--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/23 (Tue) お久しぶりです♪



随分とまた放置してしまいました。

それなのに、まだみて下さっている方々がいらっしゃるので
とても有難く思います☆
そして中々更新できない自分がとても歯がゆく思います。

こんな私ですが更新できる時にゆっくりペースで
続けますのでよろしくお願いします^^


さて。。。。。。。

このやすんでいる間色々とありました。

まず、あーたんが7月から児童デーサービスに入りました。

健常者の子供達も一緒の保育園で分け隔てなく
のびのびした環境ですくすく育っています♪

そして旦那さまが長い無職生活を経て、無事に
再就職をしました~~!!

わたしも11月からパートを始めました♪

中々、、、、、

我が人生ながらいろんな事があったなぁ~~~~と
感じる去年でありました。

今年はお正月からあーたんが嘔吐下痢症にかかり
本当の寝正月になってしまいました^^:


私もだんな様もやっと仕事場にも慣れ
こうしてブログの更新もできる様になりました☆

また今年も色んな事が待ちうけていると思いますが
家族3人頑張っていこうとおもいます。

まだまだ書きたい事はあるのですが
まずは近況報告でした。


今度はあーたんの写真も載せたいなぁ。。。。。





ごあいさつ | trackback(0) | comment(4) |


2008/10/18 (Sat) ありがとうございました☆

前回の記事に心温まるコメントを
たくさん頂きました。


皆様、本当にありがとうございました。


なかなか今、自分が置かれている
立場を理解して向き合う事ができずに
いましたが、なんとかこうして
ブログを書く事が出来るように
なりました☆


つい2日前に結果が出ました。

続きは下へ・・・・。



ごあいさつ | trackback(0) | comment(8) |


2008/05/08 (Thu) お久しぶりです

気がつけば・・・・

すでに5月・・・!!
もう随分とご無沙汰しておりました。

おかげさまで、無事に可愛い女の子を産みまして
引っ越しもしました。
母の入院や通院の日々に付き合ったりと、忙しく過ごしてきましたが
やっと・・・娘との生活のリズムも出来てきました♪

なんとか、少しですが自分の時間も持てる様になってきましたので
ゆっくりペースでブログの再開をしようと思います。

育児の記事が中心になってしまいますが
また皆さんとなかよくやっていきたいとおもっています。
皆様・・・よろしくお願い致します^^;

久しぶりに更新してますが・・・・
すでにもう???になってます。
どうやら更新の仕方を忘れつつあります。

こんな感じですのでのろのろ更新間違いなし!!
あたたかく見守って下さると嬉しいです ^^;

娘(あーたん)がお腹がすいた 様で叫んでおります・・・。
とりいそぎ・・・ご挨拶でした・・・☆


よろしくお願いしますね・・・♪









ごあいさつ | trackback(0) | comment(5) |


2007/06/26 (Tue) ありがとうございます~~♪

お久しぶりです・・・♪
前回の記事からもう2ケ月以上も経ってしまいました・・。

妊娠の報告をしたところ、皆様から温かいコメントを沢山
頂きました・・・♪

本当に皆様、ありがとうございました~~!!

本来なら1人ずつにお返事をしなければいけないのですが、
今尚・・・つわりに苦しんでおります・・・。

心苦しいのですがこの場をかりて、お礼を言わせて頂く事に
しました・・・。
調子が戻りましたらまた皆さんの所に遊びにいきますね~~。

たまに皆さんの所をウロウロしてますよ・・・♪
PCに向かう時間も中々ないのですが、調子がいい時間に
読み逃げしちゃってます・・・。すいません・・


お腹も大きくなってきて順調に日々を過ごしておりますが
もう少し時間がかかりそうです・・・。
早くまた皆さんと色んなお話できる日が来るのを楽しみに
してます~~♪

これからも、よろしくお願いしますね~~。

ごあいさつ | trackback(0) | comment(7) |


2007/04/20 (Fri) 春と共に・・・♪

お久しぶりになってしまいました☆
こんなに空いてしまったのは、初めての事・・・。

実は・・・・☆

20070131-00000012-rcdc-cn-thum-000.jpg


春風と共にパンダ宅にベイビーちゃんがやって来ました♪
今年中にはなんと・・・母になります☆
思いがけない事にびっくりしておりますが
高齢出産にも負けず元気な赤ちゃんを産みたいと思っています☆

つわりやめまい等。。。予想以上の辛さに滅入ってしまって
いますが、ゆっくりペースでブログも続けていきたいと
思っています。

今までの内容+妊婦ライフが加わって今までのブログと
少し変わってしまうのでブログも辞めてしまおうか・・・とか
色々考えましたが、私の息抜き+仲良くしてもらってる方達との
関わりを絶つのが寂しいのでこのまま続ける事にしました。

更新やコメントのお返事など遅れてしまったりと
色々あると思いますが、これからもよろしくお願いします♪

不安や心配でいっぱいですが、高齢出産を迎える人や
初めての出産で心配な人達の役に立てたら嬉しいなぁ~~♪

明日は実家の母の所にいってきます☆
それでは・・・おやすみなさい。

ごあいさつ | trackback(0) | comment(17) |


| TOP | next >>

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

