--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/17 (Wed) きた~~♪マトリョーシカ・・・♪

もう随分前から気になっていた物・・・・・☆
それがマトリョーシカ♪

光が入らなくて暗い玄関にこのマトちゃん達を飾りたくて
探していました・・・。
結構お値段がするので中々買えずにいましたが・・・。
やっと満足のいく物と値段が合ったので購入~~♪

そして、本日パンダの家にやって来たマトちゃんです☆

bola.jpg


じゃ~~~ん♪
なかなかの美人さんです・・・。
もちろん、この中には沢山のマトちゃんが・・・☆

bkhu.jpg


マトちゃんだよ!!全員集合~~♪
可愛いです・・。
この可愛さにパンダめろめろです・・・☆

全部で6人いるのですが・・・。
下3人と上3人はまるで3姉妹と3兄弟みたい・・・・。
成長の過程なのか???違う人々なのか???

vapq.jpg


こちら美人3姉妹・・・☆

vpai.jpg


そして・・・3兄弟???に見えてしまいます(笑)

暗い玄関に早速飾りました・・・♪

vqpo.jpg


疲れて帰ってくると、マトちゃん達がお出迎え・・・♪
可愛くて癒されます~~☆

今日のランチ・・・♪

bisz.jpg


深夜のテレビで紹介してた1品・・・☆
トーストにマヨネーズを塗ってキムチを乗せ、その上から
とろけるチーズをかけて、焼いた物・・・。
凄くおいしいのでお勧めです☆


記念写真 | trackback(0) | comment(14) |


2006/10/26 (Thu) 初めての結婚記念日♪

今日10月26日は、パンダと旦那さまの初めての結婚記念日♪
そして日ハム44年ぶりの日本1の日です・・・☆
パンダは日ハムファンではありませんが、久しぶりに
野球で感動しました♪

今日は仕事でへまばかりしちゃって、かなりへこみました・・・☆
ちょっと自分が嫌になってて、疲れも倍増・・・。
でも、結婚記念日だから・・・♪と頭を楽しい方に変えました♪

仕事の前に旦那さまの大好きなミートソースを作っておいたので
ケーキとケンタッキーでお買い物♪
旦那さまの大好物ばかりで、きっと子供みたいに
喜ぶかな~~☆って思いながら帰宅・・・☆

洗濯物を入れて、お風呂を沸かして、先に入って
くつろぎタイムです♪
もう、動けない・・・。疲れがピークです・・・☆

少し横になっていたら、旦那さまご帰宅~~!!
なんと・・・花をプレゼントしてくれました♪
ステキなメッセージ入りでした・・・☆

嬉しくて泣きました・・・。

早速、2人で記念日のささやかなお祝いです☆

kenta.jpg


ケンタッキーで久しぶりに買ってきました♪

miito.jpg


パンダ特製ミートソーススパです♪
おいしくできました・・・☆

omedetou.jpg


結婚記念日おめでとうケーキです♪

rousoku.jpg


電気を消して、2人で「1」のろうそくを消しました♪
このろうそくは、ケーキ屋さんに売っていたので
買ってきました・・・可愛いのでとっておいて記念の品に
しようとおもいます♪

sutekina.jpg


旦那さまからのプレゼント・・・欄の花です♪
ワインとブルーチーズも買って来てくれました☆

思いがけないプレゼントでステキな記念日になりました・・・。
日曜日もお祝いで、体重と反比例してお財布は
痩せていきます・・・☆

さぁ。。。これで明日も頑張れます♪
ミスしないように・・・・☆

記念写真 | trackback(0) | comment(16) |


2006/08/07 (Mon) 記念写真♪

今日は、近くの喫茶店?カフェ・・に面接に
行ってきました!!

なんだか、とっても品のいい所で、緊張しました・・・。
とってもカジュアルなパンダは、きっと
採用はしてもらえない事でしょう・・・。

気になっていたけど、していなかった結婚式の時の
写真の整理をしました♪

旦那さんのお友達にプロのカメラマンがいて
頼んでないのに、綺麗に沢山の写真を撮ってくれました♪

テーブルの花やキャンドル、ケーキ、など
普通は撮らない写真がいっぱいあって、感激です♪
どれも・・ブロマイド??と思えるような写真です。
ありがとうございます☆

そんな写真をカメラで写してみました♪

CIMG1819.jpg


プロフィールです♪

CIMG1826.jpg


ブーケと会場の入り口の飾りです♪

CIMG1825.jpg


テーブルの花とキャンドル♪

CIMG1818.jpg


各テーブルを回って、1つずつケーキにデコレーション
しました。その時のものです♪

CIMG1817.jpg


CIMG1829.jpg


撮ってくれたNさん♪ありがとう♪
改めて写真を見てみると、新鮮な気持ちになりました。
最近喧嘩が多いけど、ちょっと優しくしよう・・♪

ビーズのがまぐち♪

CIMG1801.jpg


掃除してたら、出てきました!!
なんか、得した気分で嬉しいなぁ☆
まだまだつかえそうです♪
たしか、御殿場のアウトレットで購入しました。

宝石箱♪

CIMG1809.jpg


すごいレトロ!!
プラスチックで出来てます♪
早速、かざりました。

ここのところ、感謝する人、事が多いです!!
そんな、毎日は、幸せですね♪

ところで・・・パンダの旦那さまは少し変です・・・

今日の旦那さま(34)

パンダの旦那さまのくつ下には、すぐ穴があきます・・・
パンダの旦那さまの下着は、すぐ破れます・・・
パンダの旦那さまの洋服は、すぐ穴があきます・・・
なぜだっ!!??



FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
すぐ、靴下に穴があいてしまう、旦那さまに
ポチッとお願いいたします♪



記念写真 | trackback(0) | comment(19) |


| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

