~~~」
この先は、よく分からないみたいです。
同じフレーズを繰り返し唄って、楽しそうです♪
よかったね、だんなさま・・・・(愁)


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
便器の歌を楽しそうに唄う旦那さまに
ポチッ!!とお願いいたします♪


いえのこと♪ | trackback(1) | comment(15) |


2006/09/12 (Tue) 世界が幸せでありますように・・・。

  

     9・11

日付が変わってしまいましたが・・・
世界人類、皆が平和に暮らせますように・・・。


5034e871a7acfe1ce51e6d9819f097fa.jpg


日々のこと | trackback(0) | comment(12) |


2006/09/11 (Mon) たくさんのいただき物♪

昨日は旦那さまの実家へ少し寄って来ました♪
法事の後だったので、色々頂き物がありました。

チョコケーキ♪

chhpk.jpg


ロールケーキ♪

rojj.jpg


おもち♪

20060911163237.jpg


大きいおもちが2つ入ってます☆
何かの料理に使おうと思ってますが・・・
中々案がわきません・・・。

ハムの詰め合わせ♪

HAMUU.jpg


とっても嬉しい~~♪

野菜~~♪

CIMG0052.jpg


立派な、ナスとおくらです♪
新鮮な野菜~~早速、今日の夕食に登場です!!
オクラは刻んで冷凍しました♪

旦那さまの実家の風景です♪

CIMG0036.jpg


CIMG0035.jpg


CIMG0033.jpg


大ちゃん登場!!

DAII.jpg


手入れしてないので、ちょっと汚くなってます・・・
かわいいんですよ♪

田舎なんですが、とっても情緒があります。
いつも、色々ありがとうございます♪

カメラが直ってきました~~♪

IMG_0415.jpg


しかも、無料でした!!
ジャパネットたかた・・・素晴らしい!!
ありがとうございます。

背中の激痛も治まったし、また今日から動きます~~♪

  
可愛いピルケース見つけました♪

img12710950.jpg


たくさんの柄の中から、選べます♪
和風な感じも可愛いです☆


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
いつも、応援ありがとう♪
よかったら、ポチッ!!とお願いいたします♪


いえのこと♪ | trackback(0) | comment(16) |


2006/09/10 (Sun) くるくる~~♪とパンダの土曜日は・・・

昨日は、旦那さまと外食に行ってから
海に行ってきました・・・♪
その帰りにちっちゃな、ゲームセンター?発見!!

ビリヤードと卓球をしてきました♪
2人共、卓球部にいたので、かなり激しくやってきました☆

土曜日の外食です♪

CIMG0011.jpg


天むすです~~♪

CIMG0012.jpg


お好みとネギ焼きを注文!!

CIMG0014.jpg


おいしく頂きました♪

CIMG0016.jpg


そして・・・
2人でビリヤードを1時間しました♪

CIMG0017.jpg


とってもへたくそなパンダ・・・・。
ちょっと悔しかったです。

激しく卓球を1時間して、家に帰りました♪
楽しいデートを久しぶりにして、寝たんですが・・・
夜中に激痛が・・・

背中が・・・肩甲骨のあたりが・・・
痛くて、痛くて・・・眠れませんでした・・・!!
ちょっと動かすだけで激痛。

張り切りすぎたんでしょうか??
今日も動かす事が難しいですが、動かしても大丈夫な
角度があります♪

明日もこんな感じだったら、病院へ行ってきます・・・。

そして今日のお昼も外食になりました・・☆
100円の回転寿司へ♪

CIMG0028.jpg


まわる~まわる~~♪

CIMG0021.jpg


ミートボール寿司♪

CIMG0024.jpg


ネギがいっぱい~~!!

CIMG0023.jpg


あぶりサーモン寿司です♪

CIMG0031.jpg


デザートまで、おいしく頂いてきました♪

早く動けるようになりたいです☆
運動する前には、準備運動を・・・!!


