--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/18 (Wed) 雛人形と棚の上


もう2週間前の事なんですが・・・。


雛人形を出して、飾りました♪


我が家は狭いのでコンパクトタイプをパンダ母に
プレゼントしてもらいました☆


mcfduo.jpg


ちっちゃいけど凄くいいサイズ・・・・!!
この箱の中に全ての物が入るので
とっても便利です☆


出すのも片付けるのも、面倒ではないので
ズボラな私にはすごくいいです♪


あーたんがいい縁に恵まれますように・・・・・☆


nciaw.jpg


久しぶりに、部屋の棚の上を飾ってみました。

何かやっと、私の家・・・・みたいに
なった気分です。


もう少し寄ってみましょう・・・・。


xmho.jpg



jcoa.jpg


久しぶりの雑貨記事・・・・♪

ブログを始めた頃はこんな感じだったんだよね・・・。



母になった私のブログはここでは終わらず・・・・


yubgzz.jpg

最近のあーたんのブーム・・・・
自分のおへその確認!!

とうちゃんのおへそも餌食になっております^^


風邪をひいて寝込んでいたあーたんも
元気復活!!


やっぱり笑顔が1番です♪

myfyzaq.jpg


ソフトバンクのお父さんとパチリ☆

皆さんも風邪に気をつけて下さいね・・・・。



雑貨の紹介♪ | trackback(0) | comment(5) |


2009/01/21 (Wed) エコ♪


お久しぶりです☆

何だか忙しくてご無沙汰しておりました・・・。

今日はすご~~く寒くて珍しく家に
こもっております。


あーたんもお昼寝してくれたので
私の自由時間!!


さてさて・・・・
パンダ家の湿度はとっても低いのです。


加湿器も使っているんですが昔の物なので
ちょっと頼りない・・・・・^^;


何かいい物ないかな・・・って思っている時に
近くのホームセンターでこのエコ加湿器を発見!!



にょろにょろじゃないよ:::^^:::


mncviuf.jpg


その名もミスティーガーデン♪

お水を入れた容器に入れるだけ・・・!!

簡単!!かんたん!!

しかも結構いい感じに加湿してくれます♪


電気代もかからないし、とってもエコな商品です☆

入れている器は、久しぶりの登場の
オールドパイレックスのシンデレラボウルLサイズです。



暇なのでさくさくスノーボールを焼きました☆



xkijmrfo.jpg


寒い・・・・!!

皆さん、風邪ひかないようにねっ!!


ミスティーグリーンはこちらから・・・・♪













雑貨の紹介♪ | trackback(0) | comment(3) |


2008/12/04 (Thu) やっと・・・・


12月に入りましたね~~。
1年って早いなぁ・・・って毎年思うんですが
今年は色んな事がありすぎて
いつもより早く感じました・・・。


そんな12月
我が家は慌しく色々と予定があるので
カレンダーを見ながら、どうやってこの
忙しい月を乗り切るか、考えております^^;

まずは・・・・年賀状の印刷を頼んできました!!
まずは1つクリア・・・
2つ目は免許の更新・・・
これも昨日済ませてきました♪

3つ目・・・旦那さまの誕生日☆
今日だったんですよ^^


CIMG5558.jpg


たいした事はできなかったんですが
エビフライとビーフシチュー・そして
チョコチップとクランベリーのパンを焼きました♪

テーブルセッティングが出来ませんでした^^;

あーたんにすぐ、ぐちゃぐちゃにされちゃうので・・・・!!

早く家を建てて、ダイニングテーブルで
食事を食べたいなぁ~~~^^;


写真はないんですが・・・
ケーキも買って来て食べました!!
おいしかった~~♪


そして・・・やっと!!
ずっとしたかった、クリスマスの
ディスプレイをしました☆


CIMG5556.jpg


ちょっと地味目ですが・・・
シルバーとゴールドで☆


CIMG5557.jpg


もう少し寄ってみるとこんな感じです☆
あーたんの手の届かない場所に
ディスプレイしてみました。


なんだか、やっと12月なんだなぁ~~と
感じてきましたよ♪

久しぶりの雑貨記事で嬉しいっ^^


そして・・・・

これもずっとしたかった事!!


