--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/24 (Sat) 1人時間♪

今日は旦那さまが会社の飲み会なので
パンダは1人なんです~~☆

もう何もしなくていいので嬉しくて・・・♪
自分の時間を満喫してます☆

今日はあいにくの雨ですが、リサイクルショップに
行って来ました。
何かないかなぁ~~と物色・・・。

レトロな物を探しに行ってきました。
そしたら・・・

CIMG3056.jpg


こんな器を発見!!
蓋も付いてて可愛いんです。
ガラスの物も大好きなので連れて帰ってきました♪
500円でした。安いのに今日は10%オフだったので
更に安くなって、とってもいい買い物をしました☆

そしてこんな物を発見!!

CIMG3060.jpg


よく飲食店で見かけますよね・・・。
なんと300円で新品です。更にこちらも値引きありです♪

CIMG3062.jpg


ずっと、だしを入れる物を探していたのでこれは嬉しい!!
早速入れてみました。
サイズも丁度よくてこれで便利になりました♪

水ようかんを作った時の粉寒天がまだあるので
こんな物を作りました☆

CIMG3067.jpg


あんみつ~~♪
黒蜜をかけていただきました。
おいしい~~!!バナナと小豆と生クリームのトッピング。
器はオールドパイレックスの物を使いました♪

CIMG3048.jpg


クウネルを読みながらあんみつを食べごろごろ。。。
幸せ~~☆
たまにこうして出掛けてくれるとまた1人時間が持てるので
嬉しい・・・でもちょっと寂しくなってきたぞ・・・。

1人で見るボクシングはちょっと味気なかったです。
結局はわがままなパンダの1人言でした☆


レトロ | trackback(0) | comment(4) |


2007/02/22 (Thu) あめ色食器♪

前回の記事に皆さんから温かいコメントを
たくさん頂きました・・・♪

皆さん、ありがとうございます☆
まだまだ先は見えませんが、色々と考えております。
とりあえずは、今度のお休みに旦那さまが1軒、ここで
お店をしたい!!と言う物件がありますので中を見に行ってきます☆

もうボロボロで見るのも怖いのですが・・・。

なんとかなるのか、どうなのか・・・・!!
見てから色々考えるそうです。

今は旦那さまの意思を尊重して話し合っていきたいと思います。
また物件の感想もお伝えしていきたいと思っております☆

今日はこの前久々に行ったリサイクルショップで見つけた
可愛いあめ色食器を☆

akpczmifsd.jpg


あめ色食器ってパンダ大スキなんです♪
これは、ホットケーキ専用食器??みたいです。
お皿は5枚入ってます。
シロップ専用の食器が2つ付いてます。
とっても可愛いです☆そして、値段も400円と可愛いです♪

ahxcmpar.jpg


前から集めている食器たち・・・☆

ajnxzcot.jpg


リサイクルショップでこつこつ集めた食器がだんだん
揃ってきました♪

そして・・・。朝食用に探していたお皿・・・・。
大きさと形とデザインが気に入った物がなかったのですが
やっと見つかりました☆


alvzmvboif.jpg


う~~~ん♪
渋くてステキ・・・・・ちなみに100円で見つけてきました☆
リサイクルショップってやっぱり楽しいですね♪

レトロ | trackback(0) | comment(11) |


| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