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
動けないパンダにポチッ!!とお願いいたします♪

日々のこと | trackback(0) | comment(16) |


2006/09/08 (Fri) 流木のその後・・・♪

前に海で拾ってきた流木・・・
皆さんのアドバイスも参考にしながら
今日、インテリアに活かせる様に作ってみました♪

パンダが出来る位の物なので、本当にお粗末なんですが
思い切って載せます~~♪

ついでにアジアンなインテリアも、模様替えしました・・・。
家具がアジアンなんで、そんなに変わってませんが
とっても、リフレッシュできました♪

流木で・・・・♪

DEKIYTTA.jpg


木にフックをつけただけ・・・・♪
家にあるオーナメントをぶら下げてみました・・・☆

HEYAA.jpg


こんな感じで飾ってみました♪
ここには、バリで買って来た布が飾ってありましたが
今日から、これになりました♪

雰囲気がだいぶ、変わりました☆


IMG_0402.jpg


ついでに、ペパーミントグリーンの小さな戸棚も・・
飾ってみました♪
これは、リサイクルショップで購入♪
とってもかわいいです☆

整列~~~!!

TORI.jpg


朝と夕方には、パンダの家は鳥の鳴き声が凄いんです・・・

YUUYAKEEE.jpg


こんな感じで鳥が整列してました♪

IMG_0398.jpg


住宅地なのにこんなにいい環境です♪
自然っていいですね☆

今日は夜、友達とお出かけです!!
久しぶりの夜のお出かけなんで、ワクワクです♪
それでは・・・行ってきま~す♪



FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます♪
よかったら、ポチッとお願いいたします☆

いえのこと♪ | trackback(0) | comment(14) |


2006/09/07 (Thu) 不思議なシール♪

もう何ヶ月も前に購入したこのシール・・・♪
知ってますか~~??
とっても不思議・・・。願いが叶ったり、悪い所が治るらしい・・・

パンダは2回ほど使いましたが
効果の方は・・・まだ出てません・・・☆

面白いと思ってUPしてみました。
興味のある方は、ホームページもあるので
覗いてみるのも楽しいですよ♪

エスパーシール♪

ESUOOPA.jpg


ネーミングも面白いです♪
赤い方はワンダーシールというシールです♪

IMG_0333.jpg


かなり、真剣にこの製品に取り組んでいるようです。
他にも色んな製品があります・・・。
パンダはシールのみ購入!!
これにて、打ち止めで~~す♪

包丁砥ぎ器♪

IMG_0188.jpg


前にリサイクルショップで買った物・・・。
電池を入れて包丁をとぎます・・・
かなりレトロ・・・。
使ってみましたが、きちんと砥げて安心しました♪

IMG_0191.jpg


最近見かけなくなりましたが・・・
これもリサイクルショップで購入しました。
我が家で活躍中です♪

本日のランチ♪

IMG_0382.jpg


おいしかったです♪

IMG_0379.jpg


いつもの花屋さんで98円でした・・・♪
かわいい~~~☆

久しぶりにステキな映画に出会いました♪

452143213479fbdfebc3b22dc4b7bfce.jpg


1c353d456b163c58953b990b0294f093.jpg


キャメロンディアス主演の『イン・ハー・シューズ』
正反対の姉妹のお話です♪
じんわりと心温まるストーリー・・・にパンダは感動しました。
派手な映画ではないけれど、ちょっと落ち込んだら
元気がもらえる映画でした・・・♪

秋が近づいてきました・・・。
今秋は沢山の映画を見ようと思っています・・・
ステキな映画に出会えますように・・・♪


ところで・・・パンダの旦那さまは少し変です・・・


今日の旦那さま(51)

前回ウォーキングの途中でラーメン屋さんに寄ってしまった
旦那さまですが・・・
昨日は、買い物に寄ってきました・・・
楽しそうに、お菓子を食べて喜んでいるので
何も言えないパンダでした・・・・。


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
ウォーキングの途中でお菓子を買ってしまう
旦那さまにポチッ!!とお願い致します♪

お買い物 | trackback(0) | comment(14) |


2006/09/05 (Tue) ミートローフ♪

今日はミートローフを作ってみました♪
いつも適当に作るので、分量とかもわかりません・・・。
もっとちゃんと計ったりした方がいいと
思いつつ、ずぼらなパンダは今日も適当です・・・。

材料♪

saidji.jpg


お肉に炒めたたまねぎ、ゆで卵、にんじん、パン粉に牛乳!!