CIMG5565.jpg


携帯電話をやっと替えました~~

CIMG5568.jpg


3年使っていたので、まだボーダフォンでしたよ^^;

今回めでたくソフトバンクになりました☆

可愛い、ストラップも欲しいなぁ~~!!

12月に入ってからもうこれだけの事をしました。


あーたんを連れての行動なので
私にはとってもハード!!

まだまだやる事がいっぱいで
すでにバテ気味・・・。


とりあえず明日は休息日♪
ゆっくりとあーたんと過ごします^^


CIMG5497.jpg


カメラ目線で「こんにちは~~」

今日も元気です☆



雑貨の紹介♪ | trackback(0) | comment(6) |


2008/07/17 (Thu) ガラスの蒸し器♪

ガラスの物が大好きな私ですが・・・・

もうず~~~っと悩んでおりました。

そして3ケ月悩んで私の手元に
届いたのがこのガラスの蒸し器で
ございます♪


フランスのLuminarc(リュミナリク)の物です。

最近、とっても蒸し野菜を食べる事が
多くて、むりやりある物で
蒸しておりました。。。

蒸した野菜を別のお皿に移すのも
面倒だし・・・と色々探していたらこの
お洒落なガラスの蒸し器に
辿り付きました~~☆


大きさもいい感じ・・・
なによりガラスなので清潔で
とっても綺麗です!!




zo,idpi



xoi,pweo



zxofmqq.jpg


もちろん普通の鍋としても
とっても使える便利なやつです♪


iiiooou.jpg


さっそく何やらむしむし・・・・☆



ixcz.jpg


じゃじゃ~~~ん!!
急に蒸しパンが食べたくなったので
ネットでレシピをさがして
作りました・・・。

いつもの事ですが・・・

作りすぎです・・・^^;




ガラスの蒸し器はこちら・・・・♪





pppxz.jpg


今日もあーたんは
大好きな境目で熟睡です☆




またランキングはじめました☆

FC2 Blog Ranking

よかったらぽちっと
お願いいたします☆

雑貨の紹介♪ | trackback(0) | comment(3) |


2008/07/12 (Sat) 洗濯かご

主婦の仕事の中の1つ洗濯・・・

独身の頃は嫌いでしたが

最近は大好きなお仕事になりました☆

特に夏はからっと乾いてくれて
なんだか幸せな気分になります。


我が家の洗濯かごですが
いままではこんなかごを
使っていました☆


io,xiufd



何のへんてつもないかごですが
大きさも入る量も丁度よかった
のです・・・・。


ところが、引越ししてからは
2階建てになってしまったので
1階から2階のベランダに洗濯物を
運ぶという作業になりました。


両手がふさがってしまうこのかごは
とっても不便になってしまいました。


そして、洗濯物の重さに
耐えれなくなったかごさんは


zipdqqqz.jpg


こんな感じで
壊れてきてしまいました・・・。


何かいいカゴはないかと
探していましたが中々私の
気に入る物がなく困っていましたが


何の気なしにぶらっと入った
雑貨屋さんで見つけました~~!!


それがこちら。。。

maddd.jpg



lmmma.jpg


サイズも3種類あるのですが
1番大きいサイズをチョイス♪


本当はたくさんの色があるんですが
お店には6色位しかありませんでした。


でも大好きな色だったので
この色にしました。


とってがついているので
片手でも、持ち運びができて
とっても快適!!


アウトドアーやピクニックなどにも
持っていけます^^

ゴム?ビニール?の素材も
とっても使いやすいです☆



こんな使い方も・・・・

opomhd.jpg



popo,pa



嫌がると思ったけど
案外お気に入りらしい・・・♪



またランキングはじめました☆


FC2 Blog Ranking


よかったらぽちっと
お願いいたします☆

雑貨の紹介♪ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

