--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/01 (Wed) 抹茶もどき・・・♪


今日から4月ですね・・・^^

4月と関係ないのですが、最近私はお茶を
よく飲んでいます☆

本来はコーヒー党なんですが最近のお気に入りは
抹茶なんです。
と・・・・いっても、もどきなんですが^^;


キッチンでお茶を淹れるのと変わり無い位
簡単に作ります・・・・。

本当はこんなのじゃ駄目なんだと思うけど
簡単に飲みたいからいいとします♪


cusdi.jpg


散らかってる我が家のお茶コーナーです。
かたづけないとね・・・・^^;


dx,ife


お気に入りの急須に抹茶とお湯をいれて
もう10年以上前の物でしゃかしゃか・・・。


xfai,o


もっと泡が立ってないといけないらしいけど
今日はこの位で・・・・☆




xmuier.jpg


豆腐とホットケーキミックスでマフィンを
つくりました♪ブルーベリーが入ってます。
とってもヘルシーです☆


xi,pofdss


今日のおやつ・・・・。
つくりたてでウマウマ♪

ダイエットしてますよ~~~♪
ダイエットの報告はまた今度^^;



imocgri.jpg


掃除が進まない毎日だけど
あーたんと遊べて楽しいです~~~☆


日々のこと | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/07 (Sat) 松葉杖な日々・・・・。

おーーーーーっ!!
3月に突入してしまった・・・・。



お久しぶりでございます^^


ずっと実家で過ごしておりましたよ・・・・・。

私と仲良しの友達ならきっと・・・・・
お解りいただけると思うのですが
私はよく転びます^^;


そして何年かに1度、大きく転びます・・・・☆

そして、その日はやって来ました(泣)

家の前で大きく、そして足をひねりながら
転んでしまいました・・・・^^;


しばらく動けず、この歳になって痛くてそのままの
姿で泣きました・・・。


泣きながら痛い足とあーたんを引き連れて
何とか実家にたどり着き、病院に行き
そのまま松葉杖生活へ・・・・・。


本当に動けず、私も私の母も大変でした^^;

そして・・・10日たった本日、無事帰宅!!

あーたんの病院やリハビリをずらして
しまったので、来週からまた忙しい・・・。


まだまだ足は引きずったままで痛いので
無理せずにがんばります♪



mcope.jpg


随分と腫れが引いて、人間の足に
戻ってきました^^


ncwe.jpg

包帯を取るとまだ痛々しいですが・・・・

2ケ所傷めたので、こんな感じです。
くるぶしはまだ腫れております・・・・(泣)



心配していた家はやっぱり汚れているんだよね・・・・

掃除もしたいし、溜まった洗濯もしないと。。。。


女って大変だわ・・・・・^^;

雛人形だけは何とかしまいました!!
とりあえず安心かな???

実家で過ごしている間にあーたんは色々な
物に興味津々・・・・。


mcoe.jpg


おばあちゃんのカーラーが欲しくて欲しくて
付けてもらいました♪

dmpe.jpg


サリーちゃんのパパみたい・・・・・^^

やっぱり女のコなんだよね・・・・。



話は足の件に戻りますが・・・・
前回大きく転んで大変だったのは実は・・・・

新婚旅行のバリで・・・・

その時の写真が出てきたので
載せておきます^^;


xjw,eir


前回も同じ。。。。。
でも左足だった。。。。。!!

今回は右足。

せっかくなので泊まったホテルのお部屋も・・・

xj,ifea

あの頃はよかった・・・・・^^
などと新鮮な気持ちをまた思い出そう!!

と頑張っておりますが、現実は難しい・・・・。
でも昔の写真を眺めて
今度はあーたんも連れていつか
旅行にいきたいなぁ~~♪と思う私でした☆


皆さんも気をつけて歩きましょう!!
(私位だよね・・・・・・)

日々のこと | trackback(0) | comment(6) |


2009/02/11 (Wed) 奇跡が起きました♪


また・・・・・


ずいぶんと更新が空いてしまいました・・・・。


実は・・・・・!!!


長く使っていた私のパソコンが壊れてしまったのです(泣)

電源も入らず、修理屋さんには寿命です・・・・
と言われてしまいました。


中のデーターを吸い取る作業に5~6万かかり
その上パソちゃんは直らないので
新しく買ってくださいとのこと・・・・・!!!


そんなバカな・・・・・。


データーを諦め、新しいパソ探し・・・・・。
専業主婦の私にはそんな余裕もないので内職も
探しました・・・・☆


コメントの返事なども気になるので今日ネットカフェに
出掛ける予定を立て、だんな様にあーたんを
任せて家を出る1時間前・・・・


もしかして・・・・・
直ってるかもなんて~~~!!

