--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/14 (Sun) 天使のチョコリング


ついこの前の事。。。。

私の弟からバレンタインのお返しを貰いました♪

隣の市にやってきたこちら。。。。



bfuynhiy.jpg



天使のチョコリング~~~!!です。


前にも貰った事があってまた食べたいと
思っていたんですが、近くになかったので
中々食べる事ができなかったんです^^;

ところが。。。。

隣町にやってきました♪

早速買いに入った我が弟。。。。
お返しとしていただきました~~~!!


結構大きくて。。。。。

こんな感じです^^


xgbdfuay.jpg



お久しぶり~~~!!

あーたんです♪


ygoiujp.jpg


2歳になりましたよ~~♪


jx,dpa


我慢できなくて、あーたんは少し食べてしまいました^^

色んな物を食べれる様になりました☆

特にパンが大好き。

このチョコリングも随分と気に入った様でして
沢山食べてました。。。。。。


oxlaoi,xkpo

そしてお昼ね☆

子供って本当本能のまま。。。。
羨ましいです☆


そして。。。。。


xmofasd.jpg


我が家の出窓に仲間入りしたヒヤシンス♪

水栽培です。懐かしい。。。。。


もうすぐ花が咲きそうです♪


今日はホワイトデー。。。。。。
旦那さまはきっと忘れてます^^;


ではでは。。。。

久しぶりのブログ更新で時間がかかってしまった^^;

今後もよろしくお願いします♪


たべもの | trackback(0) | comment(9) |


2010/02/23 (Tue) お久しぶりです♪



随分とまた放置してしまいました。

それなのに、まだみて下さっている方々がいらっしゃるので
とても有難く思います☆
そして中々更新できない自分がとても歯がゆく思います。

こんな私ですが更新できる時にゆっくりペースで
続けますのでよろしくお願いします^^


さて。。。。。。。

このやすんでいる間色々とありました。

まず、あーたんが7月から児童デーサービスに入りました。

健常者の子供達も一緒の保育園で分け隔てなく
のびのびした環境ですくすく育っています♪

そして旦那さまが長い無職生活を経て、無事に
再就職をしました~~!!

わたしも11月からパートを始めました♪

中々、、、、、

我が人生ながらいろんな事があったなぁ~~~~と
感じる去年でありました。

今年はお正月からあーたんが嘔吐下痢症にかかり
本当の寝正月になってしまいました^^:


私もだんな様もやっと仕事場にも慣れ
こうしてブログの更新もできる様になりました☆

また今年も色んな事が待ちうけていると思いますが
家族3人頑張っていこうとおもいます。

まだまだ書きたい事はあるのですが
まずは近況報告でした。


今度はあーたんの写真も載せたいなぁ。。。。。




ごあいさつ | trackback(0) | comment(4) |


2009/06/02 (Tue) とうとう。。。。

   随分と放置してしまいました・・・・^^;

忙しくしてまして・・・・
あーたんが熱を出したり、ロタにかかったり・・・

手の方のリハビリも始まりました♪

足の動きも良くはなってきているのですが
指の方に力が入りすぎてしまって
うまくバランスがとれないのと、変な癖がつかない
様にと言う事で、あーたんにあった靴を作る事に
なりました。


今日も昨日も熱の為病院へ行っていたのですが
明日も靴を作るためにまた病院です☆

で・・・・・!!

そこにナンと新型インフルの方が入院
しているそうであります。

昨日、とうとう我が県にも出たとニュースが流れた
のですが・・・・・・。

明日はマスクして行かないと・・・・。
ちょっと怖いですね^^;