パン粉がなかったので、このおいしい食パンを使用・・・。
もったいない・・・☆

nikik.jpg


材料をこねこね・・・♪

IMG_0357.jpg


耐熱容器に移して、卵とにんじんを並べます♪

20060905203827.jpg


またまた何度で何分かわからず、てきとうに焼きました・・・。
肉汁が透き通っていたらオッケー♪

IMG_0364.jpg


付け合わせはもやしとピーマンの炒め物と
コールスローサラダです♪
ソースは肉汁に小麦粉を入れて炒め、お水とマギーブイヨンと
ウスターソースとケチャップを加えて作りました♪

形が崩れちゃいましたが、お味はグー♪
適当料理でも、なんとかなる物です・・・☆

この前海で拾ってきた流木♪

20060905203932.jpg


綺麗に洗って、乾燥させたものの
どうしていいかわかりません・・・☆
どなたか、いい使い方があったら是非教えてくださ~い♪


今日はもう眠くて、眠くて・・・・。
もうまぶたがくっついちゃいそうです・・・
今日の旦那さままで、辿りつけませんのでお休みです☆

それでは・・・おやすみなさい・・・
皆さんもいい夢見て下さいね~~♪


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
眠くて仕方ないのに、ブログを更新してしまう
パンダにポチット!!お願いいたします♪

お料理♪ | trackback(0) | comment(14) |


2006/09/05 (Tue) 気が付いたら・・リボン♪

今日のパンダはいつもと違います・・・!!
仕事を探すべく、パートバンクへ行ってきました♪
ここは、ハローワークと同じなんですが
パート専門なんです・・・。

しかも・・・駅ビルの中にあるんです♪
色んなお店が並ぶ中、ひっそりと佇んでおります.
人も少なくて、おじさんも凄く優しかったです・・・。
なかなか、思う様な所もないけど、頑張って仕事探します♪

もちろん、このまま帰る訳がありません・・・
つい、ふらふらと、ショップを覗き、手に取り・・
レジへ向かい・・・???!!

仕事を辞めてから家に居る事が多いので
世間からとり残されている気がしてしまってます・・・
こうして外に出ないといけないなぁ・・・と痛感しました!!

そして、仕事もやる気モード全開になってきました♪
がんばるぞ~~!!

なぜか・・・リボンばっかりに・・・♪

IMG_0340.jpg


キラキラ髪飾り・・・♪
かわいい~~!!

IMG_0345.jpg


くるくるパーマにポニーテールが最近のパンダの定番・・
Uピンにリボンとパールの飾りが付いたものを
見つけたのでGET!!

IMG_0341.jpg


やっと気に入った物を見つけました♪

IMG_0342.jpg


携帯用のミラーです♪
色々探していたんですが、気に入った物はお値段が高くて・・・
これは、安くて可愛かったので・・・♪
大好きなラインストーンも付いてて、キュートです♪

今日のランチ♪

20060904220642.jpg


カフェで1人でランチ♪
なんか、懐かしい感じ・・・☆
こんな時間・・・大好きです・・・。


MUJIへ移動・・・♪

IMG_0348.jpg


またマシュマロ買っちゃいました♪
今回は中にイチゴとレモンのジャムが入っています☆
楽しみです~~!!

IMG_0352.jpg


ナシゴレンの素とバジルソースを購入♪(momoさん買いました!!)
安くておいしそうです♪

今日も1日楽しく過ごせました!!
