--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/16 (Thu) 公園巡り♪



天気がいい日が続いてますね^^

とっても嬉しくて、あーたんと遊んでばかりです☆

そんな毎日ですが、最近のあーたんの成長はとっても
早く進んでおります♪


・・・・といっても普通よりはおそいのですが
大きな病気を抱えているにもかかわらず
とても頑張っている姿に涙する日々です^^


最近は歩く事にとってもきょうみを持ったらしく
お散歩しても、歩きたくて仕方ないのです。


なので片手でアンパンマン三輪車
片手にあーたん・・・って感じで一緒に歩きます。

公園も毎日同じではつまらないので色々行きます♪


ovdot.jpg

車で10分位にある公園です。
まだ桜が咲いてる頃ですね。
広くて綺麗です☆


ocmr.jpg

この後タンポポをもぎ取ってしまうのです・・・・^^;


iocmsr.jpg


砂場でお絵かきです。

最近のあーたんのブームです。


ioxmsd.jpg


こちらも市内の公園です。
無料で結構楽しめます^^

動物もいるし、お魚もいっぱいいます。


icp,s



おばあちゃんと一緒♪
こうして歩いてます。



iumsfz.jpg


必死でうさちゃんを見ています☆


ixumpa.jpg

やぎさんにも興味深々・・・・。

動物大好きで「あ~~!!」と大声で
叫ぶのでちょっと注目されます^^;



yhzuin.jpg


こちらもおばあちゃんと・・・・。
あーたんはおばあちゃん大好き♪

おばあちゃんがいると私とはあまり遊びません。

寂しい様な嬉しいような・・・・。



話は変わって・・・・
今日はあーたんのリハビリでした。


足の動きが良くない??と言うかやっぱり
変に力が入ってしまって、引きずったり足が
まっすぐ棒のようになったりするので
あーたんに合った靴を作る事になりそうです☆

家でする足のマッサージも教えて貰いました。

今日から早速実践です。

そして・・・・

中々動かない右手のリハビリも近いうちに
スタートする予定です。
まずは小児科での許可がいるのでまた行く事に
なります。


市役所からも電話がありました。
デイサービスの件で・・・・

あーたんにとっていい形で関わっていきたいと思うので
色々と相談にのりますよ・・・と
電話がきました☆

ありがたい・・・・・。
感謝しまければ・・・・。

まだ、病院からの用紙ができてこないので
もう少し時間がかかりそうですが・・・。


あーたんあとの時間を今の内に
たくさんたくさん遊んでおきたいと思っています。

私も都合のいい仕事を探さなくては・・・・・。

ますます忙しくなりそうですが
あーたん母は頑張ります☆


xmio.jpg


緑でも見て、リラックス♪


あーたん | trackback(0) | comment(5) |


2009/03/19 (Thu) アンパンマン♪


旦那さまの会社の方から使わなくなった
おもちゃを頂きました♪

おもちゃといっても凄く立派です。


dxe.jpg


アンパンマンの車みたいなおもちゃです☆


oxmiaf.jpg


ハンドルが付いていて、クラクションや
ウィンカーの音なんかが鳴ります☆


sdipe.jpg



あーたん喜んでいます!!
早速乗りたいみたいです・・・。うんしょうんしょっ!!


ci,pser



サイドブレーキまで使い出して楽しそうです♪



ic.jpg


そして・・・・もう1つ頂きました!!
こっちもアンパンマン☆


ignido.jpg

あーたん!!「は~~いっ!!」


uefiudfs.jpg


気に入った様でパンも食べ始めました・・・^^



こうして色々と頂けてとってもありがたいです☆
皆様ありがとうございます。


大事に使わせていただきますね~~!!


uimrfe.jpg

昨日はこんな夕食。。。。
久しぶりに春巻きつくりました!!