今月からは、あーたんもデーサービスも始まるし
私も内職かパートを見つけないと・・・・・・

忙しい・・・。

頑張れ母・・・・♪


リハビリ | trackback(0) | comment(4) |


2009/04/16 (Thu) 公園巡り♪



天気がいい日が続いてますね^^

とっても嬉しくて、あーたんと遊んでばかりです☆

そんな毎日ですが、最近のあーたんの成長はとっても
早く進んでおります♪


・・・・といっても普通よりはおそいのですが
大きな病気を抱えているにもかかわらず
とても頑張っている姿に涙する日々です^^


最近は歩く事にとってもきょうみを持ったらしく
お散歩しても、歩きたくて仕方ないのです。


なので片手でアンパンマン三輪車
片手にあーたん・・・って感じで一緒に歩きます。

公園も毎日同じではつまらないので色々行きます♪


ovdot.jpg

車で10分位にある公園です。
まだ桜が咲いてる頃ですね。
広くて綺麗です☆


ocmr.jpg

この後タンポポをもぎ取ってしまうのです・・・・^^;


iocmsr.jpg


砂場でお絵かきです。

最近のあーたんのブームです。


ioxmsd.jpg


こちらも市内の公園です。
無料で結構楽しめます^^

動物もいるし、お魚もいっぱいいます。


icp,s



おばあちゃんと一緒♪
こうして歩いてます。



iumsfz.jpg


必死でうさちゃんを見ています☆


ixumpa.jpg

やぎさんにも興味深々・・・・。

動物大好きで「あ~~!!」と大声で
叫ぶのでちょっと注目されます^^;



yhzuin.jpg


こちらもおばあちゃんと・・・・。
あーたんはおばあちゃん大好き♪

おばあちゃんがいると私とはあまり遊びません。

寂しい様な嬉しいような・・・・。



話は変わって・・・・
今日はあーたんのリハビリでした。


足の動きが良くない??と言うかやっぱり
変に力が入ってしまって、引きずったり足が
まっすぐ棒のようになったりするので
あーたんに合った靴を作る事になりそうです☆

家でする足のマッサージも教えて貰いました。

今日から早速実践です。

そして・・・・

中々動かない右手のリハビリも近いうちに
スタートする予定です。
まずは小児科での許可がいるのでまた行く事に
なります。


市役所からも電話がありました。
デイサービスの件で・・・・

あーたんにとっていい形で関わっていきたいと思うので
色々と相談にのりますよ・・・と
電話がきました☆

ありがたい・・・・・。
感謝しまければ・・・・。

まだ、病院からの用紙ができてこないので
もう少し時間がかかりそうですが・・・。


あーたんあとの時間を今の内に
たくさんたくさん遊んでおきたいと思っています。

私も都合のいい仕事を探さなくては・・・・・。

ますます忙しくなりそうですが
あーたん母は頑張ります☆


xmio.jpg


緑でも見て、リラックス♪

あーたん | trackback(0) | comment(5) |


2009/04/11 (Sat) 桜♪



今週はお花見にもってこいの週でした♪
私の家から車で10分も行かない位の所には
たくさんの桜が咲いています。

公園や桜トンネル、川沿いなどなど・・・・。

あーたんと行ったり、家族でいったり、
実家の家族で行ったり、友達と行ったり・・・で
何回もお花見してました☆


天気もとっても良かったので気持ちよかったです。
皆さんもお花見しましたか~~~??



ziouma.jpg


綺麗な青空と桜・・・♪


lldi.jpg


近くの桜トンネルです。
いつも行っている図書館はこんな所に
あるんですよ^^

喫茶店もあるので、この日初めてここの喫茶店に
入って桜を見ながらお茶しました☆

幸せを感じた時間でした。


unc.jpg


この日は旦那さんとあーたんと来ました。
旦那さまが屋台で買いまくり・・・・・^^;

高いのに買っちゃうんだよね・・・。


kx,pfoe


夜桜も見に行ってきました。
控えめにライトアップされてて綺麗でした。

写真はうまく撮れない^^;
綺麗さが伝わらないのが残念。。。。。


ujhmowd.jpg


桜ってついつい見入っちゃいます。
綺麗だな~~なんて見てると時間を忘れちゃいます。

日本人だね~~。


juowefm.jpg


久しぶりのあーたん☆
最近は歩きたくて頑張って歩こうとしてます♪

結果・・・2歩歩きました(パチパチ)
そこから全然進歩しませんが・・・・(汗)


jmxode.jpg


で・・・・・

最近のブームはこんなポーズです。

楽しそうです・・・・よかったね・・・・・☆


季節のもの | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