あとは、いい職場に巡りあえたら嬉しいなぁ・・・♪

ところで・・・パンダの旦那さまは少し変です・・

今日の旦那さま(50)
最近、ウォーキングをしている旦那さま・・・。
今日も夕食を軽く済ませて、ウォーキングへ・・・
いつもより帰りが遅いので、心配していると嬉しそうに
帰ってきました・・・
にんにく臭い!!なぜだろう???
おなかが空いた旦那さまは、途中でラーメンを
食べて、帰ってきました・・!!意味な~~い!!


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
ウォーキングの途中でラーメンを食べてしまう
旦那さまにポチッ!!とお願い致します♪



お買い物 | trackback(0) | comment(18) |


2006/09/03 (Sun) デスパレートな妻たち・・・♪

昨日、TUTAYAで前から気になっていた
『デスパレートな妻たち』を借りてきました♪

2006.jpg


1人の女性が自殺するところからはじまるストーリー・・・。
近所に住む友達たちが、色んな悩みを抱えながら
恋や子供の教育、不倫、夫との問題に取り組んでいきます・・・。
自殺の原因なども明らかになっていきます・・・。

desupare-to.jpg


暗くなりそうな題材を楽しくスリリングに描いています。
今後が楽しみです・・・。
一気に3本観て、満足 満足♪

早く次が観たいです・・・☆

マシュマロヨーグルト♪

IMG_0306.jpg


マシュマロとヨーグルトだけでデザートが出来ます♪

IMG_0308.jpg


マシュマロにヨーグルトをかけて
一晩冷蔵庫で冷やすだけ・・・。
ぷりぷりのデザートのできあがりです♪

IMG_0310.jpg


レンジでマシュマロを溶かしてヨーグルトとまぜて
1晩!!ムースのできあがり♪
色のついたマシュマロならもっとかわいくできます♪
マシュマロが苦手なパンダも、これならおいしくいただけます☆
コラーゲンが簡単にとれますよ♪

いただきます~~♪

IMG_0330.jpg


ぷるぷるでおいし~~♪
もっと小さいマシュマロの方がおいしい気がします☆

今日もバレーボール!!
応援に力が入りそうです☆是非勝って欲しいけど・・・
ブラジル戦!!・・・がんばれニッポン!!

ところで・・・パンダの旦那さまは少し変です・・・


今日の旦那さま(49)

いつも変な歌を唄って楽しそうな旦那さま・・・
今日も知らない歌を唄っています・・・
パンダが何の唄か聞いてみても今日は教えてくれません・・・
しかも「便器の唄もあるよ・・・」と言ってました。
うーん!!気になる!!


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
便器の唄を自慢してしまう旦那さまに
ポチッとお願いいたします♪



日々のこと | trackback(0) | comment(17) |


2006/09/03 (Sun) ジン ジン ジンギスカン~♪

バレー負けちゃって、残念・・・。
バレーを見た後で旦那さまとジンギスカンを
食べに行ってきました♪

実はパンダも旦那さまも初めてなんです・・・。
このお店には旦那さまが前に一緒に働いていた知人が
いるお店で何か用事があるらしく、ついでに
食べて行こうという事になりました♪

お肉にくせがあるから、苦手な人が多いからドキドキです・・。
とりあえず・・・はまると怖いので1人前づつ注文!!
店員さんに何度も1人前ですか???と聞かれましたが
気にしない2人です・・・。

こんな鍋が出てきました♪

IMG_0322.jpg


野菜がいっぱいついてきます♪

IMG_0324.jpg


たれはこんな感じ・・・♪
さらさらでさっぱりしています・・・。

IMG_0326.jpg


初めて怖いのでラム1人前、豚肉1人前、ホルモン1人前・・♪

IMG_0327.jpg


お勧めのサラダ♪
とってもおいしかったです☆

IMG_0328.jpg


大好きなオイキムチ♪

IMG_0329.jpg


ガーリックチャーハンです♪
あんまり好きな味じゃなくて、残念・・・。
ほとんど、旦那さまが食べました☆

今日のランチ♪

LUNCHI.jpg


ほとんど昨日のあまり物です・・・。
ちょっと食べすぎました・・・反省っ!!

