--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/05 (Tue) 初めての川♪


日曜日に川へ遊びに行ってきました♪


zDIpd.jpg


毎日暑くて暑くて・・・・。

でも・・・・

zi,pdi



川は涼しい~~!!



水は冷たくて気持ちいいし^^



oi,fos



緑もいっぱいで気持ちいい~~♪



xfpo,su


早起きしてお弁当もつくりました☆

麦茶を凍らせたり、アイスコーヒーを
持って行ったりと色々と用意・・・。


駐車場から結構歩いたので
荷物が重すぎ・・・



fipzzz.jpg


何より重宝したのがこのバンボー♪
これがなかったら・・・・と思うと
とっても怖い・・・!!

行楽のお供にどうぞ・・・。

ただ・・・大きくてあつあつの中
大荷物を持ってたくさん歩くのは
辛かったです☆



あーたん初めての川ですが
何も分からない感じ・・・

もうちょっと大きくなったらまた来ようね♪


zdipfaqqq.jpg


帰って来てからは疲れたのか
あーたん爆睡!!

zidpoidm.jpg


バウンサーで「さん~っ!!」の
変顔で寝ておりました(笑)




またランキングはじめました☆

FC2 Blog Ranking

よかったらぽちっと
お願いいたします☆










未分類 | trackback(0) | comment(6) |


2006/08/17 (Thu) 実家のテーブル♪

今日はパンダの実家へ行ってきました♪
前に母が頼んでいたダイニングテーブルが届く日だったので
ちょっとお手伝いに・・・♪

3年前に弟がマンションを購入したので
キッチンとリビングは私がコーディネートしました☆
予算が足りなかったのでテーブルは後回しになっていたんですが
この前、念願だった白のテーブルといすを買ったのです♪

前のテーブルはこんな感じ・・・。

IMG_0025.jpg


ちょっと地味な感じですね・・・。

そして、本日届いたテーブルです♪

IMG_0026.jpg


明るくなりました~~~♪
ピカピカつやつやです☆

IMG_0034.jpg


前に使ってたいすです♪
パンダはこのアボガド色の椅子が大好きなので
残してもらいました♪
パンダが行った時に出してもらいます・・・☆


実家で気に入ってるもの・・・♪

IMG_0040.jpg


魔法瓶です♪
籐が巻き付いててレトロです☆
ワインを意味もなく置いてみました。

こんなに晴れていたのに・・・

IMG_0042.jpg


今は雨が凄い勢いで降ってます!!
台風の影響でしょうか???

ネコ発見!!

IMG_0130.jpg


見えますか~~~??
親子で3匹いたんですが、シャッターチャンスを
逃してしまいました・・・。残念・・・。

今日のランチ♪

IMG_0023.jpg


昨日の残り物です!!
炊き込みご飯作りすぎました~~☆
まだあるから、冷凍です。


TUKAYAでDVD借りてきました♪

B000E41NJY.01._SCMZZZZZZZ_.jpg


DOGVILLEです♪
ニコールキッドマンってどうしてあんなに綺麗
なんでしょうか???
同じ女性なのに・・・。

もっとほのぼのしたストーリーだと思ってました。
人間の汚い部分がこれでもかっ!!という位出てきます。
撮り方がとっても変わってました。
もっと明るい映画が見たかったですが、
考える事の多い、重い映画でした♪

ところで・・・パンダの旦那さまは少し変です・・

今日の旦那さま(39)

お腹がすくと・・・
「おなか はりはりはり~っ!!」と大声で唄います!!
自作の歌だと思ってたら、昨日初めてそのCMを
見ました!!あったんだぁ~~と感激!!
でも、お店で唄うのは、辞めて下さい・・・。


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
おなか、はりはりはり~~!!と唄う旦那さまに
ポチッとお願い致します♪

未分類 | trackback(0) | comment(12) |


2006/08/17 (Thu) お盆の報酬♪

忙しかったお盆ですが、色々と頂き物がありました♪
たくさん貰ったので疲れも飛びそうです。
単純パンダです☆

IMG_0133.jpg


旦那さまの大好物♪
ビールともろみ黒酢なる物・・・。
美容によさそう☆

IMG_0134.jpg


メロンにぶどう♪
みかん最中???とみかんケーキ??
最中は・・・ちょっと???なお味でした・・・。

IMG_0136.jpg


そうめんとクッキー♪
クッキー大好き☆

IMG_0002.jpg


このマンゴーのジュース激ウマです♪
コンビニで売ってました!!

IMG_0007.jpg


豆乳の杏仁豆腐!!
これも貰いました♪
あっさりしてて、なかなかのお味でした♪

今日もうだるような暑さでした・・・。
やっといつもの生活に戻ったのでウダウダしてました☆

デジカメが壊れたので、実家のカメラを使用中!!
説明書片手にあたふたしてます・・・。
1ケ月ほど、修理にかかるみたいです・・・。
早く戻ってきてほしいです♪

明日はパンダの実家へ行きます。
忙しくなりそうです。

ところで・・・パンダの旦那さまは少し変です・・・


今日の旦那さま(38)


どうも暗闇で足の小指を強くうったもよう・・・!!
隣の部屋から悲鳴が・・・。
気になって見に行ってみたら・・・寝言です・・・
リアルな夢を今日も見てる旦那さまです☆


FC2 Blog Ranking
    ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
リアルな夢を見ている旦那様にポチッっと
お願いいたします♪

未分類 | trackback(0) | comment(12) |


| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