と1週間ぶりにパソちゃんを立ち上げて
みると・・・・・なんとっ!!

直ってる~~~~~!!

奇跡だっ!!

素晴らしい 素敵だ・・・・・♪


神様ありがとう~~。

またいつこうなるか分からないので
ちゃんとバックアップは取っておきましょう^^


せっかくなので予定通り出かけて
只今。ネットカフェでブログ更新中なのです☆


お世話をかけたお友達!!!
ありがとねっ♪


初めての家以外の更新にドキドキしながら
1人でこうして自分の時間を過ごしている
私も楽しい・・・・・♪


たまにはいいよね^^


また明日からパソちゃんのある暮らしに戻ります☆

なんでもネットで調べるから本当に不便でした。


そして、コメントのお返事が遅れました・・・。
ごめんなさいね☆

またボチボチ更新しますので
これからもよろしくお願い致します♪


さて・・・・・
せっかくなので、ベルバラを読破していきます~~♪










日々のこと | trackback(0) | comment(3) |


2009/02/04 (Wed) ありがとう~~♪


あら・・・・・。

更新が中々できないと思っていましたら・・・
2月に突入~~!!

またまたゆっくりペースの更新ですが
これからもよろしくです・・・・^^;


さて、もう1週間ほど前のお話です☆


私の仲良しのお友達のお宅にあーたんと
遊びに行ってきました☆


なかなか会えずにいたのですがやっと
予定が合って会える事に♪


そして・・・・・・

こんなプレゼントをいただきました~~☆


sxfi,p


あーたんの誕生日プレゼント♪

なんと!!gapですわ・・・・・。
我が家では買ってあげられない代物・・・♪

とっても可愛い~~~!!


そして・・・・なんと私にも・・・♪



jx,gpasss

なんと!!ラッシュですわ・・・・・

我が家では買えない代物・・・・(笑)

とってもいい香りのジェルソープ☆

お風呂の時間が楽しみになりました!!

本当にありがとう~~^^


携帯であーたんが着てる写真を送ったんだけど
うまく送れなかったようで・・・・・。


c,sior


見てますか~~~!!


x,foerqq


あーたんも気に入ってよく着てるよ☆
本当にありがとう♪

最近出来た子供センターに行ってきた写真です^^



更に違う友達から・・・・
京都のお土産いただきました☆


cmowep.jpg


手ぬぐいとおたべとたまごボーロ♪

なんと黒い八橋・・・・・!!
ごま味でおいしゅうございました。

いつもありがとう~~!!


そして・・・・
弟からディズニーランド土産♪



ozp.jpg


耳あても髪飾りもあーたんの・・・・!!

ありがとう~~弟よ・・・・!!


こうして皆さんに支えてもらっているパンダ家♪

毎日、感謝感謝でございます☆



mckof.jpg


最後に今日の夕食・・・・。

久しぶりにミネストローネをつくりました。
あったかほくほくでおいしかった・・・・^^


明日は久しぶりのお友達に会います♪

楽しみだぁ~~~~☆


日々のこと | trackback(0) | comment(5) |


2008/12/23 (Tue) 師走・・・・。


忙しい・・・・忙しい・・・・

毎日カレンダーにする事を書いて
毎日コツコツとこなして行くと言う
最も苦手な事をしているので
お疲れ気味な私・・・・☆


あーたんのいたずらや風邪に邪魔を
されてしまって思う様に
はかどらない作業・・・・。


できる時に一気にやるので
とうとう腰に来てしまいました^^;


大掃除はかどってますか???


毎日ちょっとづつしたので
だいぶ片付きましたがまだ私の1番
したい掃除ナンバー1の
入らない物を捨てる!!作業が
できていません・・・・。


今年中にできるか不安です・・・。

接骨院も行きたいし、あーたんの病院も
明日行かないと・・・・
まだリハビリもあるし、大掃除も残っている。

今日は洗車ができたのでこれは
よかった~~!!
ガソリンもびっくり価格で嬉しい~~♪


美容院も行く予定だったし。。。。

明日はイブだし、またパーティーしないと!!

恒例の餅付きにあいさつ廻り・・・・。

おせちを作り、お正月の用意。。。


書いてるだけで疲れた・・・・^^;

今日はそんな私の愚痴でした☆


CIMG5546.jpg

忙しいのに作ってしまった・・・・
スィートポテト☆
現実逃避って楽しいなぁ~~♪


ioc,fp

今日の夕食☆

さて・・・・
明日もがんばるぞ~~!!




日々のこと | trackback(0) | comment(3) |


| TOP | next >>

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