初めてのジンギスカン♪
思っていたよりおしくて満足~~!!
でも追加はしませんでした・・・。
お野菜いっぱいで、ヘルシーだったのでよかったです♪

当分いいかなぁ・・・

PCを通して仲良くなった方から絵葉書きが
届きました~~♪嬉しいなぁ♪

20060903010504.jpg


なぜか縦に・・・!!
どうやってもなおりません・・・。
まだまだ初心者パンダです☆

こうしてPCを通して仲良くなれるってステキですね♪
これからも、色んな人達と仲良くなれたらいいなぁ・・・


ところで・・・パンダの旦那さまは少し変です・・・


今日の旦那さま(48)

なぜだかパンダの知らないうちに
土曜の夜は外食の日!!に決まってました・・・
相談してよ~~!!
断るけど・・・

FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
勝手に外食の日を決めてパンダに怒られる旦那さまに
ポチッとお願い致します♪



たべもの | trackback(0) | comment(12) |


2006/09/02 (Sat) 動けないパンダの1日・・・♪

朝から体がだるくて動くのが辛い・・・。
結局布団から出れたのが11時30分!!
え~~っ??寒くて1日中鳥肌・・・でした。

夕方からやっと動けたんですが、だらだら過ごしてしまいました。
そんなだらだらパンダの1日です・・・☆

にんにくオイル♪

IMG_0285.jpg


何にでも使えるオイル♪
刻んだにんんくにオリーブオイルをいれただけ・・・。
1ケ月位もちます♪

大好きなお香♪

IMG_0295.jpg


何にもする気が起きないので、お香でリフレッシュ♪
左のお香は大好きなマンゴーの香り!!
残りが少ないので、ちびちび使ってます・・・。
もっと買っておけばよかった・・・☆

IMG_0296.jpg


これにお香を入れて焚きます♪
下にはお香をストックしておける、優れもの・・・☆


今日のランチ♪

IMG_0288.jpg


100円で買ったクッキーと大好きな
マンゴージュースで・・・
何にも食べたくなかったので、お菓子にしちゃいました・・・☆

きょうの夕食♪

IMG_0290.jpg


旦那さんはスロットで遅いと連絡があったので
バレーを見るため先に作っておきました・・・♪

母からもらった花瓶♪

IMG_0301.jpg


お土産に貰った花瓶・・・。
何処に置こうか悩んでましたが、とりあえずここに・・・

前に紹介したいちごちゃんで・・・♪

IMG_0292.jpg


マンゴーのジュースを凍らしただけの
旦那さまのデザート・・・♪
あんまりいちごの形がでなっかたなぁ・・・
もっと量を減らして凍らしてた方がいいみたいです☆

この前購入した物です♪

IMG_0269.jpg


このブラシかわいい!!
ザルを洗うブラシです♪全部で3種類あります。
揃えたいなぁ・・・☆

保存ビン♪

IMG_0270.jpg


使い易い保存ビン♪
今はだし汁が入ってます・・・!!

こんなダラダラなパンダの1日でした・・・。
バレーの応援に疲れました・・・。
勝ってよかったなぁ・・・がんばれニッポン!!
とヤマピーとやってます・・・。

ところで・・・パンダの旦那さまは少し変です・・・


今日の旦那さま(47)

パンダの旦那さまは果物に塩をかけます・・・。
今日もメロンに塩をかけてました・・・。
いつも格好をつけて高い位置から塩をかけます。
「格好いいっ」と毎回おだてていると・・・
今日は椅子に乗ってかけていました・・・。
変なひと~~!!


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています
調子にのって、椅子の上から塩をふるだんなさまに
ポチッとお願いいたします♪

日々のこと | trackback(0) | comment(18) |


| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

