--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/14 (Sun) 天使のチョコリング


ついこの前の事。。。。

私の弟からバレンタインのお返しを貰いました♪

隣の市にやってきたこちら。。。。



bfuynhiy.jpg



天使のチョコリング~~~!!です。


前にも貰った事があってまた食べたいと
思っていたんですが、近くになかったので
中々食べる事ができなかったんです^^;

ところが。。。。

隣町にやってきました♪

早速買いに入った我が弟。。。。
お返しとしていただきました~~~!!


結構大きくて。。。。。

こんな感じです^^


xgbdfuay.jpg



お久しぶり~~~!!

あーたんです♪


ygoiujp.jpg


2歳になりましたよ~~♪


jx,dpa


我慢できなくて、あーたんは少し食べてしまいました^^

色んな物を食べれる様になりました☆

特にパンが大好き。

このチョコリングも随分と気に入った様でして
沢山食べてました。。。。。。


oxlaoi,xkpo

そしてお昼ね☆

子供って本当本能のまま。。。。
羨ましいです☆


そして。。。。。


xmofasd.jpg


我が家の出窓に仲間入りしたヒヤシンス♪

水栽培です。懐かしい。。。。。


もうすぐ花が咲きそうです♪


今日はホワイトデー。。。。。。
旦那さまはきっと忘れてます^^;


ではでは。。。。

久しぶりのブログ更新で時間がかかってしまった^^;

今後もよろしくお願いします♪


たべもの | trackback(0) | comment(9) |


2008/08/10 (Sun) お昼ご飯♪


毎日暑いですね・・・^^;


皆さんは夏バテで食欲がない!!
なんて事がよく起こるようですが・・・


私は夏に太ります・・・。
しかも毎年・・・


なんだか、暑いから食べる!!
みたいな脳になってしまってる
様であります。残念・・・。


そんな私のお昼ごはん。

毎日こんな感じではないですよ。


ちょっと豪華なものを写しておきました♪


だんな様はお魚を食べないので

お昼は魚の干物や納豆が

多いです。

そうめんも食べないので

私のお昼は旦那さまが
食べない物を食べるようにしてます。




uidpo.jpg

yuvbui.jpg



最近はホットケーキがお気に入り♪


di,pxdff


ずっとこのヌテラを探していたら・・・
近くのスーパーに売っててびっくり!!


poz,di


早速HBで焼いた食パンにぬりぬり☆


思っていたよりさらっと
してましたよ♪

dop,d



おいし~~~!!
そりゃあ・・・・痩せないよね^^;




mnggfvc.jpg


妊娠中に買った布ぞうり☆
この色合いが気に入って
夏が来るのを待ってました。

なのに・・・


つるつるすべって危ないので
履いてません・・ざんねん・・・!!


皆はすべらないのかな???





またランキングはじめました☆

FC2 Blog Ranking

よかったらぽちっと
お願いいたします☆















たべもの | trackback(0) | comment(8) |


2008/07/04 (Fri) 暑いのに・・・・。

7月に入りましたね・・・・・・・。
そして、今日は久しぶりのお天気♪


たまっていた洗濯をしたり、
干したかった物を一気に干したり・・。


忙しく動き回りました☆



暑すぎてくらくらしております。


そしてこんな暑いのに最近の私は
オーブンばかり使っております・・・・・。



最近、体が野菜を欲しがっていますので
色んな事をして野菜を摂っています。



1番のお気に入りが
オーブン焼きです♪



oiexmw9.jpg




こちらはオリーブオイルとクレイジーソルトと
最後に粉チーズをふって
やきやきしたものです。




dirumopirfg.jpg




焼きあがった野菜たち・・・。
とっておいしいです☆


iiiuuuq.jpg



こちらは豚さんと野菜の
オーブン焼きです。

豚さんには、にんにくたっぷり
すりこんでまたまた
クレイジーソルトとオリーブオイルが
たっぷりです。



pannnnn.jpg



久しぶりに形成パンを焼きました♪
ピーナッツバターをまきまきしてあります☆



bbnjz.jpg




ホームベーカリーでこれまた久々の
食パンを焼きました☆



mzasa.jpg



レシピはこちらの本で・・・・。
基本の食パンです。

付属のレシピより美味しくてびっくり!!


暑いけど頑張って色々なパンを
焼いていくぞ~~♪


育児の合間の私の息抜き・・・・^^


最近のあーたんは、朝私を
起こしてくれます・・・。


xziuyno.jpg


こんなアップで側にいます☆
髪をひっぱたり、顔をたたいたり・・・


あーたん・・・痛いよ・・・



またランキングはじめました☆


FC2 Blog Ranking


よかったらぽちっと
お願いいたします☆

たべもの | trackback(0) | comment(3) |


2008/06/18 (Wed) 夕食作り♪

最近はちょっとだけ余裕ができてきた
ので夕食にかける時間が
前より取れる様になりました^^


・・・と言っても簡単な物しか
できないんですが・・・・・


キッシュとガーリックパン♪


CIMG3830.jpg




ハンバーグとジャガイモのスープ♪


CIMG3878.jpg




鶏から揚げ♪



po.jpg




大根ステーキ♪


podumv,a




お昼はこんなシンプルな物を・・・
味噌肉丼です・・・



CIMG3832.jpg



早くあーたんも一緒に
食べたいなぁ~~~




CIMG3847.jpg



たべもの | trackback(0) | comment(4) |


2007/03/04 (Sun) キャラメルポップコーン♪

今日は雛祭りですね☆
パンダ宅では、雛祭りと他に記念日があります。
この日はパンダと旦那さまが付き合い始めた日なんです♪

なので・・・本日は旦那さまとお食事に・・・。
デジカメを持って行くのを忘れてしまったので
写真はありませんが・・・。
お好み焼きを食べに行ってきました☆

いつも喧嘩が絶えない我が家ですが、それ以上に笑いも
絶えません・・・♪
ずっとこんな感じで長い人生、歩んでいけたらなぁ~~と
思っています。

今日はパンダの大好きなお菓子を・・・。

キャラメルポップコーンです♪

llpaof.jpg


この大きいサイズ・・・
あっとゆー間に終わってしまいます・・・。
食べすぎてしまうのでずっと封印してたんですが
嫌な事もあったので、本日解禁です☆

CIMG2865.jpg


ちょっとアメリンカンっぽくしてみたつもりなんですが
なってないような・・・。

皆さんのおうちでは、どんな雛祭りだったかな~~??

たべもの | trackback(0) | comment(4) |


| TOP | next >>

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