うまうまでした^^

あーたん | trackback(0) | comment(3) |


2009/02/19 (Thu) 三輪車デビュー♪とRー1



   寒い・・・寒い・・・・^^;

天気はいいのに寒いです。

こんな寒いのにあーたんはお外に出たくて
ぐずぐず言っております☆


なので・・・・本日お誕生日にプレゼントして
貰ったアンパンマン三輪車のデビューをしました♪
(パチパチ~~~)


xmiofwu.jpg


最初は恐る恐る・・・・・
って感じでしたが・・・・


慣れてくると・・・・


xmaovseiu.jpg

「あーたんっ!!」って呼ぶと「はーい」と
答えてくれるように・・・・♪

とっても気に入ってくれた様です。

もちろんまだ、こげませんが・・・・。

今日はこれに載ってゴミ捨てに一緒にいきました。
楽しいし散歩でできていい感じです☆


楽しみにしていたRー1ですが・・・
応援していたバカリズムが3位でした・・・・^^;


コンビでやってる時からスキなんですよ♪
また来年・・・!!


「贈る程でもない言葉・・・・・」





そして・・・
「トツギーノ!!・・・・・」






私のお気に入りのネタでございます。


さぁ~~~明日は実家にお泊まりです☆

ゆっくり体を休めてきます♪


あーたん | trackback(0) | comment(2) |


2009/01/14 (Wed) ぱっつん!!


今年に入ってからあーたん、初めて髪を
切りました・・・・☆


本当はもっと伸ばしたかったんだけど
可愛い髪留めを、一生懸命取ろうとするので
私が前髪を切った時に思い切って一緒に
きりました~~^^;


何をどうやっても、遊んでくれていると思って
あーたんは私に絡みついてきます☆


結構長い時間格闘したのですが
私が嫌になってしまって、髪を一握り掴んで
そのままざっくりと、はさみを・・・!!



icd.jpg


そして。。。
立派なパッツン前髪!!になってしまいました。


1日目は見る度に笑っていたけど
今はすっかり慣れてしまいました☆



クレラップのcmみたいで可愛いかな・・・・

親ばかですね・・・・・^^;


piuzdmsi.jpg


寝る前の変な格好はお許しを・・・・・・。


pdaa.jpg


お外に行きたいあーたんでした・・・・☆

あーたん | trackback(0) | comment(2) |


2009/01/08 (Thu) 明けましておめでとう♪

xmnid.jpg


明けましておめでとうございます。
皆様。。。よい年越しができましたでしょうか??


今年も皆様と仲良くブログを続けて
いきたいと思いますので本年も
よろしくお願い致します♪


今年初の記事は。。。。

年末のお話になってしまいますが
12月30日の日に旦那さまの実家で
餅つきをしました☆毎年恒例なんです^^

そのときにあーたんの1歳の一升餅を
してきました。


yuxinsdgf.jpg


このお餅2つで一升です。
大人が持ってもずっしり重い・・・・!!

あーたん大丈夫か???

uixfe.jpg


よいしょっ!!よいしょっ!!


cidmf.jpg


あーあーーっ!!
やっぱり転んでしまいました・・・。


mdaaaa.jpg

疲れたので逃げます~~!!

こんな感じで無事、儀式が終わりました^^
ビデオと写真と一緒に私1人でこなしたので
写真が少ないです^^;


xmdfo.jpg


そんなあーたん♪
ソファーにも登る様になって元気に
過ごしております☆


今年初のリハビリも頑張ってきました☆

なかなか立ったり歩いたり。。。
難しいですが、あーたん今年もゆっくりペースで
頑張りますので応援して下さるととっても
嬉しいです~~♪


uxmisd.jpg

今年もよろしくおねがいします~~♪


cmko.jpg

昨日食べた七草がゆ・・・
おかずはレンコンつくね☆
疲れた胃に優しい食事でした^^


明日は私の実家にお泊まりです。
ゆっくりしてきます☆




あーたん | trackback(0) | comment(7) |


| TOP | next >>

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

